ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/14 20:39:23 (/eGBtO7L)
文章力ないので、伝わりにくいし、脱字等お許しください。
一週間程前の話です。
妻のゆうこが、パパ 明日あ~ちゃんとごはんとカラオケいってくるー(妻との同級生の友人)


いいよー 子供は俺が見てるから!

そうして、妻は出かけました。

私は、子供を寝かしつけ、夜中の2時になっても、帰ってない。

朝方見ると、布団を頭まで被り寝ていました。

朝、子供と先に起きて、テーブルの上を見ると、コンビニの袋の中に、おかしと一通の手紙がありました。

あーちゃんからの手紙か写真でも、入ってるんだろー?と思いながら、軽く見てみると ちこからでした。(隣の県に住むゲームで知り合った子)

ちこの事は、妻からよく聞いていました。
仕事の事、彼氏の事 仲良くなったので今度遊びに来る 誕生日の時にはプレゼント送ると言ってたみたいです。

手紙を手にした時 ???ってなりました。
そこには、住所も切手もなかったのです。

昨日は、あーちゃんと 一緒だったはず?
なんで?
私は、悪いと思いながら見てしまいました。

そこには、付き合って一ヶ月!大好き 顔も性格も全部好き!
ずっと、妻の事を考えているという内容でした。
私とずっと、居てくれる事を決意してくれてありがとう!って内容てした。
何より驚いたのは、全部好きの後に Hの相性がいいのも!って書いてありました。

そこには、すぐに叩き起こして聞きたい気分と、興奮する自分がいました。

とりあえず、我慢して様子を見る事にしました。

起きてきた妻は、袋に入れてた手紙を、テーブルの上を片付けゴミを入れゴミ箱に捨てました。

私がトイレに行って戻ると、手紙だけなくなってました。

その日1日、今もですが どうするか迷っています。
明日も、友達と飲みに行くって言ってますが、怪しいです。
男じゃなくて、ホッとしてます。男なら、様子見たりできないですけどね。

密かに一緒に、楽しめないかなとも思っています。
私たちは、夫婦でスワ 複数プレイも経験あります。

経過 追加文は、中に書いていきます。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。