ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/19 21:29:19 (aEoZNSPX)
元妻の浮気を知ったのは7年前、元妻がスマホに変えて放置した携帯電話に残っていた画像。
思い切り開かれた元妻のマンコに、明らかにより太いチンポが根元までズッポリ挿入されていた。
根元までズッポリだったから、長さまではわからなかったけど、俺より長かったに違いない。
その結合部のアップと、引いて結合部と元妻の表情がハッキリ映っている2枚。
携帯のメモリカードはデータが消去されていたが、元妻は内蔵メモリの存在を忘れていたようだ。
俺の携帯のメモリカードを差し込み、データをコピーしておいた。
そして、PCでメモリカードの復元をしてみた。
新しいスマホに移行しての消去だから、上書きされていないと踏んだら、出るわ出るわ。

間男のチンポがハッキリ映っていたが、まずデカい。
太さだけでなく長さも圧巻、25㎝位あるんじゃないかと思うほど。
元妻のマンコに乱暴に巨根をぶち込み、ビラが引きずり込まれていた。
元妻は物凄く切なそうに眉間にシワを寄せ、口を半開きにして、ヨダレを垂らしているのが映っていたが、今まで見たこともない元妻のこの表情を今も忘れられない。
正常位だけでなく、四つん這いで尻穴を晒してブチ込まれている写真、騎乗位で串刺しにされている写真、どれもこれも俺には見せたことがないアヘ顔だった。

短かったが動画も一つだけあった。
「旦那じゃ満足できないのか?」
「ダメッ、全然ダメッ、アアン、あなたのがイイの、コレじゃなきゃダメなのぉ・・・」
「旦那は小っちぇーのか?」
「アアンアンアン、そうなの、小さいのよーーーアアァ、旦那のじゃ満足できないのーーー」
パンパンパンパンパンパン
乳を揺らして激しくヨガリまくる元妻の短い動画・・・

元妻に見せる前に元妻の両親に見せた。
「私では満足できないというので、離婚します。まだ、子供もいませんし、子供ができたとしても誰の子かわかったもんじゃありませんから。今から引き取りに来ていただけますか?」
元妻は、両親に連れられて、
「え?何?どこに行くの?何よどうしたの?」
「いいから来い。家に帰るんだよ。」
とその時は訳も分からず連れていかれた。
そして、娘の人妻としてあるまじき痴態を見せられた感想を聞かされたことだろう。

慰謝料の請求書と一緒に離婚届を送付した。
もう、二度と顔を合わせるつもりはないからと言って絶対に会わなかった。
元妻の荷物は単身パックに詰めて、着払いで送り付けた。
俺31歳、元妻27歳で2年間の結婚生活にピリオドを打った。
元妻の浮気相手からも、もちろん慰謝料は受け取らせてもらった。

あれから7年過ぎた半年前、元嫁を見かけた。
両親と3人で買い物をしていたから気付いたが、かなり痩せてやつれていた。
俺は、再婚した今妻と2歳の長女と一緒だったので、気付かないふりをしていた。
今妻は元妻を知らないので、至近距離ですれ違った。
元妻の、
「アッ!」
という声が聞こえたが、無視した。
俺はすれ違うであろう十数秒前に元妻に背を向けて、しゃがんで愛娘の頬にスリスリして幸せ家族をアピールし、背中に邪魔するなのメッセージを発した。
その時は、元妻が余命数か月で痩せこけていたということは知らなかった。
「挨拶くらいしてやれよ。」
一昨年、新聞のお悔やみ欄を見たとき、その半年前の俺にアドバイスしてあげたいと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)   osami523
2018/09/23 13:00:21    (8MkwZ0HX)
なんネットをみている段階で主さんも人間的にどうかと思う。自分は悪くないと正当化しているようにも見える。元奥さんがその後結婚してないようにも見えるが、話しあいもしないで突き放した主さんの行為が、もと妻の精神を破壊し、人生を終わらせる結末を招いたとも思える。
5
投稿者:(無名)
2018/09/20 17:52:38    (7Omk/qBg)
うわぁ・・・
エロ話と思って興奮しながら読んでたら、悲しい結末が待ってたなんて。気分が滅入るな・・・
4
投稿者:(無名)
2018/09/19 23:03:01    (Xmw7PYPH)
本当にやり直したければどうにかして探し出して会いに来たよ。
主さんに嫌がられてもね。
幸せそうで良かったって思ってくれての、あっ、だったと思うよ。
わたしじゃ幸せにはなれなかったってさ。
向こうは気づいていないと思ってるからあんまり後悔はしなさんな。
3
投稿者:(無名)
2018/09/19 22:46:01    (kzReFpEw)
切ないけど、自業自得だもんな。裏切っておいて棄てられたから戻りたいってのは虫がよすぎる。
2
投稿者:(無名)
2018/09/19 22:02:38    (zzzj696U)
こりゃあ切ねえや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。