ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/04 10:03:35 (GOonKjXP)
妻(30)と同級生の友人(29)とのセックスをどうしても見たくて色々頑張っていこうと思います。

妻と友人は3回ほどしか会ったことがありません。

結婚式と家に2回ほど遊びに来たときです。

恐らく友人は妻をエロい目で見ているだろうと思い始めたら
なんだか興奮してしまい、妻と友人のセックスを見たい願望が出てきました。

まずは、11月頃に友人と飲みに行き、性癖の話をしました。

友人はノーパンで電車に乗り、座っているかわいい女の子の目の前に立つという行為にはまっているとのこと。

スウェットパンツなんかは、一番興奮するらしく勃起してしまいそうになるのでやりたいけどできていないらしい、、、

これは最高の逸材だと思い、ノーパンスウェットで家に遊びに来るかと聞いたら

とても喜んでいた。

それだけでも興奮している自分がいた。

友人は私に、いけそうだったら妻にチンコ当てていいかと聞いてきた。

堅い妻なので難しいかもしれないが協力すると伝えました。

12月 妻が少しでもその気になるような夕方に友人を招いた。

妻には予め、襟元が広くて緩いニットをプレゼントしておいた。

午前中は私と出かけたためそれを着ている。

前かがみすると余裕で胸が見え、ちっぱいな妻なので浮きブラもしてしまい乳首も見える。


夕方になり友人が家に来た。



分かる。めっちゃノーパンだと分かる。笑

ダボッとしたスウェットかと思いきや

ピチピチのスウェット。チンコのカタチが分かるような、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/01/09 23:02:25    (pL5XC988)
あら、終わりですか
10
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/01/06 14:55:32    (IgbaCvGZ)
お風呂でやったんですか?覗いて見たいですね(^^)
9
投稿者:ようすけ   ik0311
2019/01/06 04:45:32    (MfpAQpYd)
続きをよろしくお願いします!
8
投稿者:ヨシタツ ◆x0qRLOoQFY
2019/01/04 18:37:56    (LVvikEC/)

妻に友人とどこまでできるかと聞いてみると


やりたくないけど全部はできると、、、、


それを聞いた友人は土下座をしてやらせてくださいを連呼。


私も流れに乗って、やってあげてくださいとお願いしてみた。


私が見てなければいいよと。


あと、お風呂には入りたいし、友人も入ってと


そしたらしましょうと



今まで勝手に妻は堅い女だと思っていたが

予想以上に異常でびっくりした。

夢なのかとも思った。



友人がめんどくさいから妻と一緒に風呂に入ると言い出した。


風呂場のドアは全面曇りガラスのため逆に興奮すると思い

私も布団が汚されるのは嫌だから風呂ですることをすすめた
7
投稿者:ヨシタツ ◆x0qRLOoQFY
2019/01/04 15:51:53    (LVvikEC/)
そしてドアを開けて入ってみると

真っ暗で布団をかぶっていたため何も分からず

電気をつけて布団からでてきた友人はめっちゃ笑顔に


妻も何事もなかったようにリビングに戻った


何をしてたのと聞くと


添い寝だよ


としか返ってこない

友人はマジ最高って喜んでいた


妻「てか人の家でノーパンとかまじありえないんだけどー」

私「え?なんでわかったの」

妻「抱き合った時に凄い当ててきたからすぐわかったよ!」

私「え?抱き合ったの?」

妻「添い寝って違ったっけ?」


ええーーー

友人「○○ちゃんのチュウはめっちゃエロかったよ」

私「え?チュウしたの?」

妻「なんかさー、暗い部屋で抱き合ったらダメだよねー自然の流れだよね笑」


まじか、、、複雑ではあるが私はフル勃起してしまった

その場でオナニーしたい気分になるほどの興奮が押し寄せてきた
6
投稿者:寝取られの友
2019/01/04 13:22:14    (CGFZWHly)
続き気になります
5
投稿者:ヨシタツ ◆x0qRLOoQFY
2019/01/04 12:53:14    (GOonKjXP)
そして友人は3回ほど負けた

全然弱かった


ひとつのスマホを床に置いて対戦しているため


見事に妻の胸が友人の前に露わになっている。


妻がスマホを見ている間、友人は胸を凝視している

もはやそれだけでも私は満足していた

恐らく友人も勝負うんぬんよりも胸を見ていたかったのだろう


、、7回目の対戦でなぜか妻は敗けた



友人は勝てる気してなかったのになぜか負けた

ヤダヤダと連呼しているが顔は本当に嫌がってはいない


私も1分くらいなら良いんじゃない?と後押ししてみる


妻はしぶしぶ了解した。しかし、電気は消してくれと

そして私には見られたくないと言って友人と寝室に消えた




まじか、、、、


待っている間心臓のバクバクがやばかった


1分たったら私が寝室に入って止めるという流れだったが


5分くらいは放置をしてしまった

声や音はまったく聞こえなかった、、、
4
投稿者:ヨシタツ ◆x0qRLOoQFY
2019/01/04 10:32:57    (GOonKjXP)
そして友人がスマホでオセロをしようと言い出した。


妻もいいよと。


妻はオセロが強い。

私も妻に勝ったことが無い。

という話をすると


友人は妻に勝てたらなんかご褒美をくれと言い出した。

私が「妻からほっぺにキスはどうだ?」と聞くと

友人はそれでは安いと主張してきた


もし勝てたら奥さんと一緒に布団に入って1分添い寝させてくれと言い出した


妻はなぜか容易に受け入れた


考えただけで勃起した。


3
投稿者:ヨシタツ ◆x0qRLOoQFY
2019/01/04 10:23:58    (GOonKjXP)
食事になると友人はエロトーク

そして妻をやたら褒める

恥ずかしくないのかと思うくらい褒める


ちなみに妻も私もお酒嫌いなので

3人とも酒は飲まず


エロトークをただただ受け流す妻に友人が
一人エッチはするのかという爆弾質問。

それに対し妻は

「女の子も意外とするんだよ」と




これはイケる。

なんだか今夜は楽しくなりそうだと確信した私と友人は
妻が台所に行った瞬間握手した。
2
投稿者:ヨシタツ ◆x0qRLOoQFY
2019/01/04 10:13:34    (GOonKjXP)
私の家は低いテーブルで床に座って食事スタイルなので

机に食事などを並べるときに前かがみになる。


見える見える。


ビックリするくらい妻の胸が露わになっている。

なぜ何も気にしないんだと突っ込みたくなるほどです。


当然友人も凝視。

そして何度も目配せをしてくる。

友人の顔がにやけまくっているのを見て私も興奮。

そして半勃起している様子。

なんとも素晴らしい、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。