ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/11 19:23:51 (VJZbCZW1)
私45才。妻42才の夫婦です。
妻は150 40 貧乳、小尻で普段はおとなしい性格ですが
騎乗すると積極的に腰を振る激しい妻です。
10日ほど前に寝取られ願望を営みの最中に告白しました、嫌と言う妻に
ピストンしながら、このマンコに他人棒が入ってると思うと凄い興奮するんだよ。
一度でいいからと懇願しました、一度限りの約束で妻は承諾しました。
ネットで探した男性は50才の独身の人でした、この人に決めた理由は写メを見て
温厚そうな感じで、180 80の体格と巨根の写メでした。
何時も妄想してたのは、小柄な妻を大柄な男が犯すことでした。
事前に男性と会い打ち合わせしました、私は野外か車内が希望ですと伝えると
男性は野外は熱く虫に刺されるので車内にしましょうと決まりました。
決行日の昨夜、私が妻のアンダーヘァーを土手に少し毛を残し剃りました。
この日の為に買った極浅のスキャンティー穿かせると、少し毛が見えていい感じでした。
ばっちりメークを決めた妻に、凄く綺麗だよ相手の男性は惚れるかも、おだてました。
待ち合わせ場所は、林道の脇道で車も通らない場所です。
約束の時間PM10に到着すると、エンジンをかけた白い軽が止まってました。
車から男性が降りてきて(車の調子が悪くて急きょ友人に連れてきてもらいました)
運転席を見ると同年代の男性がペコリと頭を下げました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2018/08/13 00:16:11    (1KZTLeKp)
>>8
ピル使ってても100じゃ無いですよ!
8
投稿者:無名
2018/08/12 17:58:12    (i0FGrtNC)
私は妻を2人のホームレスの男に貸し出してます。
妻が言うには中だしさせてる様です。
勿論妻はピルで避妊はしっかりしてます。
7
2018/08/12 07:11:44    (7rYnlBYj)
お近くでしたら奥さまのを是非ともご一緒に堪能してみたいですね。
旦那さんオススメ騎乗位を!
6
投稿者:ごま
2018/08/12 00:18:07    (KWNnHG5l)
ピストンが激しくなると妻の喘ぎ声も一段と大きくなり、自分でクリを
いじり始め、潮かシッコが透明な液体がジュポジュポマンコから溢れ出てきました。
フィニッシュが近づき激しいピストンをしてペニスを抜いた瞬間に勢いの無い精子が
タラ~と尻に放出されました。激しい息使いでティッシュで精子を吹き取る男性。
尻を突き上げた状態のまま息使いの荒い妻を見て、友人に(貴方もハメます。)
嬉嬉とした表情で(ぜひお願いします)シャツを着たままパンツを下すと亀頭が大きく
太い立派なペニスでした。
四つん這いでビチョビチョになってるマンコにすんなり生挿入しました。
友人はマンコを味わう様にスロ~ピストンをして抜いたり入れたりしてました。
私はたまらず妻の顔の前に座りフェラさせました。喘ぎでペニスを口元から離したり咥えたり
こんなフェラは初体験でした。
私は友人に騎乗位を勧めました、上に跨る妻、上体を反らし前後に激しく腰を振る妻に
友人はギリギリまでフィニッシュを我慢してたのでペニスを抜くタイミング合わず大量の精子を
マンコの中に放出、抜いたマンコから垂れる精子が凄く卑猥でした。
初の寝取られが複数、中出しとハードでしたが妻の理解を得たので又この二人とチャレンジ
しようと思います。


5
投稿者:ごま
2018/08/11 23:31:52    (VJZbCZW1)
親指で剥き出しになった小豆大のクリを擦りながらゆっくりピストンを始めました。
ふと後ろを振り返ると覗いてる友人と目が合いました、バツが悪そうな顔で頭を下げる友人。
男性は照れ笑いを浮かべピストンしてます、私は窓を少し開け友人にも車内に響く妻の喘ぎ声
聞かせてあげました、友人も安心したのか顔を車内に入れ見学を始めました。
友人は(奥様、凄く綺麗で羨ましいです)(こんなに興奮したのは初めてです)上手を言います。
気を良くして興奮してた私は友人も車内に招きました。食い入る様に見る友人の股間はテントを張ってました。
男性が結合したまま妻に覆いかぶさり、妻に乳首を強く噛んで欲しいと頼んでました。
乳首を噛まれ男性も(ア~~ ウゥ~~)ピストンを止め射精を我慢してるようでした。
体位を変え、尻を高く上げた妻の上にガニマタで覆いかぶさり挿入しました。
真後ろからマンコに出たり入ったりするペニスを友人と二人で覗くと、泡立つ白濁色の淫汁がポタポタ垂れてました。
             
4
投稿者:ごま
2018/08/11 22:37:02    (VJZbCZW1)
スキャンティーの上から頬刷りをしてマンコの匂いを嗅ぎ、剥ぎ取りました。
私は足元に置かれたスキャンティーを取り確認するとベチョベチョで糸を引きます。
両足首を持ち上げられクンニする男性、その頭を両手で掴み乱れる妻の喘ぎが大きくなりました。
私は二人の横に移動して間近で見ます、男性は顔を上げキスを始めました。
今までマンコにねじ込まれていた舌を、妻が貪る様に吸い付き絡めてました。
妻の手首ほどのペニスはギンギンに反り返ってました。
ペニスをマンコに擦り付け、クリに亀頭をあてがいペニスを握った手で振動を与えてました。
妻の手がペニスを掴み入れようとすると、腰を引き焦らします。
とうとう妻の口から(おちんちん欲しいの~入れて~)泣き声でした。
パンパンに充血した亀頭をマンコにあてがい、ヌプ~とマンコに埋もれていきます。
この瞬間、私は射精した様にパンツの中でペニスはズルズル状態でした。

3
投稿者:ごま
2018/08/11 22:03:56    (VJZbCZW1)
二人の交わりを運転席、助手席と移動して見ます、男性の舌先と妻の舌先
が絡まってるのが見えました。男性が妻の唾液をすする音に興奮してました。
男性の首に手を回しディープキスする妻に嫉妬と興奮が襲い股間が痛いくらいです。
長いキスを中断して男性は妻から離れ全裸になりキスを再開しました。
大きい背中は浅黒く、真後ろからだと妻の身体が全く見えません、クネクネ動く下半身から
アナルまで剛毛で覆われ、真っ黒い玉袋とデロンと半立ちの巨根が見えました。
男性の頭が下がり乳首を舌先で転がし吸ってるのが見えました、妻の半開きの口から吐息が漏れ
てます、たっぷり乳首を味わい舌先が脇腹をなぞりスキャンティーの上からはみ出た毛を唇で挟んで
引っ張ってました。
2
投稿者:ごま
2018/08/11 20:07:57    (VJZbCZW1)
友人はどうするんですか、男性(離れた場所で待機してもらいます)
理由を聞くと、車のカギを無くして時間に間に合わないと思い友人に車を貸して貰う
約束で呼んだけど、事情を話してしまい送ってもらったと言いました。
私は帰ろうかなと思ったけど、すでに妄想で興奮していたので計画は続行する事にしました。
ちょっと準備しますのでと言い残し車に戻りました。
1BOXカーのシートを倒して緊張する妻の服を脱がせ下着姿にしました。
男性を呼び入れました、緊張した挨拶を交わす二人を運転席から見てました。
どうぞ始めて下さい、男性は優しく妻の上に覆いかぶさり、振り返り(キスも良いんでしょうか)
妻次第です、首筋から耳にかけて唇を這わせ、妻の顔と男性の頭が重なったキスしてる所が
コチラから見えません、ずり上がったブラからはみでた乳首は勃起していて左手でつまんでました。
LEDの車内灯を全灯にしてるので昼間の様によく見えます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。