ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/02 12:45:03 (y.no6qLV)
私(48歳)妻亜依(36歳)結婚して11年になる夫婦です。私にはちょっと変わった趣味があり亜依なら大丈夫と思い結婚しました。
亜依の紹介を少し。
36歳 165センチ 52キロ B-88 Dカップ。

話を戻して私の趣味は他人のチンコを与える事。
今までの彼女にも与えて来ましたが、この亜依は特別でした。10代の頃を知ってますがかなりのヤリマン。
10代で100本切りを達成していたツワモノでした。
ヤリマンって事が気に入り口説き結婚の形になりました。それから11年。ネット掲示板などで男を探してはSEXさせてました。最初は私も着いて行って目の前でプレイを見ていたのですがここ数年は1人で行かせたりもしてます。
毎週土日はプレイをして来ました。
1日で8人相手した事もありました。
月に平均40~50人。これが11年ですから既に亜依は4000~5000本のチンコを舐めて挿入して来た事になります。

亜依の乳首は突起し、舐め吸い付くされたクリは肥大し
だらしがないマンコになりました。
目の前で他人のチンコを横目でこちらを見ながら舐める。目の前で他人のチンコを挿入しあえぎまくる。
目の前でイッたりしたらたまらなく嫉妬し帰宅した後は亜依を素っ裸にし、尻を叩き、チンコを喉の奥までぶち込み、他人が使ってないアナルにぶち込む!嫉妬の塊で亜依にぶち当たる。それで亜依も満足し私も満足する。
夫婦のカンフル剤の様なモノが他人とのプレイなのです。

亜依もまだ36歳!この先60歳までこんな感じで遊んだとして24年!単純計算でも10000本以上のチンコをこの先与える事になる(笑)
若干亜依の体にも手を加える予定でニップルピアスやクリ、性器ピアス。それとタトゥーなど入れようと考えております。
子供は作る気が無いので…
亜依は欲しがりましたが10代で5人もおろしてるらしく中出しを何度しても妊娠しませんでした。
この先の展開がどうなるか楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タカ
2018/09/03 06:58:50    (IjiI9aOm)
何方にお住みですか?

ご近所では 有名でしょ
2
投稿者:とちおとめ
2018/09/02 23:00:45    (Qj54cY98)
作り話はつまらない槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。