ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2018/11/25 22:34:01 (iGraermH)
最近知ったんだけど、高校時代に付き合ってた彼女の現在がヤバイ…。

元カノはアサミっていう子で、俺が高3の頃、1年だったアサミと付き合ってた。

見た目はおとなしくて可愛らしい子だった。

俺が高校卒業後、就職で県外に出た事で遠距離恋愛になるも、1ヵ月しないうちに彼女の態度が急変。
絵文字が減り、文字数がへり、頻度が減ってきた。

そして「遠距離は辛いから別れよう」と持ちかけられ別れることに…。

それから数年後、特に連絡することもなく彼女がその後どうしたのかもよくわからないけど、

最近近況を知った。

彼女は結婚、出産していた。

それはまぁいい。現在24歳だし年齢的にもそんなもんだろう。

ただ相手が…

相手は37歳のガチムチ野郎、、、
地元ではある意味有名な小規模な建設会社Kでなかなかいい地位にいるらしい。
このKという会社は昔、地元で族をやっていた現社長が親から継いだ会社で、会社の上役は社長の族時代の仲間で固められていてガラが悪いことで有名だった。

アサミの家はシングルマザー(母親は17歳でアサミを出産。)で経済的にも厳しかったらしく。アサミは高校時代からこのK社で事務的なアルバイトをしていたらしくて、その時に知り合ったらしい...。俺にはコンビニでバイトしてるって言ってたけどなぁ…。

野郎どもの中に若い女の子が入って無事でいられるわけもなく、高1で既に30代の元族野郎に喰われていた。

元々性欲強めのアサミは辞めるどころか完全にセックスの快楽に堕ちた。

社長にも当たり前のように抱かれたらしい。

族上がりの野郎共が普通にセックスするわけもなく、緊縛、飲尿プレイも普通にやってたとか…。

中だしなんて当たり前だったらしく、
アサミは18歳(19だっけ?)で一人目を出産した。

高校の卒業式の時点で既に妊娠していたらしい。まだおなかは大きくなっていなくて周りにはばれてなかったらしいけど。

今は二人の子の母で3人目を妊娠中らしい。

ちなみにこんな状況で母は反対しなかったのかというと、アサミの母もK社の社長の愛人らしいって噂…。

社長、親子丼かよ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/11/30 01:38:39    (3beVEgcC)
元カノさんは若くして良い体験も出来てお金持ちの人と結婚出来てお子様にも恵まれて幸せになれてよかった…にしか見えません...
4
2018/11/28 11:01:56    (PFg4WMj4)
地元ではそこそこ力のあるバカと、何もないカス。
顔やら少しは成績?スポーツはできてたのかもしれないが、社会に出れば数いる一般人。

方やカネと地元の地位はある訳だからら元カノさんが賢かっただけだよな。ビッチだったって言っても、男ならみんなビッチ好きだし。それが嫁かどうかだけやん。
寝取られたんじゃなくて、主に魅力も秀でる物もなかったってだけよねww

3
2018/11/28 02:57:15    (gkw7wv6G)
読みづらい文章だ。
2
2018/11/26 14:28:33    (jlfNvJg1)
う~ん
これだけでは特に末路と云う訳にはいかない。

何かもっと他にあるんだよねo(^o^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。