ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬼畜な生活

投稿者:赤玉 ◆joRuxI8fEc
削除依頼
2018/08/16 07:03:41 (yIqqBxpz)
私38歳。嫁27歳。結婚して3年と数ヶ月になります。
結婚し半年が経った頃に転勤となりました。 共働きをしていた事も有り
私が先に単身赴任で転勤先に行くことにしました。 予定では、半年後に
嫁も仕事を辞めて私と生活する事になっていました。 結果、中途の女性事務員が
入ってこないため1年後となりました。 4月に転勤となり早速、5月のゴールデンウイークに
嫁が私の所に来て数日すごしました。 その次は、丁度今と同じお盆の休みは、実家が
まだ嫁が生活している場所から近かった為、私が戻る形でした。
まだその時は嫁に不審感はありませんでした。 その時に10月からの夫婦生活がまだ無理だと
知らされました。 12月になり前に勤務していた支店に業務があり戻りました。
1週間滞在しました。 週末に移動し、その日は久しぶりに前の勤務先の同僚と忘年会も兼ねて
呑みました。 その飲みの席で気になる出来事がありました。 一人の同僚から何気ない一言が…
「先月も帰って来てただろ。 帰って来るなら一言連絡ぐらいしろよ。」でした。
私は、身に覚えがありませんでした。 「先月?」 「ああ先月だよ。 奥さんと街に仲良く飲みに出てただろ?」
何故だか私はとっさに「そうか先月ね。」と、適当な返事を返しました。 話は、そこで終わりましたが
同僚と解散してからも私の頭の中は、同僚と交わした話の事で一杯でした。
そのまま1週間が経ちました。 私は、土曜日の昼に家を出て転勤先に戻る予定でした。 最終日の金曜日は嫁と
食事にでもと考えていましたが、嫁の職場の忘年会という事で仕方なく折角の時間を一人で送りました。
一人になった私は、また同僚と話した事を思い出し色々考えていました。
次第に考えるだけでなく、嫁の私物を適当に調べていました。
化粧棚、押し入れ、タンスの中等、思い付く場所を調べましたが何も発見できませんでした。
一旦リビングに戻り一人で飲んでいましたが、落ち着く事が出来ませんでした。
また、同じ行動をしていました。 先よりも入念に調べてみました。 そんな事を一息入れては繰り返しました。
そして今まで目にはしていましたがスルーしていた物を何気なく手に持ち押しれから出しました。
旅行などで使うキャリーバックでした。 幸いロックも掛かっていなかったので、バックを出したままの流れでバックを
開けました。 押入れから出す際に、何か中に入っている感触は有りましたが、中には箱が2個と
何かが入っているであろう黒いビニール袋が2袋ありました。
私はまず一つ目の箱を取り出し恐る恐る箱の蓋を開けました。 中には、手帳が入っていました。
ページを捲ると、それは嫁が書いた日記帳でした。 内心ホッとしましたが、最初のページを読んでドキドキしました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:赤玉 ◆joRuxI8fEc
2018/08/20 22:46:03    (jlKZ36Fp)
他人を装って嫁との会話は週末が定期日になりました。
週末の夜になると連絡を入れました。 2ヶ月が過ぎましたが
嫁からは、一向に私に秘密にしている行為を喋らす事が出来ませんでした。
単身赴任を始めて1年が経とうともしていました。
3月に入り直ぐに一度嫁の居る家に戻りました。 戻った理由は、
当初の予定では1年後に嫁も会社を辞めて私と一緒に生活をする事について
現状確認と今後の予定を話し合うためでした。 4月に新人が採用され2ヶ月程
教育も含め引き継ぎをしなくてはいけないとの事でした。
そしてもう一つ確認したい事も有りました。 嫁の日記です。あれから3ヶ月
他人の振りをして嫁と始めたライン。 戻る前日の金曜日にも既に会話をしたばかり。
他人の振りをして会話をしている私の事を何か書いていないか?
その他、ドキドキするような出来事は掛かれていないか?
私は、月曜日は有休を取り帰省していました。 嫁が仕事に出かけた後に家を出ると
伝えていました。 嫁が出かけて少し時間が経つのを待ちました。
いよいよ日記を確認です。 少し手が震えていました。 鼓動も読む前から高鳴っていました。
他人を装った私に付いては、初めてラインで友達申請の連絡が入った事から始まり
返事を返そうか少し戸惑っていた気持ちが書かれていました。
読み進めていくと、その日の日記の内容に驚かされました。
9
投稿者:赤玉 ◆joRuxI8fEc
2018/08/20 02:42:48    (jlKZ36Fp)
私なりに送る文章が普段私が喋っている様な口調にならないように
気を付けました。 まずは、嫁の行動を把握することにしました。
「つい最近だといつ?」 「いつって、かなり前になるかな。」
「そんなに前なの?」 「はい。 確か去年の10月だったかな。」
「どんな関係の?」 「友人の誕生日祝いで食事会をした時だよ。」
「男性も居たの?」 「そうだね。何人か居たね。」
私は去年の10月と聞き、同僚が話した事はこの事かと感じました。
あまり変に追及してもヤバイと思い話題を変えました。
「趣味とかある?」とか色々と平凡な会話でその夜は終わりました。
8
投稿者:通りすがり
2018/08/18 06:09:54    (O34UwwMa)
ドキドキですね、この先も気になって仕方ないですね
7
投稿者:赤玉 ◆joRuxI8fEc
2018/08/18 03:06:36    (DhiwL.n2)
他人を装いラインを始めた時は、昨年だったので嫁からの報告は
26歳でした。 改めて、その後の経過ですが、少し期間を開けました。
1週間は我慢しました。 嫁から連絡が来ないか少し期待をしていましたが
嫁と連絡を取れたのは、夫としての携帯での連絡だけでした。
私は、嫁から聞き出したい事が有りました。 あの日、同省から言われた事。
「嫁と飲みに街へ出ていただろ。」いう話です。 しかし気になっている事があります。
何で同僚は、あんなことを私に言って来たのか?
見かけたなら声を掛けてくれたらよかったのでは。
確かに嫁の顔も知っているけど、私を見間違うのか?
同僚は私に対し、遠回しに忠告的な情報を伝えたかったのか?
擬携帯には結局1週間着信なしでした。 週末は、一人り飲みをして家に戻りました。
夜10時を過ぎていたと思います。 普通を装い健二として嫁に連絡を入れてみました。
「今、暇ですか? 出張で宿泊ホテルに戻ってきたけど、やることなくて
 ふと連絡して見ました。」 このような連絡を送信した後、先に風呂を済ませました。
体を拭きながら部屋に向かうと携帯が点滅していました。
「出張お疲れ様。」一言だけ返信されていました。
直ぐに私は返事を返しました。 「どうも、返事ありがとう。 少し時間ある?」
直ぐに既読となりました。 「時間ありますよ。」また一言ですが返事がありました。
会話をOKしたと判断しました。 「普段はどうしているの?」
「平凡な生活かな。」 「一人だろ。」 「うん。」
「ご主人が単身赴任で寂しくない?」 「そうだね。 少しね。」
「けど子供さんとか居たら少しは、ましだね。」 「子供居ないよ。」
あえて私は、結婚もしていたら子供が居ると思ってしまった話を出しました。
「そうなんだ。 完全に一人なんだ。」 「そう。一人。」
私は、缶ビールを飲みながら暫くは、ありきたりな会話をしました。
そこで私は、キーワードとなる一言を送ってみました。
「独身気分で満喫してる?」 「独身気分にはなれないけどね。」
「なれないけど。何?」 「それなりに少しは満喫してるかな。」
「既婚女性の満喫って例えばどんな?」 「どんな?って、友達と食事したりかな。」
「そうなんだ。」 「そうだよ。 出かける時に自由だし時間も気にしなくていいから。」
「確かにそうかもね。 夜とか出かけたりする?」 「時々かな。」
「ご主人は知っているの?」 「知っている時もあるけど、知らない事もあるかな。」
「知らない事もあるんだ。」 「少しだけね。」
「それって、バレたらヤバイ事?」 「どうかな~心配するかも。」
「心配する様なこと?」 「多分ね。」
「もしかして、男とか?」 「男性と言えば、そうかな。」
「浮気とか?」 「そんな関係じゃ無いけどね。 けど、知ったら心配するかなって。」
「そんな関係じゃ無いって言っても相手は男だよね。」 「必ず、女友達も一緒だし。」
「そう言うことか。」 「その通りで~す。」
「ずっと旦那さんには会ってないの?」 「会ってるよ。年末年始は一緒に居たし。」
平凡な会話も挟みながら色々と核心の話へと展開していきました。
6
投稿者:こう
2018/08/16 11:07:06    (bQOX3Oq9)
こんにちは。興味津々で読ませていただきました。ご主人とは知らずに見ず知らずの男だと思ってる奥さん…
ラインを続けていけば、色々見えてくるものがあるでしょうね~?
私も間違いラインをしてみたくなりました。もし良かったらご連絡くださいませ。勿論、秘密は守ります。
大阪からです。 ラインはktkt5959です。宜しくお願い致します。
5
投稿者:赤玉 ◆joRuxI8fEc
2018/08/16 09:21:01    (yIqqBxpz)
全ても元の位置に戻し、物思いにふけました。
確かに自分も妄想等する事があるので分からなくはないが
嫁の現状を始めて知ると、何とも言えない気持ちでした。
私に恥ずかしい秘密を知られたとも知らない嫁が日にちが変わる
前に戻ってきました。 流石に少し目を合わせにくかった。
数週間後には年末の休みで嫁とも会えると思いながら転勤先に
戻りました。 年末、どちらで送るかとなったが、私は嫁の更新した
日記を確認したく思い、私が戻る事で話を進めました。
私は、嫁が居ない時間を作りたかったので、嫁の実家に新年の挨拶を
する際に少し遅れて後から行く作戦を立てました。
嫁も居なくなり、嫁から実家に着いた連絡を貰うと急いで日記を取り出し
更新されているであろうページから目を通しました。
想像していた程の内容ではありませんでしたが、少し驚異のある事が書かれていました。
「誰か知らない人に色んな話が出来たらなって思います。
 前は知らない人からラインの申請が来ても削除してたけど、もしもまた
 同じ事があったらどうしよう。 こんな時に限ってラインこないしね。」
正月休みは終わりましたが、嫁の望んでいたライン、知らない誰か。 この事だけは
私に嬉しいお年玉でした。 新年の仕事も始まり私が取った行動は、現在使っている
別会社の携帯を内緒で1台契約する事でした。 某社の携帯を手にした私が取った行動は
言うまでも無く、嫁に他人としてラインを送ってみる事でした。
実際は反応があるのか一つの掛けでした。 早速、友達申請をしました。
直ぐに反応がありませんでした。 1日が経っても反応が無く賭けに失敗したと諦めました。
3日経っても反応なし。 私は、携帯を家に置き仕事に出かけました。
その日は週末で軽く数名で新年会をして夜に冷え切った誰も居ない家に戻りました。
部屋に入ると、暗い部屋に置いて行った携帯から着信の明かりが点滅していました。
私は急いで携帯を確認しました。 嫁からの返信でした。
「どなたですか?」この一言だけでしたが、返信が有った事は間違いありませんでした。
着信時間は、20時過ぎでした。 既に23時を回っていましたが、期待をせずに返事をしました。
「健二です。 分かります? もし人違いだったらゴメン。」
簡単な内容にしました。 すると、直ぐに既読の表示がつきました。
さて、返事はあるのか? 数分画面を見ていましたが進展がありませんでした。
やはり簡単にはいかないなと思い、シャワーを浴びる事にしました。
シャワーを終えそのまま寝室に行きました。 携帯の事は自然と諦めていたからです。
布団に入ろうとしましたが、本来使用している携帯をリビングに置いて来たままだったので
取りに行った時でした。 また着信を知らせるランプが点滅していました。
「健二さんですか。 数名同じ名前の人が居るから、どの健二さんだか分からない。」
嫁は、それとなくですが私の会話に参加していました。
「遅くにゴメン。 多分人違いだと思う。 30歳、○○県住」
私は、名前は当然ですが住んでいる場所だけは、現在仕事をしている場所にしました。
それと、年齢は少し嫁の歳に近づけました。 すると、直ぐに返事が来ました。
「○○県、30歳の健二さん。 言われるように人違いみたいです。」
私は何とか会話が続くようにと考え返事を返しました。
「やっぱりですか。 ゴメンね。 もし良かったらだけど、このままラインの
 友達継続できます? 知らない人と会話するのも楽しいかなって?」
「そうですね。一応、残しておきますね。」
まずは、初期の関門はクリアーしました。 「良ければ、そちらのプロフィールだけでも
少し教えてよ。 こちらは、先の通りだよ。 それと、独身で平凡なサラリーマン。」
「いいよ。私は、○○県在住でマユミ。歳は、今年28歳で~す。」
全て本当の事を知らせて来ました。 ビックリしました。
「ありがとう。 独身なの?」
「ごめん。既婚者。」これも事実を教えてきました。
「こんな時間に既婚者にラインして大丈夫? 旦那さんに怒られるといけないから
 またにしようか。」 少し一歩下がってみました。
「大丈夫だよ。 居ないから。」
「飲みでも出かけてるの?」
「単身赴任中なの。」 気付けば十分な会話のやり取りに発展していました。
私は焦る気持ちを押さえ、初日は平凡な会話で終わらせました。

4
投稿者:赤玉 ◆joRuxI8fEc
2018/08/16 08:03:21    (yIqqBxpz)
日記は、私が転勤先に行ってから1週間後から書かれていました。
私が単身赴任になった事での感想や日々の何気ない出来事が書かれていました。
そして内容が次第に変わっていきました。 寂しい思いをしている内容へと変わって
いき、そんな思いが募った事での出来事も書かれていました。
3ヶ月程の時期に書かれていた内容は、少し省略しますが
「とうとう買ってしまった。 まだ罪悪感があって手に取るだけだった」
数日後の日記には、「我慢が出来なかった。 初めて使ってしまった。」
日記を読み進めて行くと毎日では無いが定期的に嫁は淫らな行為を記した内容を
日記に書いていました。私は読んでいた日記を一旦置き、黒い袋の中を見ました。
その中には、ケースに入ったディルドがありました。
暫く私は見入っていました。 日記に書かれていた物とはこの事でした。
私はケースに入ったディルドを見ながら嫁がこれを使っているのか…
気付けば色々な妄想をしていました。 私は改めて日記を読み進めました。
暫くは自分で慰めている事が書かれていましたが、つい先月の事が書かれたページでした。
嫁の懺悔ともとれる内容の事が書かれていました。
「ごめんなさい。 イケナイ事を想像しています。 日記を書きながらです。」
「○○さんの事を想像してしまいました。 絶対にありえない事です。」
「けど、○○さんに犯されてしまったらと思ってしまいます。 今からイケナイ事します。」
その日の日記は、そこで終わっていましたが、翌日の日記を読んで更に興奮してしまいました。
「昨日はイケナイ事してしまいました。 ビックリしたけど、久しぶりに○○さんが来た。
 ドキドキした。 実家から荷物がタイミングよく送られて来るなんてです。」
「ヤラシイ目で私を見ていました。 そう感じました。 今度、お茶でも出してあげようか。」
「ドキドキするけど、今日は○○さんの顔が頭に焼き付いているから
 またイケナイ事をしてしまいました。 ごめんなさい。」
数日後の日記には、また○○さんが来た事が書かれていました。
その荷物の送り主は、あろうことか私でした。「今日ね、また○○さんが来たの。
転勤先から送ってくれた果物美味しかったけど、○○さんが来た事も嬉しかったな。」
「今日、本当にお茶を出してしまった。 玄関先だったけど、初めて少し会話をした。」
「このエリア担当だって。 それと、遅くまで配達の仕事してるらしい。 家族の方も
 帰りが遅いと大変かって話したら未婚らしい。 一度、配達をして家に誰も居なかったら
 再送してるんだって。 最悪は、自分が帰宅中に連絡が取れたら持って行くんだって。
 今度、帰りに持って来てもらおうかな。 変な事考えてドキドキです。」
読んでいる私もドキドキしていました。 その後の日記は、嫁の恥ずかしい思いが記されて
いました。 私は、残りの袋の中も確認しました。袋を持った感じは軽かった。
中には、旅行の移動中などに使用するアイマスクと、なぜだか薄いワンピースが1着ありました。
そして、もう一つの箱には何も入っていませんでした。私は、当たりから引いたのでしょう。
3
投稿者:
2018/08/16 07:41:22    (Cczu7mSu)
読んでいて凄くドキドキします。続きをお願いします。
2
投稿者:名無し
2018/08/16 07:30:59    (Si/5xg7Y)
続き楽しみにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。