ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホステス妻

投稿者:寝取られ好き ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2018/08/11 11:02:15 (J7eVvEIo)
妻をスナックのホステスとしてデビューさせました

まだ2.3回の出勤ですが、スナックは横に座らず対面で座るのでおさわりとかはないんですね

客とアフターでセックスとかさせたいですがまだまだ先は長そうです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:元嫁大好き
2022/05/11 09:55:00    (JoII7Y77)
私の経験談でお伝えします。
私は前の嫁と子供2人と家も買って車もお互い新車を買って支払いがきつくなり、嫁が夜のお店でバイトすると言うので、私もお金がきついので了承しました。条件として、私が帰り迎えに行く事で嫁もそっちがいいとなり、田舎のスナックで働く事になりました。
私の元嫁は見た目は、162センチ48㌔でギリBカップで昔のヤンキーギャルみたいな感じで、お客さんとそんな事絶対考えれないとか喋ってたのに、ある日迎えに来て連絡が無くて、私もアフター?とか思って寝てしまいました。
朝5時に起きても連絡が無い為私から電話した所寝起きの元嫁の声で、あ!ごめん迎えに来てと言われ迎えに行ったら髪ボサボサで凄く眠そうな嫁がいました。
そして何してたの?って聞いたら、昨日遅くまでお客さん居て片付けてたらソファーで寝ちゃったみたいって喋られて、ま、そんな日もあるかなって思ってたんですけど、内心怪しい気持ちもありましたが抑えてました。
そして家に帰り嫁がシャワー浴びると言ってシャワー浴びてる時なんか知らないけどパンツを見たら白いカピカピしたのがついてました。
まさかと思い匂いをかむとやはり精子の匂いでした。
私は寝取られ性癖なので、怒りと想像で興奮がぐちゃぐちゃになり、気がついたら1人で自慰をしてました。
それからと言う物帰りが遅い時は元嫁のパンツを見るのにハマり心の奥で白いのついてないか確認するようになりましたが、ある日嫁が帰ってこなくて、連絡も出なくて、そのまま他の男と駆け落ちしました。
なので、ギリギリを攻めすぎないでくださいね。アドバイスでした。
15
投稿者:まこと ◆kR9lpurGm.   makorin Mail
2018/08/20 15:36:04    (RX44x.xF)
千葉ですか、私も千葉なので、是非行ってみたいですね。
連絡、頂けたら、計画します。
14
投稿者:大橋 ◆D1s37QRZF.   yasyas Mail
2018/08/18 00:30:25    (1RtsRuCA)
想像しただけで寝取られは興奮ですね!
お店を教えてくれたらお仕事中どんな感じか報告しますよ!
ご連絡お待ちしてます。
13
投稿者:(無名)
2018/08/15 23:42:16    (BbI3tcJs)
服装よりノリ次第ですね。
12
投稿者:寝取られ好き ◆AU/OjWxByc
2018/08/15 05:12:58    (8zd7ThS5)
他のホステスさん達がきれいすぎて露出した服なんかはとても着れないと行ってますね

今は店の無料レンタルのを着ているようです
11
2018/08/14 12:47:26    (brGhVehs)
連投失礼します
良かったらメールください
10
投稿者:(無名)
2018/08/14 12:45:02    (brGhVehs)
やまさんの言うとおりですね。千葉なら場所によっては行ってみたいです。
9
投稿者:スナック好き
2018/08/14 12:30:35    (3KYtOCxU)
いいですねぇ、ポッチャリ奥様の太もも撫で回してみたいです。露出度の高い服装で出勤させたりしてみてはどうですか?
エロ親父達に、イヤらしい目で視姦されちゃいますよ。
8
投稿者:寝取られ好き ◆AU/OjWxByc
2018/08/14 06:50:31    (Yg4nPOT4)
ちなみに千葉県です
7
投稿者:寝取られ好き ◆AU/OjWxByc
2018/08/14 05:22:40    (f3.9Esw6)
そうなんですね

妻42歳ちょいぽっちゃりド素人ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。