ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/20 03:03:06 (EQBZt3PM)
私は某会社に入社した際に、今の妻と知り合いました。
当時は、同じ会社でも仕事の持ち場と言うか居る現場が違う為、話す事も出来ませんでした。
休憩も交代制で時間も合わなかったです。
その為か上司から「好きな人いるか?」と聞かれた時はドッキとしました。
私は「〇〇さんかな?」と告白すると「良いよ、伝えておくから」と期待させていました。
しかし、数日して上司が「〇〇さんとデートする」と言うような事を上司の口から聞かされた時は裏切られたと思いました。
更にデートの後に上司から「キスをした」と聞かされましたね。
次の上司の休みには〇〇さんとセックスをすると上司が告白し、デートの日に〇〇さんの処女を貰ったと自慢そうに話して来ました。
処女を奪っただけでなく、体液を中に出したとも言っていました。
それから上司は〇〇さんと結婚したと聞きました。
数年が過ぎた頃、私は会社を退社し仕事探しをしてると〇〇さんと再会したんです。
最初は誰だか分からなかったけど、間違いはありませんでした。
それから公園で昔の事を話始めると上司は、○○さんに私の気持ちを告げていなかった事を知りました。
何度かデートや旅行をしてると入籍しようと言う話になりました。
入籍してから買い物とか一緒に行く事が多くなりました。
ところが繁華街を歩いてると元上司(妻の前の旦那)と再会しちゃったんです。
妻が「結婚した事、内緒にしておこうよ。」と言いました。
それは、後から驚かせる為でした。
「おっ!珍しいカップルじゃないか?」
「はっ!」
「付き合ってんのか?」
「さっき再会したばかりだよね」と妻が言う。
「そう」
「わしの元女房だぜ」
何を言うか分かんないので公園に行く事に。
「良く、○○と毎晩、やりまくったよな」
「そう?」
「恥ずかしがってんのか?」
「そりゃね」
「良いじゃんか、聞いてるのは3人だけや」
「また、やりたくなったな」
「やめてよ」
「あの時、気持ち良いって言ったんだぜ」
元上司(妻の(前夫)は、妻をエッチモードに連れ込んでいた。
妻は最初、我慢したり拒んでいたが初体験の相手もある元上司の手に落ちてしまった。
「おい、○○としてくるから借りるぞ」と言うと妻の肩を抱き寄せ歩いてホテル街に進んで行った。
2時間弱で私の携帯が鳴りました。
「もう、終わったよ」と妻からの電話でした。
元上司と妻が、さっきいた公園に戻って来ました。
「あっ!疲れた!久しぶりに〇〇とやりまくったから溜まっていた物を出し切ったぞ」と自慢。
そう言うと元上司は、私たちから去って行った。
帰宅して妻から聞いた話では、ホテルに入るなり唇を奪われた後、全裸で夫婦がする行為をしただけだと言われた。
しかも妻の子宮の奥には体液が注がれたそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/25 04:34:38    (LzBFXZ99)
事実なら元夫も女房もイカれてる。
4
投稿者:(無名)
2018/09/20 21:03:39    (E0y1nDoN)
こりゃまたビックリする程の尻軽女だな!
3
投稿者:(無名)
2018/09/20 18:54:21    (RYt4eWvB)

アハハは

そんな 尻軽女

浮気されまくりやな


2
投稿者:とし
2018/09/20 05:15:21    (Iqyli5W/)
上司と妻が離婚した事全く書かれて無いの
内容はしょり過ぎだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。