ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み会から

投稿者:
削除依頼
2019/01/25 12:06:19 (JMGvrUdC)
下手な文章ですが許してください

独身友達と遊んでる時に相席居酒屋行きたいけど一人じゃ行けないって話しになって私は旦那いるから行けないと断りました。
その独身友達と旦那は仲が良く「じゃ旦那オッケーしてくれたら行こうよ!」
旦那に聞くと別にいいよ、独身気分で楽しんできなって言われました

そして相席居酒屋当日、私はただ付き添いのつもりだったのになぜかちょっと気合いが入りちょっと胸が空いた服にお気に入りの下着を着けてました
もう一人独身の友達も誘い
みんな同級生の32歳
Aが私を誘った友達
Bが私
C後から誘った友達

相席居酒屋に到着、
男が8000円女1000円で飲み放題でした。
普通のチェーン店で中に入ると男30女20くらいでした
私たちはテーブルに座り3人で呑んでると次々と男が入れ替わり立ち替わり
20代から40代まで様々な人達と喋り持ち上がりいつの間にか私も普通に楽しんでました
最後に席に来た27歳の男達と仲良くなりAも気に入ったらしくそのままカラオケにしばらくするとCが明日朝早いから帰るとのことで方向が一緒だからだからって男一人が送ってくれました
その後もAとBと男Aと男Bと四人で盛り上がってると普通にAと男Aが手を繋いだり寄り添ったりいい感じになってました
私は男Aいい人だしうまくいって良かったとホッとしてました
すると男Bが私の大好きなバンドの歌を!
そんな有名じゃないのに歌ってました
しかもうまい!
つい見とれてしまいました
歌い終わったあと男Bとバンドの話で盛り上がり意気投合
男Bもなんとなく私の大好きなバンドのボーカルに似てるし好感触
Bはかわいいし彼氏とか本当はいるんでしょ?
旦那がいる言えば場が冷めると思いついいないですよって言ってしまった
男Bが大好きなバンドのバラードを歌う
ドキドキしてしまった
歌いながら私の手を握ってきた!
旦那がいるのにキュンってしまいました
すると男Aがそれを見るなりA達もいい感じじゃんって!言われ恥ずかしくなりトイレに
トイレを済ませて外に出ると男Bが手握ったせいでごめんねって
私「え?あー別に平気だよ」
そのあと急に壁ドンです
つい目をつぶってしまいました
キスされちゃいました
カラオケも時間になり車で送ってもらうことに
男Aが運転
助手席にA
私たちは後ろの席に
男Bはわからないようにずっと手を握ってました
Aが気持ち悪ってことで途中車を止めてみんなで外に男AがB達は車で待っててって言われたので空気を読んで待つことにしました
車の中でLINE交換したり話してたらもう一回キスしたいって言われ酔ってたこともありまたしてしまいました
次ディープでうまかった
男Bも私も火がついてしまい
そのまま胸を触られつい声も出てしまいました
下もパンツの上からですが触られ自分でも濡れてるのがわかりました
私も男Bのズボンの上からですが触ってました

そこにA達が元気良く戻ってきました
私はホッとしたのと同時になんかモヤモヤしてしまいました
そのあと普通に送ってもらい
ました

男Bから帰宅後LINE
今日はほんと楽しかったまさかAもバンド好きだったなんて驚きだったよ!またバンドの話とかで呑みながら行こうよ!

返信をするかしないか考え中のままこれを書かせてもらいました

もし続きがあったら書きますね




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/27 19:01:43    (eMWcDhzG)
男Aは飲酒運転かな?
もしそうなら、そういう気遣い出来ない人とは会わない方が良いのでは?
3
投稿者:(無名)
2019/01/27 13:14:01    (IwoLlAjq)
あぁ~あ!浮気しちゃいそうだね(笑)

旦那にバレて離婚かな。
2
投稿者:ヒガシ
2019/01/25 12:58:25    (39Z4oJYb)
とりあえず返信しましょう。
会うかどうかはまた別の話だし!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。