ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/17 06:46:16 (teloi6Pm)
私は55歳の会社管理職(一応、部長やってます)で、去年、下の息子も結婚・独り立ちし、家には妻と二人きりになりました。

十分仲は良いのですが、夜の営みはさっぱりで、ED薬も試しましたが、いかんせん基礎体力も衰え、息が上がって、最後まで頑張れません。
妻には満足させられないのを申し訳なく思い、何か良い方法が無いかと、考えました。

私の部下に、30歳の独身男子が居るのですが、飲み会の時に、熟女系の風俗行ってるってのを話してたなと思い出し、外回りの時に、
「うちの嫁さんとやってみないか?」
と、切り出しました。
もちろん、最初はビックリしてましたが、いやいやいや…なんて断られましたが、経緯を話し写真を見せると、
「それじゃぁ、協力させていただきます。」
と、やっと承諾。

後日、うちの女性社員も連れて、外回りしました。
取引先には、ラブホに納品しているところもあり、商談で彼女を連れて入るところを、社用車で待つ彼に撮らせました。
妻は仕事先の詳細は知らないので、これを見せたら、当然、浮気と判断するでしょう。

彼に、うちの住所を教え、別の外回りの時に寄るように指示しました。

帰ってきて、どんな反応だったか聞いたら、先ずは妻は無言で、そして彼が『もう少し、詳細調べましょうか?』と切り出すと、『お願いします…』と返事をしたそうです。
とりあえず、掴みはOKで、帰宅すると、妻は平静を装ってますが、何か不自然でした。

更に1週間ほどして、彼にはウソの報告をしに行くように、指示しました。
段々彼に信頼を置くようになり、3回目に、そろそろ妻を口説いてみてよと言ってみました。
彼も言葉巧みに、「離婚とか考えるより、奥さんも、同じように(浮気を、)やってみたら?」とか言って、口説き始めると、最初は拒んだらしいのですが、抱きしめてキスし続けたら、すっかり力が抜け、後は最後までヤったそうです。

私も、妻の乱れる姿が見たくなり、金曜日から泊まりの出張のフリして、その日に妻を誘い出すようお願いしました。
シティーホテルの隣り合わせの部屋を取り、私は先にチェックイン。
事前にBluetooth通信出来る小型のカメラを部屋の隅に仕込み、フロントに鍵を返します。
30分くらいして、彼と妻が部屋に来ました。

パソコンで様子を確認すると、いつもよりめかし込んだ妻の姿が。
彼に抱き寄せられキスをしたら、服を脱がされました。
彼もズボンを脱いで、妻は屈んで咥えています。
しばらくして、二人はシャワーに。
出て来てベッドで、妻は足を拡げると、彼がアソコを執拗に責めます。
壁からも、妻の喘ぎ声が伝わって聞こえてきて、私も興奮して、股間がムズムズしてきました。

そして、彼が覆い被さり、妻と合体。
腰の動きに合わせて、妻も更に大きな声で喘いでいました。
体位を変えたりしながら、バックで中出し。
彼には大体のカメラの位置を伝えていたので、妻のアソコを見せるような位置に向けると、中から精液が垂れてくるのが見えました。

彼は、妻にお掃除フェラをさせ、しばらくして、2回戦目。
今度は顔に掛けていましたが、妻は顔に掛かった精液を、指で拭い舐めていました。

そこでカメラのバッテリーが切れてしまいましたが、しばらくして、また続き、彼の精力のとどまるところが無くて、数えただけで5回(後で聞いたら私が寝てる間も含め、夜通しで7回くらいらしい)しており、その音でヌイてました。

翌日の昼頃に帰宅すると、妻はまだ寝ていて、余程疲れたんだろうと思いました。
布団をそっと捲ると、プーンと精液の匂いが漂っていました。

夕方、妻は起きてきて、「こんな時間まで寝ちゃって、ゴメンね~。更年期かしらぁ…」
と誤魔化してましたが、部下に一晩中ヤられているのをカメラ越しに観られていたとは、その時はまだ、夢にも思っていない妻でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/12/18 08:56:14    (0xyiG.UP)
奥さまを堪能してみたいです。
4
投稿者:中年親父
2018/12/18 07:25:55    (Gs.OmLDB)
コメント・リクエスト、ありがとうございました。

妻と彼は、その後も関係は続き、私の浮気が終わったことにした後も、彼の営業の合間とかに、我が家で抱かれていました。
彼から、公にSEXの様子を撮りたいと言い、妻は渋々ながら了解し、ハメながらの姿はもちろんのことながら、SMルームのあるラブホでは、拘束され、陰毛を剃り上げる様子や強制放尿など、段々過激になっていきました。
この夏は、ドライブ中に助手席の妻は全裸になり、運転している彼のぺニスを咥えていたり、人気の無い海岸では、最初は極小水着から、全裸で海水浴する姿も。

それを見て興奮する反面、生で見たい衝動にかられ、彼に私の目の前で見せてくれないかと、頼みました。
しばらく考え、何度か行ったハプニングバーなら、貸し切りとかも出来るので、輪姦とかしてみますか?と言われ、是非にとお願いしました。
面子は、オーナーにお願いし、そこの良客の男性数名を呼んでもらうことに。

当日、妻は友達と食事と言って出掛けました。
私も時間を置いて、店に向かいました。
中に入ると、既に奥の部屋からは喘ぎ声が聞こえます。
私はガウンに着替え、シャワーをしてプレイルームに。

妻はM字開脚で縛られ、目隠しされた状態で、参加の男性からバイブとかで責められていました。
私が来たのを見て、彼から「じゃあ、揃ったことですし、順番に入れてください。」となり、しかも本来の店のルールではゴム着用のところ、私の希望で全員中出しでお願いしました。
1人目は、二十歳そこそこの若い男性で、まだ経験は浅いので他人汁が入る前に最初の中出し相手に。数分で果て、中から大量の精液が垂れてきました。
次々と入れては出し、妻のアソコは精液でドロドロになり、更には2発目を妻の口元に掛けたりする男性も。

妻のはしたない姿に興奮し、私のぺニスも硬くなっていました。
すると彼は、「こっちも使えますよ。」とアナルに指入れ。
妻は「ああー、いいー」とアナルで悶え、私に入れるように彼に導かれました。
まさかここまでと思いつつ、初めて妻のアナルに挿入。精液が潤滑剤になり、すんなり入り、私がピストンすると、妻は「ああー、いいー!アナルのチンポも、いいわぁー!」
と、すっかり感じている様子。
キュンキュン締め付ける感じに、私も逝きそうになり、思わず「◯子、逝くぞ」と言って、目隠しを取ると、私の顔に驚き、口を手で押さえ「んー!んん…!?」と声を抑えながらも、私は妻のアナルに中出ししました。
しばらく放心状態で、彼に抱き寄せられ、「何?なんで?…」と繰り返していましたが、彼がこれまでのことをバラし、全ては我々の仕組んだことと言うと、泣き出しました。

私も謝りながらも、妻には気持ち良くなって欲しかったからとか説明すると、理解してくれたようで、引き続き男性らからハメられる姿を見られながら、「あなたーご免なさいー、いやらしい私を許してー…」と、また何発か中で受け止めました。

その後は、これまで彼とやっていたビデオを観ながら妻に咥えさせ、口や顔に出したり、彼や彼の募集した男性を自宅に呼んで、やってるのを見たり、外に連れ出してもらい露出調教などをしてもらっています。

男性のエキスを受け続けているせいでしょうか?
何気に妻の肌艶や、ハリも良くなったり、色々好きなことが出来て、綺麗になった気がします。

また次の連休、クリスマス旅行と称した、調教旅行に行くそうです。
私は仕事の都合がつけば、最終日に日帰り合流する予定です。
3
投稿者:(無名)
2018/12/17 07:42:48    (MWY6FxxJ)
その時はってことは、撮影してたことバラしたんですね?
続きを期待します。
2
投稿者:がた   01019155 Mail
2018/12/17 07:03:46    (oQrJ22Hb)
是非続きをお願いいたします。
小生も気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。