ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブーメラン先生

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2018/10/12 12:54:09 (Ur1dvFVi)
キャンプの時に食事に誘われたブーメラン先生に逢って来ました。
当日、妻はシャワーを浴びてお洒落をしてヤル気満々だったから、妻に今日も潮吹きか(笑)
しないし、潮吹きもしません!
ちょっと怒られた(笑)
絶対に期待してるはずだと思い、オジサンから貰った例の薬を持って行く事にした
 待ち合わせのホテルに着くと、出入りする人は金持ちそうな人ばかりで俺達は場違いに思えた。
そしてブーメラン先生が来たけどキャンプの時と違い紳士に見える
場所が場所だけにモッコリ先生とも冗談もいえず挨拶をしてロビーで少し話後、ホテルのレストランに行きテーブルクロスにホークとナイフ.ワイン.シャンパン!
慣れない場所で緊張しなが食事をして食事が終わと先生が今日はこのホテルに泊まるんで、良かったら少し飲みませんか?と誘われたから飲む事にした
部屋に入ると夜景が見えて高そうな部屋だった
妻は凄い凄いと大はしゃぎ
俺はビールを貰い
うめー
ワイン、シャンパンも良いけど俺はビールの方が向いてるかなっ(笑)
実は僕もなんですよ!
今日は見栄を張っちゃいました(笑)
私は緊張したけど初めての体験だったから凄く良かったですょ(⌒0⌒)/~~
何でも好きのを飲んで下さい
冷蔵庫になければ注文しますから(笑)
流石に生ビールは無いよねぇー
聞いて見ますよ!
奥さんは?
私はコロナビールが有ればお願いします。
コロナビールは冷蔵庫にあったから生ビールと乾き物を頼んでくれた。
そして来たのが小型の生ビールサーバーだった!
スゲーこれ最高!
家に欲しーい(笑)
三人で飲みながらキャンプの話になり那須で出会ったオジサンの話をした
少し話すと妻は、その話は言わないでょ~
先生は聞きたいですょ!
絶対にダメ~(((・・;)赤面した
それを見た先生は、お願いします聞かせて下さいょ
俺は話す事にした
前半の話をして居ると妻が本当に恥ずかしいとトイレに逃げた。
ある程度、話た後
先生に妻を抱きますか!?
良いんですか!!!
勿論だよ!(笑)
妻もそのつもりで来てて楽しみにしてるんだよ!
嘘ついた
それにオジサンから貰った薬も有るから、後で飲ませよう飲ませるのに何か良い方法ないかなっ!?
二日酔いにならない薬って言うのはどうですか?
(笑)そう言ってオジサンに飲まされた後、エロ妻になったんだよ(笑)
三人で飲めば怪しまれないんじゃあ無いですか?
僕たちは胃薬で奥さんは、その薬って言うのは
それ良いかも!
適当なタイミングで出してよ!薬を渡した
妻が戻り先生が凄い体験をしたんですねっ(笑)
妻は恥ずかしそうにうつむいた

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:リーマン
2018/10/15 16:18:11    (YWfOVl3n)
仕事中なのに読みながら勃起してます

今からトイレで抜いてきます
早く次の展開を読みたいです
7
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/10/15 12:23:12    (OILzVNjg)
何とか終電に間に合い乗ることが出来た
電車に乗るとガラガラで酔っ払い1人とサラリーマン二人オバサン一人が点々と座っていた
50分くらい乗るから妻に寝てても良いよ!
逝き疲れたのか妻は直ぐに居眠りをした
人間観察が好きな俺は、辺りをキョロキョロ見いると、前に座ってるサラリーマンが新聞越しに妻を見ていた
何見てるのかなー?と思ったら妻のパンチラだった(笑)
妻はミニスカートなのに寝たら少し股が開いてた
変態心に火がついた俺はサラリーマンが見て無い時に妻のスカートを手繰り足を更に開いてやった(笑)
上からは見えないけど前からなら完全に丸見えだし濡れてるのも分かるはず
ここからは俺も寝た振りをして薄目で見る事にした
すると新聞をずらしガン見し始めた
本当なら妻がみずから、露出した方が興奮するけど、これはこれで興奮する
新聞を降ろしガッつり見始めたと思ったら次の駅で降りてしまった
何かつまらない
試しに妻の前の席に座って見ると、良い感じにアソコ辺りのパンティが濡れてるのが見えてた(笑)
でも何かエロさが物足りない
胸元だ!胸元のボタンを一つ外せばエロく見えるかも知れない(笑)
ボタンを外し前の席から見ると良い感じに酔っぱらってる女に見えた
もし俺が隣に居なければもっと見るのかなーと思い席を離れて様子を見ることにした
そして次の駅に近づくと、同じ車両にいた客たちは立ち上がり!?駅に着くとみんな降りてしまった
なんだダメかー
出発のベルが鳴ったから妻のもとに戻ろうとした時に中年オヤジが飛び込んで乗って来た
なんだ!
おっさんかよ!
俺が立ち上がり妻の所に行こうとしたら、おっさんが妻の前に座った
はぁーはぁー息を切らし落ち着くと妻を見始めた!
おっ!エロオヤジか(笑)
寝た振りをして様子を見て居るとオヤジは俺が寝てるのを何度も確認した後、靴紐を直す振りして妻の股を覗き込んでいた(笑)
良いぞ!良いぞ薄目で見て居ると積極的に見始めた
車両には三人しか居ないし、配置的には妻の前にはオヤジ!俺はオヤジから10席くらい離れたオヤジ側の列だから、俺が寝てればオヤジは気にしないはずだ。

しばらくすると、オヤジが席を立ち、そして妻の横に座った!
何かする気か!?
俺はドキドキした。
薄目で見てるけど何もしないそのうち電車の揺れで妻がおっさんに寄り掛かった
知らない人が見れば愛人か年の差夫婦にしか見えない
何も起きないまま次の駅に着いた
一度、起きた振りをして辺りを見ると前後の車両の客はほとんど降りていなくなっていた
誰も乗ら無いまま電車は走り出したから寝た振りをしながら妻を監視しして居るとオヤジの手が妻の太股にのっていた(◎-◎;)
ヤバイ痴漢するきだ!
痴漢は不味いと思い俺は起きてスマホをいじり始めた
オヤジは俺をチラチラ見始めたが手はそのままだった
たまに目が合うのに手をどかす処か太股を撫でてる
しかも俺に見られてるのに
妻は肩に寄り添い爆睡
見たかによっては愛人にも見える
オヤジが妻の膝にてを当てて股を開きだした
しかも俺が見てるの( ; ゜Д゜)
俺は錯覚が起きた!
まるで俺が単独で二人は夫婦か愛人って感じで!?その男が俺に女をに見せつけてる!
立場が逆で不思議な感覚に俺のチン子が反応してしまった。
もっと見たい!
もっと見せてくれよ!と言う気持ちになり、席を移動して斜め前まで近づいた
オヤジは、ほらもっと見ろよとばかりに妻の股を開いた
( ; ゜Д゜)湿った白い下着に黒く万個が透けて見える(◎-◎;) 白い下着に黒く万個が透けて見える(◎-◎;)
俺が見ているのにオヤジは容赦なく割れ目をなぞり始めた
その時、妻は爆睡して気付く処か全く起きる気配が無い
凄い光景だ!
生で痴漢を見るなんて、しかも俺は止めない!


6
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/10/13 16:17:50    (nDfNZsle)
妻が戻り先生が凄い体験をしたんですねっ(笑)
妻は恥ずかしそうにうつむいた
まだ酔いが足りないのか恥ずがって居たから、お前の好きなコロナ貰いなよ!
と言い酔わせる事にした。
しばらくは、キャンプの話や水泳の話しをしながら途中チョコチョコ下ネタを話して居ると妻が酔い始めたからオジサンとの話しをもう一度、妻の前で話すと、妻は必死にオジサンとはしてませんからと先生に言ってた
そうなんだよ!
オジサンとはヤラなかったんだよなっ!
その代わり開発されたんだよなっ(笑)
先生もさっき話たの知ってるくせに、開発ですか!?
何を開発されたんですか?
俺がポルチオだよ
子宮の手前にあるポルチオって所を刺激されて何度も逝きまくったんだよ
そのお陰で、妻の体は感じやすくなった見たいで潮吹きもするんだょ(笑)
やめてょ~(;_;)/~~~
恥ずかしいΣ(ノд<)
素敵じゃあ無いんですか
恥ずかしい事ですょ(///∇///)
あれ!?
そう言えばキャンプの時に先生のデカちんで突かれた時も潮吹きしたよなっ(笑)
あの時もデカちんがポルチオを刺激したんじゃあないか(笑)
妻の太股に手を乗せるとピックンと反応した
何だ思い出したのか(笑)
違うょ~(///∇///)

何か良い感じ(笑)

先生がトイレに行ったから妻に先生に奥まで突いて貰うか(笑)
ダメだょ~(///∇///)
あの時とは酔ってて魔が差しただけだし(-""-;)
じゃあオジサンの時は?
魔が差しただけ(-""-;)
じゃあ今日は?
魔が差し違う違う魔が差さない魔が差さない
ほら今、魔が差したって言おうとしたじゃん(笑)
違うょ~(///∇///)つられて言いそうになっただけだょ(//∇//)
まだ酔いが足りないのか

先生が戻り妻が入れ替わりトイレに行ったから先生にまだガードが固いから薬使おうか(笑)
その後かるくマッサージしてやれば良いかも知れない(笑)
じゃあマッサージ師でも呼びますか!
良いよそんなに金使わなくても!
この部屋にサービスで45分無料マッサージって言うのが付いてるから、それを使いましょうょと言い無料券を見せてくれた
最近、肩こりとか腰てか足がむくむって言ってたから良いかも!
じゃあ、そうしましょう

妻が戻り先生が明日は生徒が多いから、二日酔い防止にウコンでも飲んでおこうと言い
胃薬をのんだ!
そして、良かったらお二人も飲みますか?
二日酔いになりにくくなりますよ!
俺に胃薬!妻に媚薬!を渡し二人で飲んだ(笑)
そして先生が無料マッサージの事を言い妻にすすめたから俺は良いじゃん!肩こりとか腰や足がむくむって言ってたんだからして貰いなよとなり
30分後にマッサージ師が来る事になった。
薬が効いて来たの妻の顔が赤く火照り始めた
なんと無く落ち着きがなく足を組み替えたりため息を吐いたりしていた
そしてマッサージ師が来た!
どちらの方ですか?
私ですf(^_^;肩こりと腰と足がむくむんです
分かりました。
でも時間的に3ヶ所は無理なので2ヶ所にして下さい
妻はじゃあ肩と腰をお願いします。
ではガウンに着替えて下さい
ガウン(笑)裸に去れるのか期待した
ガウンに着替えた妻は、恥ずかしいそうに、あの~下着~は(///∇///)?
下着は着けたままで構いませんよ
当たり前だけど普通にマッサージが始まった
普通のマッサージなのに敏感にピックピックする妻20分くらいしてうつ伏せになり腰のマッサージが始まった
すれにしても普通なのに妻は敏感だ(笑)
そして、あっと言う間に時間がたちマッサージは終わってしまった。
先生が延長して足をやって貰いますか?
妻は大丈夫です(///∇///)
じゃあ僕がしてあげますょ
普段から水泳で足をつった人にマッサージしてますから、足や腕なら出来ますから(笑)
やって貰えば良いよ!
じゃあお願いします(///∇///)
妻はうつ伏せになり足の裏からマッサージが始まった
俺と先生は目を会わせてニヤリ(笑)
足の裏から、ふくろはぎになると妻はモジモジし始めた
然り気無くガウンの裾を上げながら太股のマッサージが始まると下着がチラチラ見えた
しかも染みていた(;゜0゜)!
先生も気付きニヤニヤしながら見てた(笑)
媚薬が効いて居るみたいで妻は息が荒くため息の連発だった
どうですか?痛く無いですか
あっはぃ(///∇///)
それでは、仰向けになって下さい
太股をプルプル揺さぶりながらマッサージしては、擦る
擦る度に、あっ(///∇///)
何度か繰り返し股の際どい所に手が入ると妻はシーツを握りしめた
焦らすかのようにマッサージが続くとパンティの染みが広がっていった(笑)
それでもアソコは触らない先生
触って欲しいのか妻は股に手が近づく度に腰を浮かせるようになった
そして妻はタイミング良く腰を浮かせ先生手がアソコに触れた!
あっ(///∇///)
大丈夫ですか!?
はぃ(。≧Д≦。)

ダメだ!俺が持たない
俺は瓶瓶だった( ; ゜Д゜)!

奥さん、すいませんガウンが引っ掛かるからちょっと腰を浮かせ下さい
腰を浮かせるとガウンを腰上まで上げた!
パンティ丸出しの妻の右足を肩に乗せて太股を揉みほぐした
限界なのか妻のパンティはグジョグジョになり尻の方まで染みていた!
俺も限界だし妻も限界だから先生にokサインを送った
そして先生の指がパンティの際からアソコを擦った
あ~ん(///∇///)もうダメ~
絶えられない~
m(。≧Д≦。)m
俺は妻に、触って欲しいのか!?
妻は、頷いた!
先生にお願いします、は!
先生~おねがいしま~す~
(//∇//)私、我慢できないです
先生が裸になった!
そして相変わらず超ーデカイし先が濡れてる!
妻の顔にデカちんを近づけると妻はくわえた!
う~う~!(×_×;)デカすぎて苦しそうだけど、手で握りながら旨そうにくわえてる
そして妻は自分で、お万個を触りながら指を入れた(◎-◎;)
そうとう限界だったらしい!
しかしエロい姿だっ!
しばらくは見た後、俺が指を奥まで入れてポルチオを攻めて何度か連続逝きを指せると
あん(///∇///)あん~(///∇///)
いぃ~(///∇///)気持ち~ょ~と妻の目がエロくなり、オジサンの時と同じように妻が淫乱になった。
チャンスだと思い、俺はバスルームに髭反りを取りに行き妻の万毛を剃ってやった(笑)
それを見た先生は凄い!
子供見たいですねっ!
奥さんメチャクチャ可愛いですよ!と大興奮していた。
デカちん入れてやってよ!
奥さん、良いですか?
うん(///∇///)
ゆっくりとデカちんが入り込んで行くと妻があ~ん
大きい~(///∇///)(///∇///)
感じまくってる妻を見て俺はなんと無く俺は複雑な気持ちになり、少ししぼんだ(-""-;)
あっ(///∇///)あん(///∇///)
あたる~m(。≧Д≦。)m
あ~ン(///∇///)
長さが有るからポルチオに当たってる見たいだ!
ヤバイ吹くかも知れない
( ; ゜Д゜)慌てバスタオルを妻の尻にひくと、危機一髪!!
あ~んダメーm(。≧Д≦。)mピチャッピチャッピチャッャー潮を吹いた!
危なくベッドを汚す所だった
こうなると、何度か吹くからありったけのタオルを用意した。
何度も逝きまくってるのに、媚薬とポルチオが効いてるのか妻は衰えない処か求めてくる
逝きそうだから、変わって下さい!
俺は妻にくわえ指せてから瓶瓶のチン子を入れた!
あれ!?
メチャクチャ緩い( ; ゜Д゜)
これが、大きさの差か(-_-;)
妻の反応も少ない(-""-;)
頑張って腰を振りまくると、緩いながらも何か気持ちが良くなった。
妻も慣れて来たのアンアン言い始めた
何だろう?慣れると緩くてヌルヌルで半端じゃなく気持ちが良いのになかなか逝かない(笑)でも気持ち~(笑)
やっと逝きそうになり油断した時、逝ってしまったf(^_^;
先生に変わって貰ったけど、先生も直ぐに逝ってしまい
俺達は気が抜けた(-_-;)
そんな中、妻はまだ逝き足りない見たいでオナニをし始めた( ; ゜Д゜)
俺達はアシストをしてオッパイを舐めたりキスをしたりしてやると妻は気持ち良いょ~
(///∇///)入れてょ~(///∇///)
二人ともまだ復活しないから
オジサンが妻にした時と同じようにコロナビールの瓶を万個に入れてズポズポすると万汁が瓶の中に溜まっていった
そして瓶を妻に渡すと、瓶オナを始めた
それを見てたら俺達は一気に瓶瓶になった
見比べると情けないけどねっ
そしてバックから先生が突き俺は前でくわえ指せて串刺し状態だった(笑)
その後交代して俺れがバックで入れると、またしてもネチョネチョで緩くて気持ち良い
デカイのが入ると太くて長いから万個が刺激を受けて何かが出る見たいだった
その何かが俺を気持ち良くする見たいだ(笑)
俺達は二回も逝き、ぐったり
妻も満足したらしく、ぐったりして寝てしまった
少し寝かした後、終電が無くなる前にと解散してホテルを出て家路に向かったんだけど、帰りの電車やタクシーの中でイタズラしちゃいましたょ(笑)

つづく

5
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/10/12 21:06:14    (mym8LpQd)
覚えてて頂き有難うございます!
相変わらず文が読みにくいですが、ちゃんと出来事をかきます。

4
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/10/12 20:51:51    (BS6Y5G1a)
ブーメラン先生と食事会の報告楽しみにしてました!
また読ませていただきます(*'▽'*)
3
投稿者:オレンジ
2018/10/12 18:22:22    (VQJJQbVZ)
待ってました!!
2
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/10/12 12:59:35    (Ur1dvFVi)
この話はキャンプ!那須キャンプの話の続きになります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。