ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/07 07:35:33 (Bx6oM/QS)
御無沙汰してました。嫁が妊娠したようです。まだ病院には行ってないので、確定ではありませんが、生理がなく、市販の検査薬で反応がありましたので、妊娠してると思ってます。おじさんの子で間違いないと思います。いろいろな御意見、ありがとうございました。安定期に入りましたら、以前のような体現を、待ち望んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2018/11/02 21:22:10    (INiiSojX)
その後どうなりましたか?
8
投稿者:ゆうた
2018/10/17 20:49:18    (LrhM465q)
嫁ちゃんは妊娠してました。今日、病院に行って、妊娠3ヶ月目だそうです。おじさんも喜んでます。俺も今日から中だし解禁です。おじさんは喜んで、今、嫁とやってます。俺もおじさんの後に、嫁ちゃんの中に、大量発射したいです。
7
投稿者:   takatora0101 Mail
2018/10/09 20:29:46    (iZWObymb)
お待ちしていました
楽しみですね、妊娠すると感度が増して
凄い事に成るでしょね ウーン楽しみです
6
投稿者:ゆうた
2018/10/09 20:09:54    (eFIVcra4)
7月に、おじかんとの子作りを開始しまさた。最初の頃は、毎日のように、おじさんの太いぺニスが嫁の中に精子を放ってましたが、おじさんも歳のせいか、回数も段々少なくなり、最近では週に2~3回程度でしたが、嫁の妊娠の可能性を聞き、おじさんはとても喜んでいます。妊娠が確定しましたら、俺も中だし解禁になります。安定期に入りましたら、回しプレーなどまたやりたいと思ってます。
5
投稿者:横山   sasayan916
2018/10/07 12:52:47    (wxa4cmB5)
これまでの経過はスレタイでググると出てきますよ。
いつも興奮して拝見しておりました。
また詳細な話をお聞きしたいです。
4
投稿者:X
2018/10/07 12:12:09    (Sr8Z/mCT)
まだいたのもういいよ
3
投稿者:あきら
2018/10/07 09:45:39    (hOCKS62.)
今までの成り行きが分からない(TдT)
2
2018/10/07 09:19:18    (wLMugya6)
本当にやっちゃったんですね

その命、どこに主がいるのだろう?
善し悪し別に、考えさせられます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。