ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肉便器に落ちた熟妻

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/30 22:04:38 (iZtsy4Uj)
浮気板から移動
すみません、何やらラブホ問題でもめていたようで、
僕の文章が未熟で誤解を与えてしまって
熟妻の自白内容と、動画等々の証拠から書きおこしていますので
多少描写が足りなかったり、妄想部分が入り込んでいるかもしれません
なるべく忠実に書くようにします

僕らは地域では中核となる地方都市に住んでいます
近隣市町村から人が集まるような感じです
僕は50歳平日休みが多いシフト制の仕事をしています
熟妻は48歳158*52セミロング、美容に気をつかっている肉感的
割と堅めの仕事土日休みです

イブのカミングアウトから、熟妻は完全に開き直っています
週半ばには、産婦人科を受診し、ピルを処方してもらってきました
肉便器になる気満々です
そして、年末…動きました、堂々と打診してきました
社員寮の皆が仕事納めで帰省するので28日夜に遊びに行っていいかと
僕は年末も今日29日まで仕事で、その夜も早く寝たかったのですが
あれ以来初めての公認寝取られとなるので少し躊躇いましたが
思いつきで出した条件は
・メンズ君達が映った写メ動画を撮ること(証拠として、後で個人を特定するため)
・ビデオ通話したときは必ず出ること(僕にその勇気はあるのか)
・午前0時までには帰宅
二つ返事でOKです
ちなみにメンズ君達にも旦那公認となったことを伝えたら
喜んで使わせてもらいますとのこと

悪魔のような関係の始まりを予感して、身震いしていました
そして期待通りの展開が…さすが熟妻、僕のツボを心得ています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2019/01/29 20:35:02    (rZVNMSwu)
熟妻肉便器さんの、その後は、どうなっていますか?
音沙汰無しは、寂しいです。
7
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2019/01/01 07:58:39    (35za0zni)
明けましておめでとう御座います。
年越し寝取られでは無かったですか?
それとも、初詣寝取られですかね?
そもそも、姫始めはどっちですか?
全頭マスクとかは、意味ないでしょう。
小心者夫さんへの動画、写メだけに着用すればいいだけですから、
それより、主導権が向こうサイド(熟妻さん含め)にあるところですね。
熟妻さんや、メンズ君らは、小心者夫さんが、どこまで把握しているかは、知ってるんですか?
新年早々、余計なことでしたかね。
LINEの、PC版の件については、助言出来なくてスミマセン。記事を読むと、3分以上操作がないとログアウトしたり、制限が掛かっていたりと、監視には、向かなそうですね。iPadの方が監視には、向きそうですね。

小心者夫にとって、良い一年でありますように。
6
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/31 23:30:26    (LRiKiAD5)
得芽尉さん、ご心配おかけしております
動画、写メのリスクは感じております
今のところ、熟妻のスマホ撮影分は拡散させていませんが、
メンズ達のスマホに保管された分はノーガードです
削除することになっていますが、果たしてどうしているものか
一応、こちらも顔出し写メ等はあるので、無茶はしないと思っていますが
逆にこれからは全頭マスク、サングラス、目隠し等の着用を義務付けようかと思っています

動画は記載以外にも僕を挑発するようなものがあり
例えば熟妻へ寝取られ謝罪を言わせたもの
首輪を引かれながら竿を奉仕しながら「ごめんね、このチンポがいいの」
とか「あなたよりおっきい」とか暴言言い放題
別のは四つん這いでバックから疲れながら、首輪で顔をあげさせられ
「あなた、気持ちいいのごめんなさい」とか言わされているもの
寝取られ了承の上撮影されたものと認識しています
言わされているのか、本心なのか
いずれ僕の寝取られ願望を刺激するものです
どこかで満足している僕がいます

LINEのPC版で管理する方法がうまくできません
どなたかご教授ください

5
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/30 23:24:30    (kMTt1Z3B)
いきなり。ハードでしたね。メンズ達にも、熟妻さんから、事前にOKが出たことが伝えられていたんでしょうね。で、首輪とかも準備してあったと。
只、最後まで監視するべきでしたね。時間通りに帰宅したかどうか。でなければ門限は、反故にされちゃいますよ?ひとつが反故になれば、何もかもがルーズになって、ヤりたい放題になりますよ。
他に動画は、送られてきてなかったんですか?
熟妻さんは、ちゃんと回収、相手側は、削除してきたんですかね?どうもこのパターンは、リスクが大きすぎる気がしますが?
大丈夫ですか?
4
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/30 23:11:59    (iZtsy4Uj)
しばらく不通
次に動画が送られてきたのは21時前
社員寮と思われるマンションの1室(広めワンルーム)
熟妻は肉便器に落ちていました

体中落書き、真っ赤なリップで唇がはみ出るまで書き込まれ
パイパンの陰部には「旦那公認便器」
縛られているわけではありませんが、赤い首輪をつけられ
仰向けM字開脚で若い竿を2本しごいています
熟妻の表情は恍惚…
またLINE「これから連続射精イキます!」だれのメッセージでしょう

次の動画は22時過ぎ
4本の竿に代わるがわる突かれている熟妻
交代で撮影しているのでしょう、3本撮り
一番勃起したのは、またしてもお気にのB君に尻穴奉仕する熟妻
舌先を尻穴にねじ込ませ、竿をしごいています
バックから別の子にガン突きされながら

一番若そうな子は20歳前後、一番上は28歳
やりたい盛りのメンズ達には格好の肉便器です

ビデオ通話したい衝動にかられつつ、翌日の仕事のため就寝しました
なので、午前0時までに帰宅したか、ハッキリとしませんが
楽しめたのでヨシとします

昨夜、久しぶりに生中出しで熟妻と楽しみ
陰部のチェックをおこないました
激しく使われたであろう感じで膨れあがっていることを確認
しかし、もっと嫉妬したのはアナルも使っているようで
少し血がにじむことを熟妻に伝えたら排便よとトボケられました
まだまだ油断できないようです
3
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/30 23:02:35    (kMTt1Z3B)
おっ!
待ってました。
動かないはずはないと思ってましたが、早速、準備万端で、動いたんですね。28日の出来事で、今日の報告と言うことは、かなりハードだったんですかね?
約束は、ちゃんと守られましたか?
ファミレスでは、5人でしたが寮では最終的に何人だったんでしょう?
報告、楽しみにしています。
加工が出来るなら、寝取られ動画へもアップお願いします。
2
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/30 22:35:51    (iZtsy4Uj)
妻は仕事納めから直行したのでしょう、はじめに写メが送られてきたのは19時前
ファミレス○でメンズ君達が二人並んで座っている写メ
そこはたぶん僕も利用したことがある店
続けて両脇に別のメンズ二人に挟まれて座る熟妻(撮ってもらったよう)
熟妻は朝の出勤した服装(白のニット、上下のタイトスーツ)
即座に返信「ファミレス○なの?、あまり目立つなよ」
ちょっと間があって熟妻「大丈夫、お腹すいたからすぐ出る、
席も周りから死角になるとこだし」
僕「ちゃんと防犯カメラあるんだから」
10分くらいして熟妻から卒倒しそうな動画が届きました
メンズが撮影したのでしょう、スカートのままたくし上げ
パンティいつの間に仕入れたものか、ヒョウ柄のパンティを全開でM字開脚
両脇のメンズから太ももらへんを撫でられ、片方のメンズとベロチューしています
引き画で周囲も写っていますが、熟妻のベロチューが濃厚で釘付けになりました
すかさずLINEで「一般の人を巻き込むな」と忠告
期待以上でもあり、若いメンズのパワーにビビっています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。