ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/09 17:37:30 (l1KOcOgB)
私は42歳会社員、妻36歳と娘11歳の家族です。
2年ほど前からパートに出ていますが1年ほど前から勤務日数や時間が長くなり、友人?とよく出かけたり泊りがけの旅行に行ったりが増えてきた。
服装も派手になり下着もその頃から派手なものがタンスに入っていました。
先日夫婦の寝室で探しものをしていたら偶然○○写真館という封筒が出てきました。
何気なく中をみたら、妻と知らない若い男の結婚写真でした。
日付けは最近でちょうど妻が友人達と温泉旅行に行った日でした。
妻のウェディングドレス姿、満面の笑みで男と腕をくみ…。
今夜妻が寝たらラインを盗み見る計画です。
嫉妬はもちろんですが興奮もしている自分が情け無いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/10/11 12:43:03    (RK0wOXeb)
続きお願いします!
4
投稿者:(無名)
2018/10/11 09:44:03    (IPhM0wcP)
復讐あるのみだよ!他の男に取られて悔しくないの?
3
投稿者:寝取られ好き ◆1.OWb8B48A
2018/10/09 19:52:28    (SrAwDw.8)
ワクワクすっぞ!
2
投稿者:ツカ
2018/10/09 18:48:02    (l9.gq2FF)
ラインの内容がとても気になりますね!続き楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。