ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/15 21:04:59 (8e1pZeuE)
先日投稿した寝取られ夫です。
あの日は無理でしたが、翌々日妻が浮気をして帰って来たのが深夜2時過ぎでした。
妻はすぐに熟睡したのでスマホを盗み見る事が出来ました。
やはり真っ黒でした。
相手は妻がパートしてるスーパーにバイトしてる21歳の大学生です。
初めての不倫から1年ほど付き合っているようで最近の会話では…
旦那とエッチしてないだろうな
拒否してるよ大丈夫私は祐君のモノだよ
一生旦那とエッチするなよ
気持ちが違うからしたくないよ
愛してる千恵
私も愛してる祐君
こんな感じなやりとりが続いてます。
半年前には妊娠したらしい文面もありました。
ショックでした。
結局堕したようですが、妻は大好きなあなたの子供を産みたいと言って、その為に旦那と何回かエッチしていいかな?
とか…
男は旦那に抱かせたくないといい結局堕したようです。
でも次妊娠したら産みたい
わかった次は産んでいい
と会話してました。
いつか妻からセックスの誘いがあった時は俺の子供を妊娠した時なんでしょうけど。
最近では週に2回は男のアパートに行き週末は隔週で泊まりに行ってるようです。
まるで夫を二人持ち二重生活してる妻。
もう完全に寝取られたようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/11/03 12:02:27    (G7Y.gsfo)
配偶者の許可無く堕胎かぁ。
夫にあたる欄には誰が署名したのやら?
コレ、立派な犯罪だからね。
寝取られ性癖と勝手な堕胎は話が違う次元だからね。

大学生にとっては遊びなんだろうね。
ゲーム感覚で旦那とはするなと言ってるんだろうね。
5
投稿者:松五郎
2018/10/16 21:01:21    (efluFJyR)
キッチリ追い込んでやれば良い
4
投稿者:(無名)
2018/10/16 13:39:20    (zVokjbFn)
不倫はいいですが、妊娠まではいけませんね。
奥さんに隠れてバイト君は懲らしめないと。
3
投稿者:(無名)
2018/10/15 22:54:42    (8E5ScpJo)
投稿ありがとうございます。完全に寝取られたのですか?
追求するのですか?いずれにしても、興奮しますね!
2
投稿者:寝取られ夫
2018/10/15 21:08:39    (8e1pZeuE)
文面一部間違えました。
俺の子供を妊娠
ではなくて
男の子を妊娠
です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。