ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/19 00:52:52 (hRehEh6K)
これはフィクションです。
セフレの人妻ユリ(36)とは2年の付き合い。性が開花して他のチンポも味わってみたい願望があるとのこと。

とはいえいきなり本番は抵抗があるようなので、手コキのみの約束で1人試しに40才の既婚男性を呼んだところ、めちゃめちゃ恥ずかしがりながらもビショビショに濡らして、フェラ抜きまでしてしまった。
ホントは入れたかったんじゃないの?と聞くと、「入れてみたかった。でも恥ずかしくて抵抗がある。」とのこと。
目隠ししてみたら相手にも顔わからないしセックスに集中できるんじゃない?というと「試してみたい」とノリ気。早速相手を探すこととなった。

希望は固さのみ(笑)らしく、色々聞いていると、「パート先の店長は生理的に無理」ということがわかった。なんでももともとタイプでない上に会話の距離も近く、物を手渡すときも手を触ったり、Eカップの胸をいつも見ているなど、とにかくやりたいオーラがギラギラしてるらしい。何とかしてこの店長に抱かせてやりたいと考え、こっそり携帯番号を入手し、コンタクトをとることにした。

SMSで「店長のことを生理的に無理と言っている女性を抱きませんか?」という内容と、店長の本名や職場を知っていること、店長が知っている人で自分のセフレであること、セフレの証拠があることを伝えると、半信半疑ながらも興味がある様子。さ早速LINEで繋がり、録音した普段の声をすぐにユリであることに気づいた。

喫茶店で待ち合わせをし、裸のユリを見せた後で抱かせたい趣旨を話し、「店長だけは絶対無理!」「さわられたくない」「ホントに気持ち悪い」という内容と喘ぎ声や「奥まで入ってる」「固いおちんちん欲しい」といった声を聞かせると「なんでも言うこと聞くから声や写真が欲しい」と懇願された。

一方ユリには、
・目隠しをして快感に身を委ねること
・相手にも、「恥ずかしがるから会話しないこと(吐息はOK)」を条件にすること
を提案したところ、見ず知らずの男に抱かれることに興奮していた。
お互いに一週間オナ禁を命じ、店長に毎日勃起チンポを送ってもらいユリに転送、店長には喘ぎ声を送っておいた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/04/07 11:42:35    (h8MgUzqC)
とても興奮しました。
続きをお願いします!
7
投稿者:通りすがり
2018/11/20 16:36:03    (k8.CvbfF)
スレ違いでも何でもいいです 凄く感じました 勃起を握りながら読んでイッちゃったです 次の展開が待ち遠しいです
6
投稿者:(無名)
2018/11/20 09:17:12    (Ch/kC1gu)
スレちだから官能小説の方に書きなよ
5
投稿者:(無名)
2018/11/19 02:38:34    (hRehEh6K)
出ている最中もユリは、「あーんいっぱい出てる!おちんちん動いてる!」と言っていました。中出しは少し期待していましたが、めちゃめちゃ興奮しました。

体を愛撫して艶めかしく喘ぐユリですぐに回復した店長にもう一度中出しされました。
2発で店長には帰ってもらい、感想を聞くと、「こんなに乱れるとは思ってなかった」というので、自分のことを知られない安心感と視覚がなかったことで快感を解放できたんじゃない?と言うと「そうかもしれない」と納得した様子(笑)
「同じシチュエーションならまたできるとおもうけど、溺れそうな気がする」とのこと。店長のチンポやねっとりとした責めを気に入った様子なので、同じ人の方が安心だし、免許も携帯で撮ってるし、既婚者だし、また同じ人に頼めると思うよというとまんざらでもない様子。
2回目を思案中です。

また店長には痛く感謝され、またお願いしたいと懇願されています。店長には『バレたらその場ですべて終わる。なによりユリがショックを受ける。次を望むなら職場ではいつも通り振る舞うように。』と釘を刺しておき、ユリの使用済み下着と途中から録音した分しかないけどと言って中出しを懇願している音声を渡しておきました。店長も心得ているようで、「先日のことは絶対に本人にバレないようにします」とのこと。中出しのタガがいきなりはずれたので、次も中出しさせたいと考えています。
4
投稿者:(無名)
2018/11/19 02:10:23    (hRehEh6K)
ベロチューのままユリは3回イッたあたりで、生理直前のユリにこのまま生で出させてやりたいと考え、『しばらくイカさないように焦らして下さい。中出しを懇願させたいです。』と、携帯に入力したメモを店長に見せ、スローなセックスに移行し、ユリをじらしまくった。

自分も首筋や耳を舐めたり、チンポを握らせたり、「気持ちいい」「おちんちん膨らんでる」「知らない人のおちんちんが入ってる!生で入れられてるの!」と言わせ、「もうイキたいイカせてッ!」と懇願しだした。店長も結構限界そうだったので、イケそうですか?と聞いたら、頷く店長。ユリには、イキそうだって、どうする?と聞くと、「あたしもイキそう、一緒にイッて」というので、生理前だし中に全部出してもらうようにお願いしないと、というと「あんッ!いっぱいッ!イッてくださいッ!あッあッ中に!全部出して下さいッッ!」と叫んだところで店長が獣のように腰を振りながら唇に吸いついたのでユリも察したようで、ベロチューしながら「出して出して!中に出して!イクイク!!」と絶叫。店長も押し殺すように雄叫びをあげてイッた様子。
3
投稿者:(無名)
2018/11/19 02:06:45    (hRehEh6K)
当日、ユリにはシャワーの後、ローターで寸止めを繰り返して性感を高めておいた。店長が入室し、ベッドでまっている目隠しのユリを見て目が血走っていた。店長がシャワーを浴びている間にまたローターで刺激を続け、シャワーを浴びた店長のチンポはギンギンになっていた。

「もう興奮してるみたいなんでどうぞ」というと、乳首をねっとりと舐めまわしたらユリはビクンビクン感じ出した。店長には、「がっつかずにネットリと味わって下さい」とお願いしていたとおり、しつこく乳首をしゃぶっていた。ユリの手が店長をまさぐりだし、腰をくねくねしまくっていたところで店長がクンニに移った。
焦らすように舐めたり溢れる汁を啜ったり、イカさないように味わい続けていた。ユリもかなり興奮していたようなので、しゃぶってあげたら?と促し、店長を仰向けにした姿勢でしゃぶらせると、だいぶ飢えていたようで物凄くエロく咥えていた。店長もかなり興奮しており、口をあんぐり開け、むしゃぶりつくユリを目に焼き付けていた。
ユリには「固くて美味しい」「このおちんちん大好き」「オマンコに入れて欲しい」といった言葉を引き出し、入れたかったらいれてもいいよというと「我慢できない」と言いながらチンポを掴んで生で入れ、奥まで入れた瞬間にイッて店長に倒れこんだ。

店長は正常位になり、再びイカせる瞬間にユリの唇に吸い付いた。ユリもそれに応え、抱きついて腰に足をがっしりと回していた。
あれだけ嫌っていた店長の生チンポで快感を貪るユリ、自分を蔑んでいたのに自分のチンポで狂ったようによがる女を征服した店長を端から見ていると、自分もギンギンになった。目隠しをしているせいか、チンポで頭がいっぱいのユリは、大嫌いな店長であることに全く気づかない様子で安心しました(笑)

2
投稿者:あたま   tachino30
2018/11/19 01:19:06    (T7hiJzYB)
続き気になります。(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。