ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/26 02:58:46 (K1JQlOZf)
個室居酒屋で妻と飲んでいました
妻 39歳 専業主婦
職場結婚で寿退職

いつになく妻はハイピッチで甘々系のカクテルをお代わりしていた
これだけ飲めば当然トイレにも行きたくなるものだ
妻がトイレから戻ると間髪入れずに元上司のMさんが乱入してきました
男子トイレからMさんが出るとその目の前を妻がMさんに気付かずに通過
そのまま後をついてきたらしい

Mさんは元々妻の直属の上司であったが仕事でも私生活でも色々やらかし過ぎて会社に居ずらくなって退職をしていた
女癖が悪く新人女性社員が入社すると必ず飲みに誘っては手を出してきた
妻の後輩が警察に『レイプされた』と通報して明るみになったのだが
追及はしていないが妻も毒牙にかかった一人に間違いないと思っていた

Mさんは迷う事なく妻の隣に座ったが明らかに酩酊に近い状態だった
呂律が回らず何を言っているのか理解不能だったがフレンドリーに絶え間なく話しかけてきた
多少の危機感を抱いてはいたが自分は尿意を催しトイレへと急ぐ羽目になった
放置してしまった妻が心配で急いだものの呑んだ席での尿意とトイレの混雑で多少時間がかかってしまった

急ぎ個室に戻るとやられてしまった
Mさんは妻の着ていたポロシャツとブラを捲り上げ大きな乳房に顔を埋めていた
最初見た瞬間妻が一方的にやられていたと思ったが妻は恍惚の表情で拒んだ様子がなかった
よく見ると妻の右手は露出していたMさんの見た事もない程大きなペニスを握りしめ自ら動かしていた
Mさんの右手も膝丈のスカートの中でモゾモゾ動いていた

妻と初めてセックスに臨んだ際処女じゃないと告げられていた
付き合っている人はいない時だったが以前1人の男と体験済みと言われた
清楚な感じのイメージ有ったので多少はショックだったが生真面目な普段の所作と激しいギャップのグラマラスな身体を目の前にしていたので割り切っていただいた過去があったが目の前の2人の行為を見る限り妻のロストヴァージンはMさんに散らしたものと確信を持った

普通に2人の間に入って行為を止めた
Mさんは済まなそうに妻の胸から顔を離したが妻はスイッチが入ったのかMさんのペニスを離そうとしない
妻の右手首を握り無理やり離そうとした瞬間巨大ペニスから手を離したものの上体を屈め咥え込んでしまった
左腕をMさんの腰に巻き付け激しく頭を動かす妻だった
妻の腕を離し屈んだ背後から羽交い絞めしようとした時妻の裏拳が自分の顔にヒットして怯んでしまった

妻は立ち上がると自らスカートの裾を捲り上げるとMさんのペニスの上に腰を下ろした
既にショーツは足首まで脱がされていたためすんなりペニスを受け入れた状態になった
Mさんの上に座った瞬間「アンッ」と声を上げ直ぐに腰を動き始めた

強引に妻を抱きしめMさんから引き離しMさんを怒鳴りつけて退場させた
コソコソMさんは部屋を出たが巨大勃起ペニスを露出したままなので廊下で女性の悲鳴が相次ぎ男性スタッフに怒鳴られていた
妻は元々酒に弱かったせいか相当酔っていて胸を露わにしたまま不貞腐れていた

妻の着衣を直し会計を済ませて店を出た
Mさんは大暴れしながらパトカーに乗せられていた
自分達もタクシーに乗り込んだが妻は瞬く間に寝入ってしまった

翌朝の妻は完全に二日酔いだった
Mさんとした事も会った事さえも覚えていないの一点張りだった

本当に覚えていないのかなぁ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/26 04:12:49    (aQo3nKbw)
いずれ警察が事情聴取にくると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。