ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/02 19:08:13 (srSTjrvl)
非処女だった妻が、元彼に女陰を吸われたり女豆を吸われたりして、ヒイヒイ喘いでたのかと思うと、嫉妬で勃起します。
元彼にどんな風にヤラれていたのか知りたい思うし、他の男に責めさせたいとまで思ったりしてしまいます。
妻をもっと汚してみたくて、一回だけの約束で寝取られてもらいました。
相手は、妻に言い寄っていた妻のパート先のバイト大学生でした。
当時35歳の妻は、ミスコンで準ミスになったこともある美人ですから、美熟女好きの大学生にはうってつけでした。

昨年の2月、バイト学生が卒業してこの街を去る2週間前、安全日の妻に、
「一回だけ、思い出に・・・」
と誘わせて、その時に一週間だけ借りたウィークリーマンションに隠しカメラを2台仕掛けて、妻の寝取られを撮影しました。
もう、興奮ものでした。

人妻の変色した陰唇を珍しそうに広げ、熟した膣口を凝視する大学生は、たまらず指マンを始めると、妻はのた打ち回って感じていました。
「奥さん、好きです・・・」
というと、今度は妻の陰核にむしゃぶりつきました。
エビのようにビクビク反る妻、欲望に任せて陰核に吸い付く大学生、もの凄い光景でした。

私に抱かれるときの妻とは別人のように、虚ろでだらしない表情の妻が大学生の下半身に上半身を寄せて、血管が浮き出てビクビクする陰茎を口に含みました。
「ああ・・・奥さん・・・ああ・・・」
大学生もまた、美熟女のフェラにだらしない表情になりました。

やがて妻は、大学生に下半身を委ね、足を開いて仰向けになりました。
陰唇がパックリ開いて膣口を大学生の目前に晒すと、大学生はイキリ起つ陰茎を妻の膣口へ埋めました。
「ああ~~硬い・・・」
「奥さん・・・ああ・・・気持ちいいです・・・」
妻を手に入れた充実感に浸る大学生は、結合の時間を大事にするようにゆっくりと腰を振り始めました。
美熟女との生セックスの興奮に、陰茎を一層固くして妻の膣に出し入れしていましたが、快感に耐え切れ次第に腰の動きが早くなり、妻の陰唇が激しくめくれているのが見えました。
大学生の硬い陰茎で激しく突かれ、仰け反る妻の姿に胸が締め付けられました。
自分以外の男の陰茎で膣内を激しく掻き回され、愛液を垂れ流しながら仰け反る妻の姿は、元彼に抱かれて喘いだ妻の姿と何ら変わらないでしょう。
やがて、大学生は陰茎を抜き、妻のお腹に射精しました。
その精液の寮たるやもの凄い量で、妻の胸元まで飛び散りました。
挿入からわずか5分、これでは妻は逝くことはできなかったようですが、余韻にまどろんではいました。
「奥さん、ありがとうございました。」
お礼を言いつつ、妻の身体に撒き散らした精液を拭っていました。

この動画は、2か所から撮影されていましたので、私はそれを編集して20分の動画にしました。
正常位しかない、結合時間は5分ちょっとのセックスですが、足元からのアングルは結合部がアップで映って大興奮です。
斜め上からのアングルは、激しく腰を打ち付けられた妻の乳房が揺れ、妻が本気で喘ぐ様子が映っていて、これまた切ない興奮でした。
今でもたまにこの20分の動画を見ますが、興奮で即勃起です。
私はこの映像で十分満足なので、もう、二度と妻を寝取らせようとは思いません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:goodd ◆W8qGnv2cps
2018/10/12 22:17:05    (KC5mugzY)
やりたい奥さんの小目湖に入れたい
抜けますいい美熟女
8
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/10/04 08:10:17    (GsaLnvPz)
大切な宝物ですね(*'▽'*)
7
投稿者:まさ ◆x6Xe8C.fTg   vwgtx0615 Mail
2018/10/03 23:13:31    (/N8yvKH6)
是非動画を見せてもらえますか?
6
投稿者:健太   tr955i Mail
2018/10/03 20:11:49    (zwgx3YJj)
思わず興奮しました、是非見てみたいです
5
投稿者:(無名)
2018/10/03 17:35:47    (DwdMWQEP)
おおー興奮する!
愛する妻が、大学生のカチカチのイチモツで犯されてヨガるの見たい!
4
投稿者:れん   kumamoto_1
2018/10/02 23:31:26    (RoUDbn7p)
動画より目の前で寝取られた方が興奮するんじゃないですか?

3
投稿者:モコモコ   128san Mail
2018/10/02 19:40:59    (DM1TQrr/)
私もぜひ動画見せていただきたいです!読んでいるだけで激ボッキ、妄想しきりです。
黄色128san
2
投稿者:まるやま
2018/10/02 19:29:45    (IZ/RDBEU)
ぜひ!
その動画拝見したいです。
自分も寝取られフェチなのですが、まだ実行できてません!
その動画を嫁と思ってみてみたいです。
黄色crips4512
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。