ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/11 22:20:04 (Lu0eCzpw)
ベッドに両肘をついて、尻を高くつき出す女・・・
男は膝立ちで女の尻を両手で押さえて、脈打つチンポを後ろからマンコに突っ込んだ。
女はその瞬間仰け反った。
男は、後ろから抱きかかえるように女の乳房を揉みながら腰を突き上げた。
「ああん・・・感じる・・・ああっ・・・」
パンパンパン・・・肉のぶつかる音が響いた。
「ああっ・・・ああん・・・気持ちいい・・・」
女は思わず喘ぎはじめた。
男は、腰をグラインドし始めた。
ニチャニチャと粘膜と愛液が卑猥な音を奏でた。
「あんっ・・・あああーーーーっ!」
立ちバックで腰を動かしながら、男は女のうなじに唇を這わせた。
女の乳房は、ピンと上に向いて勃起していた。
男が腰を突きだすたび、グチャグチャブチュブチュと音をたてた。

やがて男は女のマンコの奥深くチンポを突き立てたまま、腰をプルプルさせた。
「あああああ~~~」
女が背中を反らせて痙攣した。
抜かれるチンポ・・・垂れてくる精液・・・中出しのセックス・・・

再生された動画は、寝室を隠し撮りした映像で、女は俺の女房・・・
「おい・・・この男は誰だ?お前の口から言ってみろ・・・」
「お・・・弟・・・私の弟・・・でも、この日は安全日だったから・・・」
女房は、混乱して問題の本質を見失っていた。

この映像は女房の両親にも見せた。
女房40歳、女房の弟37歳で離婚は当然、両親から絶縁宣言が出された。
俺は、だいぶ前から疑っていた。
女房の弟の奥さん、つまり義妹にも姉弟仲が良すぎる件を離したら、義妹も疑っていた。
俺達の寝室と義弟夫婦の寝室、どちらにもカメラを仕掛けて証拠を掴んだ・・・
半年後、可愛い34歳の義妹と俺は、残された者同士で仕方なく再婚する体で、堂々と愛し合える。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/14 18:19:57    (Nn4bGPHM)
この男は誰だ?
で終わってたらね。でも、その後に、
お前の口から言ってみろ
でしょ。わかってて、実の姉弟相姦を言わせるところがニクい演出じゃね?あ、もしかしてお子様だった?
4
投稿者:(無名)
2018/12/13 18:33:08    (SuiqfX7A)
義理の弟を、「この男は誰だ」は無いでしょう~!
3
投稿者:(無名)
2018/12/12 19:23:00    (6kAsxiYd)
姉弟相姦か‥‥
しかし、義妹さんを愛し始めたから、こんな手法を思いついたのでしょうか?
子供は?
どうなるのでしょう?
2
投稿者:(無名)
2018/12/12 12:20:04    (KcQx3Imf)
スゲエ策略…
恐ろしや…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。