ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/30 04:49:58 (dtEhYd/o)
今回も妻を貸し出しました。
相手は、いつもの50代の男性です。前回は7月に相手の住んでるとこへ旅行に行きながら、夜に抱かれにいきました。

今回は私達が住む地域まで来ていただき夜景の綺麗な有名な場所にホテルを取り泊まりで抱かれて、毎回貸し出しする時はビデオカメラを渡して、男性と妻の熱いセックスを録画してます。 私ではない男性に抱かれイキまくる妻をテレビの画面で見るとヤキモチと嫉妬で狂いそうになり、しかも中出し…妻のアソコから垂れてる精液…広がってぱっくりとあいてるアソコがセックスの激しさを物語ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごんちち
2018/10/01 21:58:51    (ODpRRN8B)
奥さんのオマンコさん。
何故かって?愛してるからですよ!

他人棒でイカされてる妻を愛しくおもいます。普段の生活も普通に会話しますし、妻と話しあってお互いに楽しんでます。

それが、寝取られなんです。
3
投稿者:真知子
2018/10/01 11:36:21    (n78fVDgy)
男女は平等無ければいけない。それは結婚しても変わらないと、夫婦が理解しあい、認めあい許し合える並ば、妻だって他の男性とセックスを楽しんでも構わない。ただし女性は妊娠と言うハンディキャップが有るから避妊処置をしっかりと、
セックスは男性が女性の体内に精液注ぎ込む、女性は注ぎ込まれる精液を受け止める。
私が男性とセックスすれば私の体内に精液が注ぎ込まれて入るのはごくごく自然の事です。
主人は喜んでくれます。日常の生活はごくごく普通です。

2
2018/10/01 10:25:58    (RS195niQ)
ありきたりの質問ですが

何故?

愛してる、奥さんを他人に抱かせるんですか?

他人のチンチン入れて感じる奥さんと

その後も生活ありますよね、

その普段の会話や姿みて、「コイツ、他人のチンチン

しゃぶりつき、膣に入れられ、アンアンしやがって」

と軽蔑などはないのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。