ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 05:39:20 (t8LFAjuV)
夫54、妻52の夫婦です。 私の仕事の同僚が、前々から妻を気に入っていました。妻を抱かせてくれ。とか、妻と遣りたいとかよく言ってました。ある日、同僚から、こんな提案がありました。うちの妻を、睡眠薬を入れた酒を飲ませて、眠らせてから、抱いてみないか?同僚の奥さんは、少しポッチャリはしているが、顔立ちは悪くない。その代わりだが、奥さんを、一度で良いから、抱かせてくれ。との話しだった。同僚に、お前の奥さんを、何度が抱いて良いなら、考えると話したら、同僚はOKした。そんな話しから2日後の事だ。休み全日の夜、同僚から連絡が、今日実行しようか?今、妻と居酒屋で飲んでるから、睡眠薬を入れて飲ませるから、直ぐに迎えに来て欲しいと。 俺は直ぐに迎えに行った。迎えに行くと、着いた事を連絡、直ぐに同僚と奥さんは、店を出てきた。二人を車に乗せ、同僚の自宅方面に車を走らせた。暫くすると、奥さんはコクリ、コクリ、と眠り出した。同僚の自宅に着いて、奥さんを揺すって起こそうとするが、起きない。俺がおんぶして、自宅に入り、リビングのソファーに寝かすた。同僚が起きないか確かめる。奥さんは起きない。同僚は奥さんをソファーから下ろして、寝かせる。同僚は俺にOKの合図、中でも良いからと俺に言って、2階へ上がって行った。俺は奥さんにさわるがやはり起きない。上着をゆるめる、スカートをたくし上げる。水色のショーツが見える。奥さんのお尻を少し浮かせるようにして、ショーツを脱がせました。薄い陰毛が印象的だ。上着をたくし上げ、ブラのホックを緩める。ブラを上にずらすと、立派な胸が露になる。乳首は黒ずんで、大きい。先ずは胸を触り、乳首をペロペロ、奥さんは起きないが、口が開いて来てるようだった。胸を楽しんだ後は、下半身へ。奥さんの足を、Mじに開いてみる。奥さんのクリトリスとマンコがバッチリみえる。ヒダヒダがいやらしい。俺は奥さんの股に顔をうず、クリトリスから、マンコを舐める。奥さんは時々、小さな声で、うーんと言うような吐息がもれ、体が左右に動くが、起きない。俺は一旦立ち上がり、上着、ズボン、パンツを脱いだ。もうすでに、興奮MAXだ。俺は奥さんの足を抱えるようにして、いきり立ったチンを入れていく。奥さんの口からは、吐息なような声がもれる。奥さんのマンコは、もう濡れ濡れで、俺のチンは簡単に飲み込まれて行く。腰を振るとピチャピチャといやらしい音もする。締まりはないマンコだが、チンにまとわりつくような感覚はある。俺は少し激しく腰を振ると、奥さん俺の手を握りしめた。俺はビックリした。奥さんを見ると、目が開いている。奥さんもビックリしているようだったが、事を理解したのか?目を閉じ、俺の背中に、両腕を回して、抱きついて、俺のチンを深く受け入れようとしてきた。俺は奥さんの耳元で、奥さんすいますん。と、奥さんは、どうせ、うちの旦那の悪巧みでしょ?気にしないでいいのよ。其から俺は、奥さんの中に、精を放った。奥さんは優しく、私酔って寝てたから、何も知らないんだよね!槌俺は奥さんのマンコをふき、身支度をして、旦那さん呼んでくるから、寝たふりをした方が良いかも?奥さんはコクリと頷いた。同僚を呼び、同僚から、どうだった。バッチリ起きなかっただろ。俺は、楽しませて貰ったよ。色 っぽい奥さんで、とても良かった。と、同僚に伝え、同僚の家を後にした。 その後、続きがあります。需要があれば、少しづつかきます。慣れてませんので、誤字が多いかと思いますが、お許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし
2018/08/03 07:29:19    (FwgrmKtj)
妻が寝取られた時の事を書きます。同僚との作戦は、家で、同僚を呼んで、宅呑み。妻にも酒を進めて、酔わせて、睡眠薬入りのお酒屋を呑ませ、眠らせてから、同僚が抱く。前日に、妻には同僚と家で呑むと伝えて、手作りツマミを頼んだ。妻は、○○さん、久しぶりに家に来るの?ツマミは私に任せて。妻は快く引き受けてぐれました。 当日、同僚が来て、呑み始めました。ツマミを作り終えた妻に、同僚が、奥さんも一緒に呑みましょう。と誘う。俺も、久しぶりにお前も一緒にどうだ?と誘う。妻は、私も一緒にいいの?同僚が、奥さんも一緒にどうぞどうぞどうぞ。妻は、じゅ私も一緒に呑んじゃおうかなぁ。 こうして3人で呑み始め、同僚が場を盛りあけでくるる。会話も弾み、段々と下ネタに。妻は酒には強くない。酔いも回ってきてる。同僚が下ネタで妻をせめる。同僚の一言、奥さんは美人だし、羨ましいなぁ。毎日でも抱けますよ。妻は、そんな事無いですよ。こんなおばちゃんじゃ、魅力ないし、主人だって、もう何ヵ月も来てくれないし。同僚は、奥さんは魅力有りますよ。奥さんと話してるだけでも、下は元気になりますよ。妻は、そんな事ないない。そんな人がいたら見てみたいわ。同僚は、じゃ嘘では無いですから、見せましょうか?俺は、うちの妻で元気になるなら、出してみれよ。同僚は立ち上がり、ベルトを緩め、ズボンを下げた。半立ちであるが、確かに立っていた。妻は恥ずかしそうに見ていた。俺は妻に、可哀想だから、触って、硬くしてやりなよ。妻は、えーっ。恥ずかしい。○○さんに悪いでしょ。同僚は、いえいえ、奥さんが触ってくれるなら、本当に嬉しいですよ。俺は、ほら。○○も言ってるから、少し触ってあげなよ。妻は、恥ずかしいなぁ。じゃ少しだけですね。妻は同僚の横に移動して、右手で恥ずかしそうに握った。同僚は、奥さんに触って貰って、嬉しいですよ。ほら硬くなってきたでしょ!妻は、本当だ。硬くなったのが分かる。俺は、せっかくだから、刺激を与えてあげたら?妻は、恥ずかしいから無理よ。○○だって可哀想じゃない。俺は、可哀想だと思うなら、お前が最後まで相手してあげたらいいじゃない。妻は、えーっ。あなたがいるのに、そんな事出来ないよ。○○どうだ、妻に相手して貰ったらどう思う?同僚は、俺は嬉しいですよ。美人の奥さんが相手だったら、めう最高すよ。俺は、ほら○○も言ってるから、今日はサービスサービス。妻は、あなたの見てる前では、出来ない。じゃ、俺は散歩にでも言ってるから、妻は、もーっ。どうなっても知りませんよ。俺は、サービスサービス。同僚にサービスしてやって。俺は散歩に出掛けた。続きはまた書きます。
4
投稿者:たかし
2018/08/02 04:40:24    (C/CFOtNi)
思わぬ展開になってしまいました。酒の勢いって凄いですね。同僚と奥さんと私の3人で、私は奥さんのマンコに発射。今、同僚が奥さんを攻めてます。この前、同僚に、妻が寝虎れました。詳しくは後程書きます。
3
2018/08/01 10:53:31    (7lDyQlVe)
珍しい展開ですね、この先に期待しています!
2
投稿者:(無名)
2018/08/01 05:55:55    (euY1pWor)
いいですね!続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。