ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/30 10:32:22 (KVf.Zp7W)
高3の息子の面談で学校に行った妻。帰宅してから様子がおかしいので「何かあった?」と聞くと、ため息を付きながら告白。

息子の担任(50代男性)が息子が推薦を希望している大学が「現状厳しい」と。息子のために「なんとかなりませんか?」と食い下がる妻に、その担当は一言。「お母さん次第ですね」

そこから廊下の奥の個室に連れて行かれ、2時間くらい貪られたのだそうです。42歳、豊満な身体を。92Fカップの胸を揉みしだかれ、タイトスカートをめくられ、巨尻に後ろから何度も打ち込まれた妻は、最後に中にも出されたとのこと。

私は怒りました。妻の前では。しかし本当は興奮を抑えきれませんでした。普段はおとなしく清楚な、でも、男の性欲を刺激する身体を持つ妻を、誰か視姦して報告してほしいです。卑猥な言葉で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マジで
2018/12/03 15:39:37    (NINKh4EZ)
私も2年前に大学の関係者二人に体と現金20万円づつを要求されて応じてしまいました。
もしダメだった場合はちゃんと現金はお返ししますからと言って。

そして主人が仕事に行っているときに一人づつに抱かれました。
一人は朝の10時ごろから夕方5時ごろまでラブホテルで。
まだ生理がある私にいくら拒否をしても生で私の中へ4回も出してきたんです。
もう一人は主人が出張中に夕方6時くらいから翌日のお昼まで、
生中出しはもちろんアナルまで使われ帰った時にはお尻の穴がひりひりしていました。

子供は精一杯受験を頑張りましたが結果的に不合格。
お金はちゃんと帰って来ましたが私の体は使われっぱなしで。
あとから分かった話なんですが、二人とも受験には全く関係ない方で何の努力もしていなかったのです。
もし子供が自分の力で合格すれば私の体とお金は貰いっぱなしで、不合格でもお金を帰せば跡が残らない形に。
私はと言うとお金が帰ってきたから、まさか私の体を抱いたのになんて言えず、泣き寝入りなんです。
そんなお母さん方が私のほかに6、7人は入るようで、私は無事だったのですが二人ほどは妊娠してしまったそうです。
皆さんも気を付けてくださいね。




7
投稿者:(無名)
2018/12/02 22:12:03    (XmpVSDRb)
みんなバカだねえ
こんなサイトはフィクションが多いんだから単純に楽しんだら?

でもあまり現実とかけ離れてると楽しめないか(^^;
6
投稿者:(無名)
2018/12/02 16:17:19    (Ud3ARKun)
面談の後?
面談って昼間ですよね?
昼間の学校で?
他の教師も面談しりゃ、それに関係ない教師は別の仕事がたっぷり…昨今の教師は仕事がたくさんで遅くまでサービス残業ですよ。
特に受験生を受け持つ教師の忙しさは半端ないですからね。

時間的に、場所的に無理が有りすぎないですか?
5
投稿者:take   take_engine640
2018/12/02 08:22:57    (mwURdKBp)
なかなか悪い教師がいたもんですね。いかんなあ。ひどいなあ。

ということで士官いたします!よろしくお願いします
4
投稿者:無名
2018/11/30 11:25:34    (kSnlpyHJ)
なんで妄想を書くの?

かまってちゃんは要らない
3
投稿者:暇男
2018/11/30 11:05:15    (bwLIfezF)
是非その素敵な奥様を視姦させて頂きたいです。しかし本当の話なら、このご時世にチャレンジャーな先生です。クビが飛んでも良い覚悟でやったのでしょうね。
2
投稿者:通りすがり
2018/11/30 11:03:00    (QoQNsC23)
どこのAV の話ですか?(笑)

そんな2時間も面接時間を空けられる?

どんだけ~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。