ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/28 02:06:55 (4hKFxFeW)
私は40歳、妻は38歳。昔は相田○子に似ているた妻だったが、現在はちょいポチゃになってしまっていた。少しずつ夫婦間で距離が出来てしまっていた。私は職場の連中とよくスナックに行きうさばらしをしていた。妻は中学生になる娘と買い物や食事をしてうさばらしをしていた。ここ2年ほどレスだった。

スナックで知り合ったノンさんは48歳、スナックの女性達に人気があり、私にも気さくに話しかけてくれた。ノンさんは単身赴任で独り暮らし、しかし世話をしてくれる「現地妻」がいるらしい。その日店は混んでいて、私はノンさんと同じテーブルに座った。
「相田さん、奥さんと最近どうなの、夜のほうは?」
「もう2年くらいレスです」
「なんだなんだ~俺より若いくせに、俺なんか毎週しないと彼女がすねるからな~」
「ノンさんの彼女はいくつですか?」
「38歳、バツイチなんだけどね。」
「そうですか、芸能人だと誰に似てますか」
「そうだな、安藤サ○ラかな」朝ドラ女優の名が出て私は興味を覚えた
「写真あるよ」ノンさんはスマホで画像を見せてくれた。想像以上に男好きのするタイプで、胸の谷間が見える角度で写っていた
「どう、一応Eカップ」
「こんなセクシー画像見せてくれていいんですか?」
「もっと凄いのあるけど見る?」
「えっ、いいんですか?」
「どうしようかな~、その前に相田さんの奥さんの写真見せてくれない」
「いいですよ、半年前に撮ったのくらいしかないですけど」私はあまり妻を写した画像は持っていなかった。かなり遠目に写っている画像を見せた
「おっ、元ウインクのぽっちゃりした方に似てるね」悪い気はしなかった。
「いやいや、その子より2回りはぽっちゃりしてますよ」
「なんだ、それくらい、頻繁にセックスすれば、女はすぐにきれいになるよ。旦那がほったらかしだから悪いんだよ、なんなら俺に抱かせてくれよ」
ノンさんの言葉に私は良からぬ想像をしてしまった。妻が他人に抱かれたら…、そう想像しただけで、今まで感じたことのないドキドキ感に襲われた。
「俺の彼女どうだい」間髪入れずノンさんの彼女の全裸画像を見せられた
「おっぱい大きいですね」笑顔で四つん這いになっている彼女の乳房は重力も手伝ってより大きく見えて、私は勃起してしまっていた
「いいね~、俺の彼女見て勃起させてくれるなんて」すかさず見つかってしまった
「素敵な彼女ですよ、そりゃ起ちますよ」
「奥さんには起たないのに」
「ノンさんの彼女が素敵だからですよ、家のなんか」
「だったらなおさら俺が抱いて磨きをかけてやるよ、その代わりこいつを抱かせてやってもいいよ」それは私にとって悪魔の囁きであり、天使の誘惑でもあった


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:相田
2019/03/05 22:46:04    (wUxvPX2E)
苦しいほどの嫉妬と快楽。妻の亀裂に抜き差しされる他人棒。妻の乳房を揉みしだき、乳首を吸いまくる妖艶な女。私は頭が真っ白になり、二度目の放出を終えた。

翌日、二年ぶりに妻を抱いた。私も妻も狂おしいほどに燃え上がった。娘に気を使い、朝からラブホに入り、五時間お互いを愛撫し、性器を結合させ、果てても果てても欲望が沸き起こってきた。娘が心配するからと妻の言葉で親に戻った。その時妻が切り出した
「わたしね、中高と女子高だったでしょ、その時、レズだったの」
「えっ」衝撃的なカミングアウトだった。結婚前の男性経験はゼロと聞いていた。
「サクラさんね、その時付き合ってた先輩に似てたの。それだけで身体が熱くなってきて、後は覚えてないくらい凄く気持ち良くて…」
「それ以上は話さなくていいよ」私は妻の口唇をふさいだ。もう一度愛し合ったあと妻は
「お願いがあるの。これからもサクラさんに会っていい?」
「ああ、いいよ」私は優しく気持ちになっていた
「ありがとう」妻の笑顔は初めて出会った頃のようにキラキラ輝いていた


ノンさんと居酒屋の個室で飲んだ
「さすがの俺の連勝もここでストップだな。まさかサクラに美味しいところもっていかれるとはな」
「そんなことないじゃないですか、しっかり挿入してたし」
「そうか、引き分けくらいかな」
「まあ、私は妻の過去を知ることができたし。大満足ですよ」
「そうか、じゃあ新たなターゲットを見つけに行くか!」
「ええ」
私とノンさんは若い女性のいる店に向かった。その頃、妻とサクラはエンドレスこ快楽を謳歌しているに違いなかった


14
投稿者:相田
2019/03/05 06:00:07    (mizqLwg1)
「ん、ん、ん~」妻の吐息はサクラの口唇にふさがれ言葉になっていなかったが、それは明らかに苦痛ではなく快楽からもたらされるものだった。ノンさんは私に見えるように妻の花弁からクリトリスを繰り返し舐めあげた。そのたびに妻の腰がガクンガクンと波打った。
「んー」妻の吐息が感極まった。サクラが両乳首を弄りだしたのだ。
「奥さん、遠慮しないでいっていいんだよ」ノンさんの言葉と共に二人の妻を責める勢いが増し、ガクンガクンと腰が動いた後で一瞬硬直したのだ。ノンさんの唾液と妻の愛液でぐちょぐちょになった花弁を見て私は果てた。

「奥さん、身体からどんどん老廃物が出て綺麗になっていくわよ」サクラが妻の髪を撫でると妻は嬉しそうに微笑むのがアイマスクをしていてもわかった。サクラがミネラルウォーターを口に含み、妻に口うつしで飲ませた
「美味しい」妻は嬉しそうに呟いた
「あなたはわかりやすい子ね。わたしがもっと気持ち良くしてあげるは」サクラは妻の脚をM字開脚させた
「奥さん、潮吹いたことある?」
「昔」少なくとも私の前で潮を吹いたことはなかった。
「じゃあ、かき回してあげる」サクラの指が妻の花弁を割って入った。入り口から入ってすぐのあたりを集中的に刺激している
「ここね、ここでしよ」
「そう、そこなの、あん、あん、あ~ん」妻の腰がうねり出した。脇にいたノンさんの口唇が妻の口唇をふさいだ。ノンさんのむき出しのぺニスが妻の太ももに押し付けられた。
「どう、そろそろみたいね」サクラの言葉と同時に妻の花弁から透明な液体が溢れ出した
「奥さん、どんどん溢れてくるわ。その調子。次はもっと深いところを先生に刺激してもらうのよ」
「はい、お願いします」妻は荒い息で哀願した
「アイマスクはずすよ、奥さん」ノンさんの手でアイマスクが外され、サクラ、ノンさんの順でキスを交わした
「奥さん、入れるよ」
「はい、先生、サクラさん」ノンさんのぺニスが妻の充分過ぎるほど濡れた花弁に突き刺さった。私のぺニスは再度勢いを取り戻した
「ああ~ん」妻の歓喜の声が私の耳を心地よく刺激した。ノンさんに激しく突かれながら妻はサクラと激しく舌を絡ませていた。





13
投稿者:相田
2019/03/04 21:43:23    (UXIYMBg5)
自分でも意外な展開になっている今日この頃です。

続けます

「ねぇ、奥さん旦那さんのこと愛してるんでしょ、何で二年もレスなの」
サクラが妻の首から肩のあたりをマッサージしながら尋ねた。バスタオルはほんの少し腰から尻の一部を隠しているだけだ。
妻はサクラに耳打ちした。
「わかったわ、わたしに任せて」サクラの言葉に妻は目を閉じた。私からわずかに見えたその顔は安堵しているかのようだった。ノンさんの両手が、妻の両尻を優しく揉みはじめていた。妻のふくらはぎのあたりにボクサーパンツにおおわれた勃起を押し付けている。
「お尻は下半身の疲れがたまるところだから揉みほぐしたすね」ノンさんさもっともらしいことを言いながら妻の大きな尻を目で、手のひらで堪能している。あげくの果てにアナルも凝視している。そんな妻のあられもない下半身に私はすぐにでもかぶりつきたかった。
「奥さんどう、お尻気持ちいい、声を我慢しなくていいのよ、わたしも奥さんの可愛い声ききたいから」
「そんな、恥ずかしい」ほぼ全裸を晒しておきながら恥ずかしいもへったくれもあるかと私は心の中で叫びなから依然としてぺニスをコチコチにしていた
「そろそろ仰向けになってもらいましょう。」15分は妻のお尻を堪能したであろうノンさんの合図で、妻は仰向けになった。下半身にわずかにタオルがかけられているだけで、乳房は丸出しだった。
「奥さん、わたしがバストアップのマッサージしますね。先生が下半身の老廃物を排出するマッサージをします。リラックスできるようにアイマスクをしますね」妻に黒のアイマスクがつけられるとタオルが取り除かれて、妻の全てが晒された。
「まずは口唇のマッサージをします」サクラが妻と口唇を重ねた。妻は視界を奪われているのでそれがキスであるかはかれかねている様子だ。ノンさんは妻の両足を大きく開かせた。そした妻のオマンコを舐め始めた


12
投稿者:寝業師。
2019/03/04 02:43:11    (qHgjJDqN)
レスな他人妻も媚薬と巧みな口上が利き始めたのかだんだんと坩堝に嵌まり始めましたね。

オチはどんな運びに成るのでしょう。
11
投稿者:
2019/03/04 00:42:23    (5r70M0ZS)
やっぱり奥さんは濡れていましたか

これから二人がかりでどんな風に責められるか楽しみです
10
投稿者:相田
2019/03/03 21:02:07    (y.SM.zRK)
ご期待にそえるかわかりませんが、細部にわたり書いていきます。

目を閉じてマッサージの快楽に身を任せている妻、肩を首から両肩の端までノンさんが揉み続けているうちにすっかり乳房が露出してきていた。二年見ていなかったが、身体と一緒に乳房にも脂肪が付いたのか、大きくなっているようだった。それが友人の目前に晒されている、嫉妬と得体の知れない興奮で私は身体か震えた。両方の乳房、少し出たお腹、薄目のヘアが全て露出して、バスローブは申し訳程度に肩にかかっているだけの状態だか、妻は心地良さそうに目を閉じていた。
「奥さん、そろそろ横になって腰のマッサージに入りましょう」サクラが声をかけ、さりげなく妻のバスローブを直した。私はホッとしたような、それでいてこれ以上の展開も期待していた。勃起は弾ける寸前まで来ていた。
「とっても気持ち良くて力が抜けてきちゃきました」妻の言葉にノンさんが身体を抱きしめるようにして立たせ、マットの上にうつ伏せに横たえさせた。立たせる時にバスローブの上から妻の胸と尻にノンさんの手が触れていたのを私は見逃さなかった。
「奥さん、身体も熱くなっているでしょうから、タオルだけかけときますね。わたしたちも熱くなったのでシャツを脱ぎますね」サクラがシャツとジーンズを脱ぎ、ヨガウエアの上下姿になった。続いてノンさんがタンクトップとボクサーパンツ姿に、下半身は大きく盛り上がっている。その様子を妻は目の端でとらえていた。
「奥さんも」そう言ってサクラが妻のバスローブを脱がせた。妻の全裸が一緒晒されて、すぐにバスタオルがかけられた。ノンさんに妻の大きなお尻が見られてしまい、私は勃起を握り占めていた
「奥さん、今度はわたしが上半身を、下半身は先生が担当します、特に気になる所はありますか」
「腰と、お尻、太ももあたりです」
「わかりました、先生に集中的にマッサージしてもらいますね」
「お願いします」
妻の表情は私の位置からは見えなかったが、声のトーンから安心して身を任せているようだった。
「それでは始めますよ」ノンさんはふくらはぎから太ももへマッサージを続けた。バスタオルは全く意味をなさず、妻の大きなお尻がノンさんの目前にあった。ノンさんが私に違う位置から覗く様に指示かあり私は移動し、部屋の中央の襖を1センチ開けた。そこは妻の尻が正面に来る位置だった。ノンさんが太もものマッサージを続けながら、妻の股を数センチ開いた。妻の陰部が私の目に飛び込んで来た。そこは光を反射していた。妻は濡れていた

9
投稿者:
2019/03/03 18:36:58    (1RzvuJED)
ドキドキする展開ですね
奥さんはどこまで乱れちゃうんでしょね
8
投稿者:(無名)
2019/03/03 16:33:59    (Jq1kMOrh)
続きをお願いします
7
投稿者:相田
2019/03/03 01:50:03    (PKricDJt)
長文となってしまっていますが、もう少しお付き合いください。

入浴を済ませた妻は隣の部屋で和室用のソファーに座らされていた。私はわずか1センチの隙間から妻を覗くことができた。サクラが妻にお茶のようなものを差し出した。
「ハーブティーです。ぬるめにしてありますので、ちょっと苦いですが、施術前に飲み干してください。身体の内側から暖めて老廃物を出しやすくする効果がありますよ」
「いただきます。いい香り。そんなに苦くなくて飲みやすいです」バスローブをまとった妻の右側にノンさんが控えている。左側から覗いている私と目が合いニヤリとした。ノンさんはスナックのママからもらった媚薬を混ぜていたのだ。
「身体の芯が熱くなってきました。」妻はバスローブの襟元を開いた。胸の谷間がノンさんの角度から見えているはずだ。
「下着は外されていますよね。締め付けは極力ないほうが効果が出るので」
「はい、上も下も着けてません」つまり妻はバスローブの下は何も着けていないのだ。サクラがいる安心感がそうさせているのか、頬がほんのりと紅く染まっていた。
「肌に張りがあって若々しい。可愛くて旦那さんが羨ましい」ノンさんがにこやかに話す
「そんな、主人はわたしに興味がないみたいなので」
「そんなことないと思いますよ、奥さんから積極的にアプローチしてはどうですか?」サクラが身を乗り出した。
「こんなに可愛いのに」サクラは妻の頬を撫でた。妻の口から声にならない吐息が漏れた。二年もレスだったのだ、敏感になっているはずだ。
「なんか嬉しい。でも、もう二年も無いんです。その…夜のほうは」妻がうつむく
「それはあり得ないなあ~、奥さんみたいな魅力的な女性、俺なら放っておきませんよ!」ノンさんが語気を荒げた
「先生、興奮しすぎですよ、いくら奥さんが素敵だからって」サクラも渾身の演技を続ける
「お世辞でも嬉しいです。」妻の晴れやかな笑顔が私の罪悪感を募らせた。しかし後戻りは出来ない。
「では、始めます。心行くまでマッサージを堪能してください」ノンさんが後ろに回り、肩を揉み始めた。サクラは足裏を揉み出す
「ああ、凄い癒される~」妻の恍惚の表情は警戒心の無い現れである。サクラに足裏を揉まれながら、妻の太ももがあらわになった。私は妻の太ももで激しく勃起してしまった。二年も触れていない、そのむっちりした太ももに興奮していた。ノンさんの角度から妻のヘアーが目に入っているに違いない。
「どうですか、痛くないですか」サクラの問いかけに
「はい、とっても気持ちいいです。それに身体が熱くなってます」
「そうですか、ハーブティーの効果も出てるようですね。それでは締め付けは少ないほうがいいので、バスローブの紐もほどきますね」サクラは唯一のたのみの綱とも言えるバスローブの腰ひもをほどいた。私の角度からも妻の胸の谷間とバストトップが垣間見れた。目を閉じてマッサージの快楽に酔いしれている妻には自分の恥態がノンさんとサクラ、そして覗き見る夫の私に晒されていることに気付いていないようだ。私は痛いくらいに勃起していた






6
投稿者:(無名)
2019/03/02 14:08:46    (1at0UNG4)
最高です!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。