ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/05 14:57:40 (mgIZp5YP)
妻が舐めてた

夫婦共に、同じ日に同じ駅周辺で飲み会が有り、帰りは合流して、2人で久しぶりに飲もうと約束をしました。

私の一次会が終わり、妻に「二次会終わり辺りで合流かな」と連絡を入れ、妻の方の飲み会が私より遅れて始まりだった為、まだ妻は一次会で、「一次会終わりが22時予定だから、二次会に顔出しだけしたら帰るから、そこで合流で」と返信がありました。

二次会も、それとなく進み、そろそろ妻も一次会終わりかなと思い「どう?」と聞いたところ「今会計中だから、二次会顔出してあと30分ぐらいで、〇〇で合流ね」との事でしたので、30分飲んで途中退席しました。

指定の店は、付き合っていた頃、2人で良く呑んでいた店で、路地裏の少し洒落た店ということもあり、ここ数年は路地に入る事もありませんでした。

ここの角で隠れてキスをしたなとかと、昔を懐かしみながら歩いていると、非常階段が見えました

この非常階段は、一回は丸見えですが、二階以降はビニール調の目張りと言うか、そとからは全く見えず、しかも二階三階の非常扉前には在庫のようなものが、扉の前に山積みしてある為、上から絶対に人が降りてこないので、2人ど飲み帰りに何度もエッチをした場所です。そんな事を思い出したら、無性にエッチしたくなり、一応どうなっているか確認しようと非常階段を登りました
三階まで上がり、扉の前の山積み在庫を確認し、ここで待ち合わせに変更と、連絡をしました

連絡してから数分後、
「どこ?」と男性の声
「ここは絶対に人来ないよ」と女性の声
「本当に?」「本当、でもしたらすぐ帰るよ。私、旦那と約束あるから」
「わかってる」
一瞬で妻だと、わかりましたが、なんの話かは直ぐに理解出来ず、ただ、ここに来る、いや来るなと言うか、ここにいてはマズイて逃げようとした気持ちは、今も忘れません

怒鳴りたい気持ちと、妻じゃない等の色々な気持ちが混ざり、動けませんでした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:take   take_engine640
2018/12/09 00:19:44    (ldEaFCrM)
仲良しでいいじゃないですか!プレイも元カレ相手ならちゃんとした相手だと思うし、お楽しみ程度なら許せるのでは?

これからも楽しんでほしいです
7
投稿者:ボン
2018/12/06 18:33:20    (KHHqvKUX)
なんと言うか
私の稚拙な文章を読んで頂き、有難うございます

その後の経過とは、今の関係でしょうか
現在も変わらずに仲は良いと思います。
あの件も、一つのプレイのように今は感じています

同じ興奮を覚える方がいると思うと安心です
6
投稿者:   shun12345
2018/12/06 16:59:51    (tfoIFBkm)
いいですね
本当にこういうことがあるんですね
私も経験してみたいです
興奮が止まりませんね!
5
投稿者:さとる ◆tr.t4dJfuU
2018/12/06 06:26:59    (XtzJlmqA)
いいですね。
その後の奥様との経過をお願いします。
4
投稿者:ボン   boncarry.23
2018/12/05 15:59:03    (mgIZp5YP)
妻と呑みに行くのは、辞めました。
タクシーを拾い「〇〇辺りまで」とホテル街へお願いしました。
妻は驚いていましたが、私は妻が無性に愛おしく、一瞬でも早く抱きしめたくなっていました。

ホテルで、妻から話は聞きました。
その日は何度もしました。色々なイメージプレイをしました。
当時30半ばを過ぎていましたが、イッて休んだら、すぐ勃ちの繰り返しで、1番興奮した日でした。

妻が舐めるのが好きな事は知っていますし、元彼への情は普段の妻を考えれば理解はできます。恐らく聞いた話に嘘で無いでしょう。

ただ、あの上から覗いた妻の姿と、口にふくんだままの、あの妻の会話は忘れる事が無いと思います。

今でも、天井が鏡張りのホテルで、あの姿を思い出して、すぐにイッてしまっています


3
投稿者:ボン   boncarry.23
2018/12/05 15:33:42    (7fWGcHXv)
声をかけました。

人は、驚くと、こんな顔するんだなと初めて見る買おうでした。
「誰?」と男が妻に聞いています
「えっあ、でも、あっ旦那」と答えながらも、男のものを握ったままの妻が、段々と泣きそうな顔になっていきました。

そんな感情は初めてだったのですが、泣きそうな妻に「そのまま続けろよ」と言いました。

「えっでも」
「いいから舐めなよ」
「早く」
私に、また別の興奮が襲ってきました。
男は、黙ったままでした。

男に、「俺が見ててもいけるか?」と聞きました
男は「無理です。本当にすみません」と答えてきましたが、その会話の最中も舐めている妻を見ていたら、泣きそうになってしまい、わ「わかった、君はもう帰りな」と男に伝えました。

※何度も途中で、区切れてしまい申し訳ありません。まだ続きます
2
投稿者:ボン   boncarry.23
2018/12/05 15:20:50    (7fWGcHXv)
妻と男は二階手前の階段に腰を下ろし
「旦那は、どこにいるの?」
「近くの店で、もう待ってると思う」
「そんな約束して、よく、ここで話せんね」
「そっちが、お願いしてきたんでしょ。私だって嫌だよ」
「じゃあ断れば良かったじゃん」
「久しぶりで、離婚したとか、そんなの言われたらねぇ」
など、昔付き合っていた感じの会話でした。

時折、胸を触られたり、していたようで、「アンッやとか、会話が止まったりしていました。

この時は、怒りは無いのですが、爪を噛んだり、舐めたり、バックでされたり、する事を想像してしまったいました。
「早く始まらないかな」とさえ思った自分が居ました。

段々会話が無くなり、カチャカチャとズボンを下ろす音と、妻の靴の音が、カンカンと聞こえてきました。

心臓が飛び出そうなほど、でしたが、ゆっくり階段の隙間から下を除きこむと、ズボンを脱いだ男に妻が、階段を一段下がって舐めている後頭部と妻の顔を上から見ている姿が飛び込んできました。

強烈な衝撃の嫉妬と興奮が襲ってきました。
ズボンの上から、自分のをさすると、痛いほど勃起していました。

「でも、おまえは相変わらず舐めるの好きなんだね」
「そうだね」と口に含みながら話す妻の言葉に、私はイッてしまいました。

イッたあとも、すぐ勃ち、またシゴキ始めたのですが
なんだか情けないのと、怒りがこみ上げてきました。

「おいっ」と走って、詰め寄り
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。