ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦単独さんと中出し

投稿者:夫婦 ◆E1yyNEjdEc
削除依頼
2018/08/16 22:27:22 (ewyejUTH)
2年間で妻37才を11人の単独さんに貸し出した経験有ります。
お相手は私の趣向で年配の方ばかりです。
一昨日に貸し出したお相手は、ネットで知り合った60才の既婚者です。
旦那さんは縛りが趣味で、奥さんを縛ってる写真を見せて貰いました。
メールで打ち合わせをして、奥さんが友人と一泊旅行で留守なので自宅を使う事に
なりました。 夕方に単独さんの自宅へ伺いました。
チャイムを鳴らし対面、私が緊張する瞬間ですが妻は堂々としてます。
お茶を出してもらい、少し談笑して和室に案内されました。
部屋には布団が敷かれていて、枕元には縄と電マが準備されてました。
単独さんがブリーフ一枚になるのを見て、恥じらう様子もなく妻も脱ぎ始めました。
何時もの事ですが、それを見て私は一度外出します。
20分ほどして戻り玄関を開けると、妻の喘ぎ声と単独さんのイヤラシイ責め言葉が聞こえました。
襖を静かに開けると、写真で見た縛りをされた妻が電マで責められてる所でした。
単独さんは私の方を見てニヤリと笑い、(オメコからヨダレが垂れてるよ)言葉攻めしてます。
手と足を拘束され身動きできない妻は、頭を左右に振り悶えてました。
単独さんはブリーフを脱ぐと、5分起ちの黒棒を妻の口元に当てました。
直ぐに妻は亀頭を咥え、舌をペロペロ出し舐めますが電マの責めで口元が開き、亀頭が口からこぼれます。
使いこまれた黒棒も徐々に堅さを増し、完全勃起になりました。
黒棒は長さは並みですが太さは大きい方です。 
(奥さん旦那さんの前でチンボしゃぶってスケベだな~)私の方を見てニヤニヤしました。
電マを私に渡し(旦那さんも協力して下れませんか)急きょ参戦する事になりました。
何時もは見学に集中して参加はしません、黒棒を口から離すと縛られてこんもりした乳房を揉み始めました。
茶褐色の乳輪に長めの乳首がコリコリに勃起していて、それを前歯でカリカリ強めに噛んでました
電マを止め、マンコに食い込んだ縄で剥き出しになったクリ豆を左右に擦ると、腰を上下に上げ悶えます。
黒ずんだビラを広げ指を入れると、クイクイ締め付け喘ぎが一段と大きくなりました。
私はここで又、一旦この場から離れました。何時も貸し出しの時はチョイチョイ離れ気分をリセットします。
20分ほどして戻ると拘束を解かれた妻が単独さんの上に乗り抱き合ってました。
キスをしてる所で妻が握ってる黒棒をマンコに誘導してました。
黒棒が段々と見えなくなり完全に奥まで入ると、妻の腰がクネリ始めました。
妻は上体を起こし上下に腰を沈めたり、奥まで入れた状態で前後に擦り付けてました。
妻はトロ~ンとした目で私を見つめ快楽を貪ってるようでした。
何時も貸し出しの時はこの表情で私を見つめます、これが好きで貸し出しをしてます。
単独さん(中出しは無理ですよね、いきそうなんだけど) ダメですよ、妊娠怖いから。
腰の振りを止めない妻、それどころか動きが激しくなった所で(あっ あっ あぁ~~っ)
マンコの奥にタップリ精子を注ぎこまれましたが妻の動きは止まらず精子を搾り取る様に動いてました。
何時も夫婦では中出しなので、快感でもうろうとして気づかない状態だったと思います。
結婚9年で妊娠しないので大丈夫だと思います、初の他人中出しでクセになりそうです。

今度は60才~の単独さんを考えてます、その時は報告します。
最後に妻37才 普通体形 普通顔 浮気経験多数 ヤリマン M体質 アナル済
チンポが有れば誰でも良いのビッチです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/08/23 12:04:21    (WkNG7t2d)
50代です。
パイプカット済みですので、妊娠の心配はありません。
定期的に性病検査は受けています。

もし、お近くのようならよろしくお願いします。
7
投稿者:健太
2018/08/19 01:18:36    (Wc.V4Zy1)
どちらからですか
こちらは東海地区です、60代手前のオヤジです
6
投稿者:光一 ◆8wj89Z1nzw   kohchan3
2018/08/18 20:15:21    (0.smtNfW)
後5年 元気で迎えられるように頑張ります~股間が…(笑)
5
2018/08/18 16:42:20    (RwCz7WM/)
奥様とやりたいですねー。
4
2018/08/18 05:38:48    (.G2vxcmz)
還暦ではないですが機会があれば是非奥様を堪能してみたいですね。
3
投稿者:knrk6363   knrk6363 Mail
2018/08/17 09:03:58    (msPUmzWg)
60~の単独です。
立候補します。
場所が合えば。
2
投稿者:キリン   noahnoah
2018/08/17 00:36:52    (XYfITxwO)
読んでいて凄く興奮しました。
60歳以上が対象なのは
なにかの理由がお有りですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。