ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/29 01:31:50 (MwqHcL9y)
男の人って、みんな寝取られたいっていう感情があるんで
しょうか。 私は学生で社会人の彼氏がいるんですが、
1年くらい前から遠方に転勤になっちゃってなかなか会え
なくなってしまい、そのせいなのか2が月くらい前から、
たまたまLINEで知り合った人とよく話すようになって、
そのうちにライブで顔を見ながら話すようになりました。
 相手の方は、私よりもずっと年上の人で50歳と言って
ましたが、見た感じはそれほど年上には見えない感じの
人でした。 その人は、話が上手で面白く、バツイチで、
隣の県に住んでいることなど、いろいろな話をするよう
になっていました。 それが、2週間くらい前、私が学
生仲間との飲み会の後に、自宅に帰ってからその人と
ビデオチャットしていると、少し酔っていたからなのか、
エッチな話になってしまって、”彼氏になかなか会えな
いんじゃ毎日自分で慰めてるんじゃないの? 僕も毎日
自分で出して処理するしかないからね。”と言う彼の話
に、つい調子に乗ってその人に”じゃ、この後にもする
の? だったら、精子が出るところみたいなあ”なんて
言ってしまったんです。 そしたら、いいよって言うと、
カメラの向こうで脱ぎだして、自分でするのを見せてく
れました。 私は、初めての光景にドキドキと興奮しな
がら、射精されるところまで見入ってしまいました。
 終わった後、これからも見てほしいと言われて、毎日
のように見せられるようになったんですが、見ている
うちに私も変な気持ちになってしまって、気がつくと
お互いにオナニーを見せ合うようになってしまいました。
 そんなとき、実際に会って見せ合いたいと言われ、
さすがにそれはできないと断ると、今まで私が彼に見せ
ていた映像を録画してあるので、それをネットに投稿す
るよと言われました。 私は怖くなって、会うことを約
束してしまったんです。 それからは、投稿などされる
ことが怖くて、ビデオチャットで相手をしながら、タイ
ミングが合わないと時間を引き延ばしてきているんです
が、相手からは会えたら見せ合うだけじゃなく、セック
スまで約束させられてしまいました。 困った私は、ど
うしようもなくて、先日久しぶりに帰ってきていた彼氏
にこのことを打ち明けて相談したんです。 彼なら相手
の人に言って解決してくれると期待して。 そしたら彼
が、”取りあえず、その人と話させてよ。”と言ってく
れたので、相手の人にチャットしました。 彼氏に変わ
ってもらい、話をしてくれていたんですが、相手の方と
意気投合しちゃって、彼氏にその状況を見せてくれたら、
私を好きにしていいなんてことになってしまったんです。
 私が”はあ?”ってなっていると、”自分でまいた種
だろ。 約束しちゃったんだから、しょうがないでしょ。
やらせてあげればいいじゃん。”って言うんです。 
結局、明日の深夜に相手の人と会う約束までされてしま
いました。 ただ、直に見られるのは耐えられないとい
うと、代わりにビデオを撮ってくることになっています。
 信じられない。男の人って、みんな彼女が他の人に抱
かれるのとかいやじゃないの?  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/01/10 01:15:15    (kPQrp8Sq)
続きが気になります。
7
投稿者:(無名)
2018/12/31 17:23:38    (UVIldIf5)
夕べはどうでしたか?
6
投稿者:コウタ
2018/12/30 09:04:27    (ZtJ1v8mm)
待て。彼氏と今すぐに別れて俺を彼氏にしろ。俺が守ってやる。ずっとな。
5
投稿者:4です
2018/12/29 03:30:14    (qgPCjbnl)
年末は法律事務所はやってないだろうけど、制服さん達は365日24時間年中無休ですよ~。ま、釣りなんでしょうけどね。
4
投稿者:(無名)
2018/12/29 03:24:11    (wcSAHFiR)
普通に考えたら「脅迫」だからね。ホントに嫌だったら法的措置をオススメします。どうせ本番中の画像も撮られて、ネタが増えるだけだろうし。
3
投稿者:マキ
2018/12/29 03:17:00    (MwqHcL9y)
書き込みありがとうございます。 明日のことが気になって眠れません。
夜中の1時頃に山の上にある公園の駐車場で待ち合わせです。 
私は彼氏と行きますが、相手の方も、もう一人同行されるようです。
相手の方は、大きなワンボックスカーがあるとのことで、その中でしないと
いけないようです。 
彼氏は、隣に車を駐めて、待機してくれるそうなんですが、2人の男の人と
したことなんてないし、不安です。
2
投稿者:
2018/12/29 02:55:40    (daEkbh3Q)
全員ではないでしょうが、エロ漫画とかみるとノーマルより興奮はします。
マキさんには申し訳ないですが明日が気になります。できればどうなったか教えて欲しいです。
自分もマキさんと見せ合いしてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。