ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:山崎
削除依頼
2018/08/14 21:25:26 (TpNn5ufc)
2018/08/14 21:22:52 (TpNn5ufc)












田舎住の熟年夫婦です、嫁41才垂れ巨乳の巨尻です。
2年前職場の同僚との浮気現場(カーセックス)を目撃しました。
自転車でタバコ買いに行った帰り道、家から近い墓所の駐車場で、止まってる嫁の同僚の車を見つけました。
直ぐにピーンと来ました、嫁は友人とカラオケに行くと留守でこの先は我が家だけです。
一度通り過ぎ自転車を止め物陰に隠れながら車に近づくとと、軽カーが揺れています。
薄暗い車内に嫁の上半身だけ見えました、上に乗ってるようで前後に動いてました。
金縛りにあった様に隠れて見てました、事が終わったようで嫁が動きました、それを見て慌てて家に帰りました。
怒りが込み上げる反面、興奮してる自分がいました。
30分ほどして何気ない顔で帰宅した嫁を襲うと、お風呂に入ってからと抵抗します。
嫌がる嫁の衣服を強引に剥ぎ取ると、白色の上品な上下セットのブラパンでした。
抵抗する嫁の手をどけ、乳房にむしゃぶりつくと、唾液の臭いがプンプンします。
嫁は汗かいて汚いからお風呂に入らせてと言いいますが無視しました。
そのまま押し倒しパンツを剥ぎ取りクンニしました、ザーメン臭がマン毛からして興奮でカチカチになってました。
私(ザーメン臭がするぞ) 嫁(バカな事言わないで) 私(お前、田中と墓所でカーセックスしてただろ) 
嫁(えっ)動揺してました、 私(見てたんだよ) 黙り込む嫁に(ついさっき田中のチンボが入ってたと思うと興奮するわ)
クンニを続け 私(何時からだ、正直に話せ) 嫁(スミマセン、今日初めてです) 私(本当か、田中に直接聞くぞ)
嫁(お願い許して、2回目です) 私(嘘つけ、直接聞くからな) 嫁(本当の事言うと1年前からです)観念したようでした。
私(そうか、田中のチンボは大きいのか) 嫁(アナタの方が大きいわ) 私(生ハメしてるのか) 嫁(コンドーム付けてました)
私(嘘だな、マン毛からザーメン臭がすごいぞ) 嫁(中出しはしてません) 私(生ハメしてるじゃないか)
嫁(本当にゴメンナサイ) 私(田中とのセックスを話して見ろ)嫁は泣きそうでした。
私(勘違いするな、俺は興奮してるんだよ) カチカチに勃起したチンボを見せました、驚く嫁でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山崎
2018/08/14 22:19:59    (TpNn5ufc)
興奮してる私を見て嫁は話始めました、新年会の帰り送って貰った時、車内で無理矢理キスされ成行きで最後までらしいです。
カーセばかりで月2回ほどしていたとも言ってました。この日のセックスは二人とも燃えました。
田中にバレタ事は言わず、今まで通りの関係を続けさせ報告する様に言いました。
今現在も関係を続けてます、この日から寝取られに興奮する様になりました。
報告だけでは物足り無くなり目の前で見たいと嫁に言いましたが、同僚なのでそれだけは無理と断わられました。
私(同僚だからダメなら、知人でなければしろよ) 嫁(アナタがそうしたいなら)了承しました。
色々考えたけど男が見つからない、田舎なのでネットで募集してもな~と考えてました。
悶々とする日が過ぎて結局思いついたのが10年ほど前に引っ越ししてきた近所の中年男性でした、勿論嫁も顔馴染みです。
私はよっさんと呼んでます、よっさんは5年前に女房に逃げられ独身の48才です。
良い人ですが、飲むとエロ話とダジャレが爆発するオジサンです。 3ヶ月前によっさんの家に行きました。
男二人で飲むとエロ話になり夫婦の夜の話を聞いてきます、盛り上げる為に私も大げさな事を言います。
嫁が好き者で寝ていたら、フェラして上に乗り腰振ってて最後はお掃除フェラしてくれる俺は寝てるだけでね~
よっさんはグイグイ話に食いついてくるので、嫁としてみないかと切り出しました。
よっさんは冗談だと思い笑うだけなので、嫁と田中の関係を話すと真剣に話を聞いていました。
私(俺も見てみたいだよね~嫁が他人としてるとこ) よっさん(俺も嫁さんがしてるとこ見たいな~)
酒を飲みながら卑猥な話で盛り上がりました、私(よっさん今から家にきなよ嫁としてるとこ見せるから)
よっさん(嫁さん嫌がるだろ)私(大丈夫、大丈夫)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。