ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/23 22:46:30 (Sewk.eU0)
妻のことが何かおかしいと感じてから半年ようやく決心して調査を依頼した。
調査会社でどういうところが怪しいと思われたかという質問があった。
半年前何気なく車の運転席の足元を見ると白い粉のようなものがあった。その時に、シートがやけに倒されているのにも気付いた。
小柄な妻があんなにシートを倒して運転することはないので気になった。普段は余り早くお風呂に入らないのに帰宅するとすでに風呂上がりで夕飯を作っている時もあった。
そんな断片的なものが、ある時繋がったんです。
それは、私の仕事の関係で夕方からある場所に行かなければならなくなり、仕方なく一旦家に帰って車で行くことにした。
妻に悪いけどこれから車使うよ。そう言って車に乗ったが、また白い粉が落ちておりシートも倒れていた。そして鞄を助手席に置いた時に微かに温かいかったんです。誰かを乗せた?
今日はパートの日で多分さっき帰って来たところだ。
疑問に思いながらも仕事があるので車を出した。
1時間ほどで帰ると妻は風呂上がりだった。
それから、早くお風呂に入っている日に車を確認すると白い粉と倒れたシートがセットになっていた。
それを記録しているとほぼ2週間に一度水曜日と金曜日になってる
そして、2ヶ月前からは、飲み会に参加が増え帰宅が深夜になることがしばしばあった。それも水曜か金曜の夜だ。
それで調査を依頼したのだと話した。
それから2週間妻の尾行調査をお願いした。
その結果を今日聞くことになっている。
調査会社に行くとすでに封筒に入った結果があった。
調査員の方は、順序立てて説明した。
水曜日は、私が聞いている勤務時間から2時間早くパート先を出ている。そして、金曜日はほぼパートは休みであった。
妻は火曜、水曜と金曜がパートと言っていたのに!
そこからが本題で、水曜日はある工事現場で作業員を迎えに行き作業員と運転を代わってその作業員の家に行き、およそ2時間後にそこから出て帰宅していると言う。
金曜日は、お昼過ぎに家を出て作業員の家に行き夕方には帰宅するその間に作業員が家に戻ってまた出て行くその際に車を使用していると言うことだ。
調査員の方がその作業員の家に近づくと女の喘ぎが聞こえたと。
作業員と家に入るとすぐにセックスを始めると言うことか!
報告と共に写真も撮ってあり、その作業員の写真を見て愕然とした!薄くなった頭に歯がヤニで真っ黒で、色も黒くてシワだらけだ。調査員の方が年齢は62歳と聞いています。
38歳の妻が62歳のオヤジと!それもほこりまみれのままセックスしてる!とても信じられない気持ちでしたが、ICレコーダーの音声を聞き現実を知りました。
アァッ!早くちょうだい!あなたの大きいチンポを!
オゥこれが欲しいのか?この太いチンポを!
ア~ッこれよ~!
汗まみれのチンポが好きなんだろ!お前の舌で綺麗にしてくれ!
そうよ!臭いチンポが好きなの!舐めていい?
そこまで聞いてスイッチをオフにした。
その日は、報告書と録音したスマートメディアを貰い、70万円を支払って帰りました。
帰宅すると、風呂上がりで料理をする妻がいた。
そうか!今日は金曜日だった!
あのオヤジのチンポを舐めて、入れられて来たんだ。
妻は、
お帰りなさい。なんか立ったままでどうしたの?
何もなかったかのように振る舞う妻に鞄の中のものをいつ見せようかと考えています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/10/24 05:11:50    (uJIrJsYO)
本気で気になります。
3
投稿者:(無名)
2018/10/24 04:22:17    (YHy/qFGs)
汚いオヤジに抱かれるようになったきっかけが知りたいですね。
2
投稿者:(無名)
2018/10/23 23:45:00    (CsyVJXUC)
続き気になります!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。