ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/21 15:21:42 (FL6BGWW3)
めっちゃ気になってた子が最近男とデートしたらしい。

気になってた子は高畑みつき似で身長148cmのちっちゃくてかわいい感じの子。

俺はその子とラインでやりとりしてて仲良くなって、付き合うか付き合わないかギリギリの良いところまで行ってたんだ。
デートも行ったしキスもした。

でもそれ止まりで仕事もありなかなか会う機会がなくて、自然消滅的になってしまっていた…


で、最近その子がインスタにデートであろう写真を上げていた。

最初はデートの写真だとは思わなかった。
だって、“相手”はどうみても同年代ではないおじさんだったんだ...。

彼女は以前にもバイト先の店長が好きになり一緒に食事に行くなど不倫まがいのことをして店長の妻から「二度と近づくな」と言われたことがあると言っていた…。
友達とのやりとりでも「私はオジサンが好き(笑)」とも言っていて、俺が告白までいけなかった理由のひとつでもあった…。


彼女のSNSの友達の欄に一人だけオジサンがいたから、例の恋人かと思い、彼女の知人であることは隠して絡んでみた。


男は43歳バツ1、中年太りの立派なオジサンだった。
彼女との事聞きたくなり、それとなく「俺今彼女いないんすよ~、○○さんは彼女は?」と聞いてみた。

すると「今、君と同じくらいの子といい感じだよ(笑)」だと。
完全に彼女のことだ。

「マジすか!どこまでいきました?(笑)」
ととぼけて聞くと

「んー、セックス(笑)」
だって。

低身長の子は性欲が強いというが、彼女もそうらしく、会う度にセックスしてるらしい。

このオジサンは身長180近くあり、その体格差をいかして駅弁ファックで子宮を突き上げるのが良いと言っていた。
彼女の感度も良いらしく、絶叫しながらイキ跳ねるらしい…。

SMラブホで蝋燭責めやオシッコぶっかけもやったらしい。

俺が彼女といい感じでラインをしてた頃、「腰が痛い(笑)」という話になりどうしたの?ときくと「この前ちょっとね(笑)」と。
そして急に「私は変態なんだ(笑)普通のじゃつまらない(笑)」と送ってきた。

もしかするとその時からもう...。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。