ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/20 13:11:31 (h7YfT/1B)
妻 53歳 艶熟 まだまだ ビキニの似合う やらしい
身体しています。プールサイドで 視線を 浴びせて
欲しいと 内心 秘めた 私の願望 刺激を 叶える絶好の
場所です。 妻を誘いました。妻は 喜んでいました。

そこで 妻に 少し離れた場所から 見てるから 別々に
水遊びするよ。声を掛けられたら 一緒に 水に浸かって
良いからと 妻に言いました。妻は いいの!?
私はいいよ。声ぐらい掛けられなきゃ。!
ナンパされる 妻の姿を見たいと思いました。
私は、ゾクゾクしながら その時を 待ちました。

更衣室 出入り口から 時間差で 入る事も 妻に言いました。
1人で ホテルプールサイドに来たような感じを 持たせる為です。
遅れて 入ると やはり 家族連れ 海外の方 まばらに
1人 男性 カップル様が ビーチチェアに座るのが 見えました。

妻は どこか 探すと ビーチチェアに 座ってました。
しかも 男性1人で 来てる 感じの 左右 挟まれる
真ん中の席に 、私は すぐに プールに入り 人混みに
隠れ妻を 見ていました。妻は 私が どこに居るかも
確認出来てない様子です。

隣に座ってる 男性が 横向で 妻を眺めています。
居るんだな!やはり! ブーメラン水着で モッコリ
妻の視野に 入り込むような 仕草 。男性は 見てもいたい感じで
挙動不審な 座り方したりしてました。

妻は チラチラ 見る仕草。すると 見ていた男性の
反対側に 居た ノーマーク の 男性が 妻に 声を掛け
始めました。後に聞いた話です。1人ですか?
妻#はい。旦那さん?彼氏は? 妻 #部屋で寝てます。
少し 会話があったらしいです。

私は それを 見ながら ゾクゾク。その後 水に入り
男性と語らう 妻を 見ていました。
男性の背後に周り妻に 目配せしながら
距離を 取りました。
とは、言っても 私の存在が 感じ取れると 妻の動きにリアル感が
ないので 先に 部屋に帰ると 男性に気づかれないように
妻に 知らせました。妻は 不安げでしたが 。笑顔で
合図してきたので 更衣室へ向かう 私の姿を 妻に確認させました。

さて 本番は これからです。私の存在が消えた プールで
1人妻は? 声を掛けてきた 男性と どんな 感じになるか?

すぐに プールを出て来るなと 更衣室から 素早く
プールサイドに 隠れるように 戻り 様子を伺うと
私が いた時間より (笑) 更に 密着感 半端なく
雑談してる様子。妻は 私の姿が 見えなくなると
(笑)女になって 胸を 押し付けて 抱き合い 遊びを
楽しんでます。
結果 プールでは 触られ やらしく 火照る身体に されてました。
時間を 決めていたので その後 約束通り 更衣室へ
引き上げた 妻でしたが 。その一部始終を 見られてたとは、
妻は 思いもしません。
ホテルのロビーで 待つふりしながら 妻に 事を 話すると(笑)
居たのは 知ってたよ。貴方が 興奮すると思って
見せつけてたの。! 一本 取られました。
が しかし 部屋に来ないと 誘われてたらしいです。
本当に 居なかったら?部屋に 行ってたのかな?
あの男性のペニス 舐めたかったか? 触った!?
水の中で 硬くなってたよ。いろいろ 言わせて
萌えた燃えた 夜でした。悪い遊びの夫婦です。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。