ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/03 07:48:19 (b819mkRt)
妻の他人棒種付けについて、たびたびここで報告しています。
12月に近所の四条河原町(京都市)を家族3人(私・妻・子供)で歩いていたところ、以前に貸し出して、他人棒種付けを試みた中京区の男性と、ばったり会いました。
男性「こんにちわー」
私「あ、こんにちわ」
男性「皆さんでお出かけですか?こんなところでお会いするなんて、びっくりですね」
私「ええ・・」
男性「このあいだは、ありがとうございました・・
またね、機会があればね、よろしくお願いします ね、奥さん(にやにや)」
妻「あ、はい・・」
男性「(妻にむかって)またラインしますね」
妻「・・」
男性「では」
私・妻「どうも」

私も妻もびっくりしてしまいました。まあ、生活圏内で貸し出しをすれば、予想されたことですが。妻は男性とラインしてたのか・・

その夜、妻と男性の話を。
私「びっくりしたね」
妻「近くの人だったからね。」
私「あの人とラインしてるの?」
妻「・・うん しつこいの」
私「ラインだけ?」
妻「うん」
私「彼、また貸し出してほしいって、メールがすごいんだけど」
妻「またするの?」
実際、秋から他人棒プレイはご無沙汰になっていました。
私「彼となら?」
妻「あの人なら、まあ、考えてみる」

あんまり同じ男性と続くと、本気になるリスクがありますが、彼との種付けをもう一度やってみることにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/01/05 09:23:10    (b3XNzAbS)
月末の報告を楽しみに待ってます。
画像の題名を教えてください。
9
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/01/05 00:32:35    (C5LC/Pyk)
その日の夜、抱いたあと、

私「彼からラインきた?」
妻「来たよ。いつにする?って」
私「で、いつにする? 1月末かな?」
妻「またその日?(危険日)」
種付けはあまり乗り気じゃないかも。当然か。
私「まあ、無理にその日にしなくてもいいけど」
妻「○○(私)はそうしたいんでしょ?」
私「・・・」
妻「嫌いにならないでね」
私「好きだから、したくなる笑」
妻「ほんと?笑」
私「彼、悪くないだろ?」
妻「悪くない笑」
おいおい、発情メール送ってるくせに

翌日、彼からメールがきました。今月末、1泊2日の予定だそうです。
8
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/01/03 10:13:26    (b819mkRt)
男性「奥さんは、ご主人のいない午前中によくラインしてきますよ オモチャ持ってないんですね。乳首引っ張りながら、指でおまんこ掻き回す画像ばかり送りつけてきます。こちらも仕事中相手にしないといけないので笑」
私「すみません・・」

私「妻とは会ってないんですか?」
男性「会ってはないです」
私「また、種付けをお願いすることはできますか?」
男性「本当ですか? ありがとうございます!」
私「二人で相談して、日を決めて下さい」
男性「わかりました」
7
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/01/03 10:04:08    (b819mkRt)
なお、妻の他人棒に使い古された身体は、「人妻・熟女」画像掲示板にさらしています。
6
投稿者:とちろー
2019/01/03 09:32:07    (Vq9/YZQ3)
はじめまして、おはようございます。
朝から興奮しました。
サイトで、人妻さんとたくさん会いましたが、旦那さんが承知の上での寝取りは経験したことありません(^^;

オイルマッサージから、性感マッサージで寝とりしてみたいです。、
5
投稿者:(無名)
2019/01/03 09:10:37    (bDxuYh/F)
ドキドキ 興奮しますね。
奥様との 会話も書いてください。隠れて 他人とエロモードになっていたなんて。寝とられには 最高の流れです。
今後の展開に 期待します。


4
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/01/03 08:31:56    (b819mkRt)
そういって、男性は、妻が男性に送ったという画像を転送してくれた。自宅室内の直立全裸、ベランダでのM字開脚、裸エプロン の3枚でした。

男性「奥さん、すごくエロいですよね。しょっちゅうラインしてきて、こんな画像くれるし。指示したら、なんでもしてくれるし笑」
私「全然しりませんでした」
男性「ご主人知らないんですか?笑」

やれやれ
3
2019/01/03 08:24:25    (CBUj4s3B)
朝から興奮する内容で続きが待ち遠しいです。
2
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/01/03 08:06:08    (b819mkRt)
翌日の仕事の合間に、彼に早速ラインしました。

私「こんにちは」
男性「ご主人からラインって、珍しいですね」
私「寝とりの件ですが」
男性「先日はありがとうございました」
私「こちらこそありがとうございます また、貸し出しとか、どうですか?」
男性「是非! しかし奥さんエロいですね。ラインも電話もエロすぎです」
私「そうなんですか?」
男性「ご存知ないんですか?」
私「はい」
男性「電話の向こうでしょっちゅうマンずりしてますよ 俺とのセックスが最高だったとかいって」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。