ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/12 15:27:45 (KwD49uvL)
沢山のメールが来ますが、その中に興味あるメールが、初めての寝取られを見に来ませんか?カップルさんから、観客が居てもOk出たので!との事でたまには見学も良いかな!と思い休みが重なったので行きました!新宿のホテル部屋の中には、男性3人が居ました、主催の方と初めて挨拶、内容を聞かされます、20歳の新婚で旦那の趣味を打ち明けたらマッサージだけならと了解されたみたいですが、奥さんには見学が何人か居て水着の上からのマッサージで、お店のCMみたいにサイトに載せるから写真を顔が分からない様に撮りますと、言ってるとのこと、旦那さんに持って来て貰う水着を間違えて、紐パンにしてもらいその場で気付く感じ!そんな流れでした。旦那さんの意向で奥さんが許すなら何をしても良いとの事!私は面白そうで興味深々です。現れた二人は旦那さんは緊張、奥さんは恥ずかしそうにして、少し雑談してから奥様は着替えに、直ぐに出て来て旦那さんとお話ししてました。主催の方からどうされました?旦那さんは間違えて持ってきてしまいました!あれこれ話す内に主催の方から水着も下着も一緒ですよ!恥ずかしながら奥さんは了解して、着替えから戻ると、驚く下着です、手で隠して居ましたが後ろは紐です。前はよく見えませんが、紐の筈、恥ずかしそうにしたら、主催の方からタオル掛けます、少しは落ち着いた感じでマッサージ始ります。少し慣れたら、うつ伏せにしてからマッサージ機使いますね。身体中に、あのマッサージ機をそしてタオルを取ると奥さんは恥ずかしがりますが、マッサージ、を当てます、奥さんに四つん這いになる様に指示、白衣を着た主催の方が、下に潜り込んで69の形で下から奥さんの敏感な部分に丁度倒れこんだ顔の位置に男性の股間が、男性が更に下から責めて、奥さんの喘ぎ声が響きます。更にもう一つのおもちゃで、中に!男性は、奥さおん気持ち良い?奥さんのあーと言う声、更に責めて、何回も痙攣しながらイキました、更に責めて奥さんはもう辞めてお願い!男性は奥さんの本心を言いなさい!旦那さんとは満足してる、奥さん、してる、してる、ほら本心は?更に責めて、ダメダメ、してないしてない、男性は何で?小さいし、早いし、こんなおもちゃではしないの?しないしないよ、男性はじゃ今日は気持ち良い?良いよ、良いよ!そして奥さんの手を股間に持って行くと、ほら私のも気持ち良くさせなさい、旦那に見せ付けながら舐めなさい、激しく舐めてました。
ホラホラ沢山責めてあげる、奥さんの口技が激しくなります。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。