ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/31 05:06:32 (0JD8aJBQ)
前の職場を止めて、9年になる。俺は今53歳になる、まえの職場は運送業でトラックドライバーをしていた。この頃、可愛がっていたこうはいがいた、現在44歳だと思う。当時後輩は独身だった。よく俺のセフレやサイトなどで知り合った女性を紹介したりしていた。その後輩から、突然電話が入った。久しぶり後輩と話した。懐かしい気がして、話し込んだ。後輩は俺に、相談があって、でんはしたらしい。話を聞くと、後輩の嫁、現在40歳らしい、子供が二人いるとの事、7歳と4歳、この後輩の嫁が浮気していたのが発覚したらしい。それで後輩に、相談って何なんだ?後輩から、思いもよらぬ言葉が、誠治さん、女好きでしたよね?俺は、ああ、女は大好きだがどうしたんだ?後輩は、嫁が浮気して、子供がいるので、離婚はしたく無いので、嫁と話をした結果、嫁に、罰を与える事になったので、うちの嫁に折檻と云うか?もう浮気しないように、誠治さん何とかして貰えませんか?との話だった、俺は、俺に何とかしろって、俺の身体で折檻しろって事か?後輩は、はい。今、相談出来るのは誠治さんしか居なくて、誠治さんのやり方で良いので、嫁が浮気しないように、して欲しいのです。嫁はもうすぐ生理ですので、出来る心配がないようですから、誠治さんにお任せしますので。俺は、分かった。後悔はしないのか?で、いつなんだ?後悔は、今から時間大丈夫でしたら、今からでも。俺は分かった。待ち合わせ場所を決めて、会う事になった。待ち合わせ時間は午後2時だった。日曜日と言う事で、後輩が送ってくる事に、久しぶりに、後輩と会った。少し話し込んだ後、後輩が嫁を俺のまえに連れてきた。車には子供も一緒に来ていた。俺は後輩に、俺のやり方で良いのか?後悔は、はい。お願いいたします。俺は嫁さんに、本当に良いのですか?嫁さんは、はい。と答えた。助手席に奥さんを乗せて俺は車を出した。俺はこの奥さんに見覚えがあった。過去にサイトで会った女性だと確信した。車を走らせ、ホテルに向かった。俺は左手を奥さんの太ももに手を置いた。奥さんは嫌がらなかった。俺はスカートを少したくし上げ、スカートの中に、手を忍ばせた。奥さんは抵抗しない。俺は、奥さんに、ちょっと足を開いて?と、奥さんは足の力を緩め、少し足を開いた。俺は、奥さんに、今日は俺のやり方でやらせてめらうよ!奥さんは、はい。と一言。俺は奥さんに、前に会った事あるね!奥さんはビックリした表情だった。2年以上前になるが、あるサイトで、夫婦と云う事で、3P相手を募集していたのだ。この事を奥さんに話して、俺は、あの時の男性は旦那さんじゃなかったですね。奥さんは更に驚いた表情で、うつ向いた。俺は、奥さんの足を更に広げて、奥さんの太ももの付け根に手を忍ばせて、下着を横にずらして、指でクリトリスを刺激した。奥さん、時折身体をピクリとさせて反応した。やがて車はホテルに着いた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:誠治
2019/01/31 22:16:17    (Sa2sHogO)
俺は奥さんと話していて、疑問に思った事があった。奥さんと話をしてて、はなしが噛み合わない事がよくあった。それと、俺が聞いた事に対して、悪びれる様子もなく、答えた。本当の天然なのか?少し足りないのか?後で後輩に確めたら、奥さんは少し心の病が有ると話してくれた。 アナルに出し終えた後、奥さんは俺のちんこを、自ら触ってきた。ニコニコしながら、まだ出来る?と俺に言った。既に俺のちんこは固くなり初めていた。固さを取り戻した俺は、奥さんを寝かせ、正常位で挿入して、2回戦が始まった。奥さんは、悪びれる様子もなく、快楽を求めているようだった。俺は奥さんを何度も逝かせた。俺は奥さんの中に、精子を放った。奥さんは、俺に抱きつき、俺の精子を受け止めた。この後、奥さんと話をして分かった事だが、奥さんは、旦那にいくつか嘘を言っていた。旦那には、不倫は1年位と言っていたらしいが、実は5年以上だった。不倫相手とは、2番目の子供が生まれた後は、中出しでしていた。何故なら、旦那には秘密で、不倫相手にピルを飲むように言われ、服用させられていた。2番目の子供は、不倫相手に指示されて、旦那と子作りをするように言われて、妊娠、妊娠が解ると、不倫相手も常に中出し、お腹が大きくなるにつれ、妊婦マニアと性交させられ、この頃から3Pなどしたらしい。この事を俺は、後輩に話す事になる。
4
投稿者:誠治
2019/01/31 21:40:02    (Sa2sHogO)
俺もベッドに移動して、裸になりベッドに入って、布団を捲り、奥さんの裸体を間近で眺めた。奥さんはかなり小柄で、身長は150セン位で、少しポッチャリ体型だ。胸は小振りでお尻はデカイ。子供を産んでるせいか?お腹回りには余分な肉が少しある。俺はまずブラを外した。小振りな胸だが、乳首は黒くでかかった。俺は奥さんの乳首を指で転がすように愛撫した。直ぐに奥さんは反応する。身体をこわばせながら、目を閉じ、口は半開きで、時折吐息も漏れる。俺は片方の手を、奥さんの下半身に忍ばせて行った。奥さんの足は自然に緩んでいった。俺手は、パンツの中に入れる。奥さんは足を開いて行く。俺の手は奥さん割れ目に、奥さんのパンツの中は、塩を吹いたように濡れていた。俺はスルッと奥さんの足から、パンツを引き抜いた。奥さんの足をM字に開き、俺は奥さんの中に、指を入れた。指はスンナリ入った。俺は指を1本から2本、3本と増やす。ゆびは以外と抵抗少なく入る。俺は5本の指を試してみた。穴が広がるような感じで、ゆっくりと入って行った。俺は奥さんに、以外と入るんだね。と言ったら、奥さんは、てが全部入りますよ。と。俺は、手を全部入れた事あるの?と聞いた。奥さんは、よく入れられてましたから、全部入ります。と答えた。俺は手をゆっくり進めた。穴は広がっていく。手は穴の中に飲み込まれて行った。手首まで入った。俺も初めての体験だった。やがて手を抜き、仰向けに寝て、奥さんに俺の上にくるように指示した。奥さんは、何をするのか?理解していたようで、69になるように、俺の上に股がった。奥さんに、咥えてと云うと、奥さんは、ためらいもなく、俺のちんこを咥え、刺激を与えるように口を動かした。俺は、クリトリスからまんこを丹念に舐めた。それから奥さんに、仰向けになるように指示、奥さんはM字に足を開いて、俺が挿入するのを待っているようだった。俺は、ちんこを奥さんのまんこに宛がって、挿入した。かなりのゆるまんだった。俺は、緩いね。と奥さんに言ったら、奥さんは、ごめんなさい。と一言。俺は一旦ちんこを抜き、奥さんの足を持ち上げるようにして、ちんこを宛がった。奥さんは、ハッとした感じで、そこは違います。と、俺は、知ってるんだよ。前に3Pした時に、彼氏が此処に入れといたことは見たから。俺は腰に力を入れて進めていった。俺のちんこは押し戻されようとするが、穴がメリメリと広がる感覚で、俺のちんこは穴に入って行った。奥さんのアナルが収縮する。俺は腰を動かし出した。奥さんは、めを固く閉じ、くちは開いて、ヨダレが流れる。なおも奥さんのアナルは収縮し、俺のちんこを締め付けた。俺は、我慢できなく、奥さんのアナルに放出した。俺は、ちんこを抜き、奥さんの首に腕を回して、奥さんを引き寄せ、ごめん。痛かったかい?奥さんは、少し痛かったですが、良かったですと。
3
投稿者:誠治
2019/01/31 10:47:43    (hwA0xCCT)
話をしながら、奥さんを俺の隣に座るように言い、奥さんは私の隣に座りました。俺は奥さんの太ももに手を置き、スカートを捲り上げながら、奥さん、分かっているよね!と、奥さんは、少しずつ足を開いて行く、俺はスカートの中に、手を忍ばせて、パンツまでたどり着くと、パンツの上から割れ目に沿って、指を動かした。話をしながら、奥さんの身体は反応していた。俺は、なぞっていた指をパンツの横から指を入れてみた。もう既に激しく濡れていた。俺は奥さんに、感じやすいんだね。もうこんなになってるよ。と言って、指を抜いて、奥さんに見せた。奥さんは恥ずかしそうにしていた。俺の指はべっとりと濡れ、糸を引くほどだった。俺は奥さんに、ベッドに行くように行った。奥さんはベッドに行って、ベッドに入ろうとした。俺は、下着だけになり、ベッドに入るように指示した。奥さんは、シャワーを浴びなくて良いのですか?俺は、浴びなくていいから、ベッドに入るように言った。俺も裸になり、ベッドに移動した。
2
投稿者:誠治
2019/01/31 08:12:31    (hwA0xCCT)
ホテルに着いて、部屋に入り、まず、話を聞く事に、不倫相手とは、もう5年以上付き合っていたようだ。切っ掛けは、大型スーパーに買い物に行った時、子供が抱っこしてと、駄々をこねて、泣いていたようで、奥さんは買い物袋を両手に持っていたので、抱っこできないでいたら、男性から声を掛けられたそうです。男性は、荷物を持ってあげますから、抱っこしてあげてくださいと言って、男性が買い物袋を持ってくれたそうです。奥さんは子供を抱っこしてお礼を言ったそうです。男性から車まで持ってあげますから、車、何処ですか?。奥さんはバスで行っていたので、いえ、バスで来てます。と、男性は、それじゃ、私が送りますから、車に乗ってくださいと言われて、送って貰う事にしたそうです。車に乗ったら直ぐに子供が寝たので、後部席で寝かしたそうです。その後、男性から、奥さん、ちょっとだけドライブに付き合って貰えませんか?と言われ、ドライブに行く事になったそうです。静かな所に車を停め、抱きつかれて、抵抗したそうですが、こんな所を子供に見られたくないでしょ!と言われ、抵抗を緩めて、後は男性にされるがままだったようです。子供に気付かれないようにするのが精一杯で、男性に身体を触られ、フェラをさせられ、セックスを強要されたそうです。車の中では、子供に気付かれると思い、ここでは無理です。と男性に言ったら、車を降りて、近くの小高い原っぱに連れていかれて、子供が心配だったので、早く終わってくださいと頼んだら、原っぱに寝てと言われ、従ったそうです。スカートだった為、下着だけを脱がされて、足を大きく持ち上げられて、交わったそうです。男性は奥さんが変化して行くのに気付き、感じてんだね!これからもお付き合いして貰うよ。と言われ帰りに、アドレス交換したそうです。それから、不倫相手と不倫をするようになったそうです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。