ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/04 12:50:04 (Zr.6iGQM)
(episode 3)「初の寝取られ」前編


 彼女は人一倍敏感な身体を持ち、一度、性的刺激を与えると羞恥心や倫理観を失い、中出しさえも要求する女と化し、何でも受け入れてしまう事が判明した。そのような彼女の危うい部分を知ってしまった私は、すぐに対策を打たなければならないと感じた。
(彼女を守るために、私が出来ること。それは厳格なルールを作り、彼女を管理するしかない)
私はそう考え、彼女との間に主従契約を結ぶ事を決意した。今後、彼女がむやみに私以外の男と交わらないようにすることと、私の命令を絶対とし、私の性欲、趣向を満たす為に身体、心を捧げることを誓わせるためだ。


[主従契約書]

(主旨)
パートナーの命令は絶対であり、命じた行為に関しては躊躇なく従い、パートナーの性欲、趣向を満たす為に身体、心を捧げ愛すること。

1.今後一切、パートナーの承諾なしに、第三者と関係を持たぬこと。

2.第三者との行為により安易に絶頂を迎えぬこと。万が一、絶頂に達した場合は、それ相応の罰を受けると覚悟すること。

3.第三者との行為の後は、その行為を詫びる気持ちを持ち、自らの身体でパートナーに奉仕すること。

4.パートナーが求めた場合は、第三者との行為の感想を虚偽なく報告すること。

5.パートナーとの行為は特別なものであり、第三者との行為とは一線を画するものである。従って第三者との行為では、避妊具を使用することを遵守すること。また愛情表現であるキスも厳禁とする。

6.パートナーの趣向に合った淫靡な女性を目指すこと。パートナーが用意した服、下着、その他の小物(首輪槌リード等)については必ず身に付けること。

7.パートナーと性行為を行う場合は溜め込んだ精液を残すことなく絞り出すとともに、快楽を与え満足させることに努めること。危険日以外は膣内への射精(中出し)を許容し、パートナーの精液を体内に残すこと。

8.口腔内にパートナーの精液を出されたときは、精巣内の精液を吸い取るとともに、全て精飲し、パートナーの精液を体内に残すこと。

 私の精液を彼女の体内に満たし、彼女を守る為に考え得る全てを盛り込んだ。この契約書を彼女が受け入れるかどうかの保証はなかったが、メールで送ると、暫くして彼女からの返事が帰ってきた。要約すると以下のような内容だった。

・絶対に浮気はしません。
・命令には必ず従います。
・もし第三者にイカされた時は許して下さい。
・ルールは守るよう努力しますが、私は犯されると訳が分からなくなるので、しっかり見守って下さい。
・私はあなたの着せ替え人形になるので、あなた好みの格好にして下さい。
・首輪を着けるのは初めてなので、とても嬉しいです。
・私と会う時は、なるべく精液を溜めておいて下さい。安全日には中に出して結構です。口に出して頂いた時は全て飲み込みます。

 意外にも彼女は全てを受け入れた。むしろ彼女自信も、こうした管理を望んでいたのかもしれない。何一つ修正することなく、私達はこの契約を交わした。契約により私は勿論、彼女も安心を得ることが出来た。私も彼女に対し、彼女以外の女性には、今後一切性交渉を行わないことを伝えた。

 契約により彼女を完全に管理する準備が整い、次のステップに進むことにした。彼女に第三者を与えてみることにした。まだまだ私のぺニスでの長時間セックスは難しい。暫くは彼女の性器の「拡げ役」として、第三者を用意する決心を固め、掲示板にスレを立てた。


12/20に彼女に気持ちいいマッサージを!

投稿者: レッド槌◆.vyNr9F1go

 12/20に上野あたりで彼女と会います。彼女には内緒で気持ちいいマッサージをしてくれる方を募集します。日頃の疲れを癒すオイルマッサージを装い、徐々に際どい所を責めて欲しいです。
 下記の条件を満たす方でお願いします。
1.時間は10~14時。10時スタートは必須です。
2.こちらは初心者なので、ある程度マッサージの経験のある方。
3.年齢は問いませんが、出来れば40歳以上で。
4.場所の確保(3名で入れるホテル等)をご存知の方(上野近辺)
5.こちらのルールを守れる方(最低限のマナー、清潔感のある方)
6.場所代のご負担が可能な方(常識的範囲での割勘で結構です)
(注)サイズ自慢の方はご遠慮下さい。
きちんとメールのやり取りが出来る方でお願いします。
当日キャンセルは困るので。
よろしくお願いします。


 すぐに沢山の方からのメールが届いた。その中から何人かの方とやりとりをさせて頂いた。私は相手の方の顔画像には、あまり興味はない。むしろプロフィールとレスポンスを重視している。プロフィールの内容が薄いと、どうしても興味が湧かない。興味が湧いてもレスポンスが悪いと、他の方に興味が移ってしまう。
 そんな中で、レスポンスも良く比較的こちらの要望に近い方を選んだ。年齢が20代という部分だけが条件に合わなかったが、対応も悪くなくその方にお願いすることにした。
 彼女には当日まで、一切内容は伝えていなかった。やはり予め内容を知ってしまうことは、リアルな反応を見る上でマイナスであると考えたからだ。
 その日に合わせて私は新たなアイテムを用意した。ガーターベルトだ。もちろんカラーは赤だ。黒の腿丈ストッキングも用意し、少しずつ彼女を私好みに変えていくことを始めた。前回同様にコインロッカーにそれらを預けて当日の朝を迎えることにした。


(12/20) 初の寝取られ

 12月もこの時期になると、あちらこちらからクリスマスソングが流れてくる。今年、私にはクリスマスプレゼントが少し早く届いたようだ。慌てん坊のサンタクロースに感謝しながら、待ち合わせ場所へと向かった。
 待ち合わせ場所は前回と同じ駅の改札。前回と違うところは、鶯谷に待ち人がもう一人居たことだ。若い彼には、私達の服装と、到着時間を伝えていた。
 時間通りに彼女が現れた。私は彼女の笑顔に再び癒された。主従契約を既に結んでいる私達は、互いに1週間振りの再会を喜んだ。私は用意したガーターベルトとストッキングを彼女に渡すと、それを今すぐ身に付けるように命じた。彼女は身に付けるために、トイレへと向かった。
 トイレから出てきた彼女は、大人の色気を纏った女性のように変化していた。下着をセクシーにするだけで、女性は所作や表情に変化が生まれるものだ。服装等の外見に変化がなくとも、そのような内なる変化に気付けることが、M女との関係を楽しむ上で重要だ。
 彼女の手をとりホームへ向かう。ちょうど電車の発車メロディが流れていた。急いで乗ろうとする彼女の手を引き寄せた。
「次の電車でいい....」
私はそう彼女に伝えた。電車は二人を残し発車した。私は次の電車が来るまでの数分間だけでも、二人だけの時間を持ちたかったのだ。

 鶯谷駅に着いた。券売機の前に若い彼が居た。会釈がお互いの確認のサインとなった。
「よろしくお願いします」
『よろしくお願いします』
何故か、私だけが恥ずかしがっている。私はあくまで脇役なのに。
 私は電車の中で彼女に説明した。
「今日はオイルマッサージをしてくれる方を手配したので、日頃の疲れを癒して貰いなさい」
そう伝えると彼女は頷いた。

 若い彼とはメールで自然な「寝取られ」への流れを相談していた。彼女が出来るだけ不信感を持たずに、受け入れやすくするための流れである。
 彼が事前に検索して調べたホテルに3人で入った。
「3人です。1人追加なんで2000円追加ですよね」
彼がフロントに確認した。若いのに頼もしい。何故か一番年配の私が、一番後でオドオドしていた。
 
 部屋に入ると彼にシャワーを浴びるように促した。購入した下着姿の彼女を撮影したいからと伝えた。これは彼女に下着姿のまま、マッサージを受けてもらうために、彼と決めたシナリオだった。
 彼がシャワーを浴びている間に、私は彼女のミニワンピを捲り上げた。白い肌と共にガーターベルト、Tバックが現れた。思った通り彼女はガーターベルトが似合う。ベッドに両手をつくように命じ、お尻を突き出した彼女を撮影した。私はガーターベルトが好きだ。パンストと違い装着したままで、愛撫はもちろん、挿入さえも可能だ。そう言った機能面だけでなく、セクシーさを増幅させると共に、女性としての品のようなものを感じるからだ。Tバックの一番食い込んだ部分に鼻を近付けた。私の好きな彼女の薫りがした。すると彼がシャワーから出てきた。思ったより早く出てきたところをみると、彼も彼女のその薫りに吸い寄せられたのかも知れない。やむなく撮影はここで終了した。私は彼女にうつ伏せでベッドに横たわるように指示すると、下着姿の彼女にバスタオルをそっと掛けた。

 シャワーから出た彼は、パンツ姿で用意したオイルをバッグから取り出すと、慣れた手つきでオイルを塗りながら彼女に囁いた。
「オイルマッサージを受けたことはありますか?」
『いえ....』
彼女はうつ伏せのまま、不安そうに私を見上げている。
「少しだけ脚を開けますか?」
彼女はほんの少しだけ開いた。彼はふくらはぎから太股にかけて丁寧にマッサージしていく。徐々に、しかしその手は確実に敏感な部分に向かって近付いている感じがした。
「下着外せますか?」
彼が彼女に聞いた。彼女は一瞬、何で?という表情を見せた。そして私に断ってというサインを目で送ってきた。
「オイルで下着が濡れちゃうし、オイルマッサージってそういうものですよね?」
そう彼に確認すると、彼女のSOSを無視した。
「ですね....」
彼も同調する。
『えっ....でも、下着は....」
躊躇する彼女の言葉を遮り、彼は下着に掛けた彼女の手を優しく振りほどいた。そしてゆっくりと彼女の下着を下ろした。彼女は恥ずかしそうに顔を伏せると同時に、脚を閉じ必死の抵抗を見せたを。
「脚を開かないとマッサージ出来ませんよ」
彼は笑いながら意地悪そうに囁くと、両手で彼女の両脚を無理矢理拡げた。彼女の性器は閉じていたものの、既に湿気を帯びて光っていた。彼は太股からお尻へとリズミカルにマッサージを始めた。彼女は恥ずかしさと不安で震えながら、助けを求めるように私を見つめ続けた。


 彼女の不安をよそに、彼の指先が確実に彼女の敏感な部分に近付いていた。私はその様子を見つめながら、このあと行われる行為を妄想せずにはいられなかった。



(episode 3)「初の寝取られ」後編に続く
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:レッド ◆vyNr9F1go   redeyet Mail
2019/01/07 20:31:25    (ydWMf9RR)
ラガーさんへ

それを目の前で見ている私の身になってみてください。
もう溜まりませんよ。
しかも、私の大事な彼女なんですよ。
もう心臓がバクバクでした。
22
投稿者:レッド ◆vyNr9F1go   redeyet Mail
2019/01/07 12:55:44    (ydWMf9RR)
こたろうさんへ

見学なの?参加なの?(笑)
敢えて見学だけってのも、意外と興奮するのかも
21
投稿者:ラガー   mayamiki
2019/01/07 12:54:22    (D4gGcS/m)
リアルなオイルマッサージ!ホテルに入るまで心臓が飛び出しそうなくらいドキドキです。服を脱いだ彼女さんのギャップ!と下着姿からのマッサージは、する側堪らなく妄想を膨らませるのと同時に彼女さんに気に入ってもらえるか不安と期待が交わる時間になりますね。でも感度の良い彼女さんのようなので直ぐに感じ始めたことですね。大きくなったペニスを自然に彼女さんの身体の一部に軽く触れながら、彼女さんも少し気になっていく仕草堪らないですね。私も今想像しながら触っています。
20
投稿者:こたろう   layup072
2019/01/07 11:25:52    (t.Lefod8)
凄い!興奮します!(^^)!

見学でも参加してみたいです。なんせ全くの素人なので(ー_ー)!!

後編期待します!
19
投稿者:レッド ◆vyNr9F1go   redeyet Mail
2019/01/05 12:47:42    (/B49kHnP)
おっ!
主役登場ですね。
先日はありがとうございました。
気に入って貰えたようで、良かったです。
彼女も喜んでました。
あの囁きたまりませんでした。
18
投稿者:若い男性
2019/01/05 12:12:33    (Es7MGO.y)
この中に登場する若い男性は私です。
この日はとても楽しかったです。
女性の綺麗なお尻、敏感な身体、今思い出しても興奮します!
またあの身体を味わいたいものです…
後編はさらにHな展開が待ってます!
17
投稿者:レッド ◆vyNr9F1go   redeyet Mail
2019/01/05 10:51:12    (/B49kHnP)
マラさんへ
仰るとおりですね。
もしかしたら、同一人物かもしれませんよ。
16
投稿者:マラ ◆BwcstClGL2
2019/01/05 08:54:02    (RL96JtEx)
レッドさん
楽しく拝見させて頂いてます。
その人妻さんと、昔関係を持ってた女性とダブってて、
また違った興奮を覚えながら読んでます。

普段は真面目なのにスイッチが入った途端
予想もつかない言葉連呼する女性たまらんですよね~笑
続き楽しみにしてますね~
15
投稿者:レッド ◆vyNr9F1go   redeyet Mail
2019/01/05 08:03:10    (/B49kHnP)
まさきさんへ

(一見素直そうな人妻が淫乱なメスになって行く所)まさにその通りです。私もそれが楽しみです。
彼女は普段はしっかりしていて、こういうことをしたら、奥さんにバレちゃうからダメだよとか、いろいろ抑制してくれるんです。
だけどエッチになると、まるでちゃんと出来なくなるようです。
そこも、いいんですけど。
14
投稿者:まさき   sam2525 Mail
2019/01/05 05:15:40    (W1Mie4/5)
レッドさん
人妻との主従契約凄いです。それに彼女がすべてを受け入れているのがまたすごいです。
完全に彼女が犬と化してますね。一見素直そうな人妻が淫乱なメスになって行く所を見てみたいです。
もっと、彼女を困らせてやってください。そして可愛がってください。
いつか私も寝取りに参加させてください。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。