ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/05 20:15:25 (jZ1Indb.)
旦那のスマホも見てしまいました。以前から怪しいと思っていましたけど、実際に画像や動画を見るとショックでした
しかも相手も既婚……本当に気持ち悪い……

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さくら
2018/08/11 08:05:18    (O6nF.54h)
夫が浮気をするには妻にも原因があると思います。

実は私の主人も浮気をしていました。
私が主人の要求に拒否もしていないのにです。
不安になってお友達に相談すると、あなたがいけないんじゃなくご主人がマンネリに思っているかも、と言われました。
夫婦生活にマンネリがあるように夫婦の営みにもマンネリがあるようです。
そこで私は少しづつ営みの時の服装を変えていきました。
それまでの上下のパジャマから前開きのワンピのパジャマにしたり、浴衣にしたりある時はネグリジェにしたり。
そしてそれまでには主人から要求して来たら自分で裸になっていたのを主人に脱がしてもらうようにしたのです。
その甲斐あって主人にも変化が現れました。
主人はすぐに私を裸にせず少し脱がしては私の体に愛撫をし楽しむようになったのです。
それは時々触れる主人のペニスがとても硬くなっていることから分かりました。
だから私もつい私の方からペニスを握ってしまって興奮してしまっていました。
もうそうなるとお互いがお互いの体を求め合って今までにない激しいセックスになっていったのです。
もともと私も主人もセックスは嫌いな方じゃなく、反対に好きな方なんです。
それからは主人の浮気も無くなり、反対に主人からSWをしないかという提案もありました。
私は少し不安に思ったのですが、主人を愛しているからそれもいいかなと思って受け入れてみました。
体は他の男性に抱かれても心は主人だけの物、ただ終わったあとは必ず私を抱き締めてとお願いだけしました。
もともとセックスは嫌いなほうじゃなく主人が喜んでくれるならと。
このお盆も一組のご夫婦と温泉旅行へ行く予定です。




10
投稿者:(無名)
2018/08/07 20:15:07    (wI5Nr9eC)
一緒にあそべば 離婚しなくても。
夫婦仲良く 気持ち良く。
9
投稿者:莉央
2018/08/07 08:47:18    (.X6ZmZAG)
様々な意見ありがとうございました。
確かに私もスマホを見てしまったのはいけないことでした……
しかし、パートナーという表現と夫婦という表現は根本的に違うと思いました。夫婦とはきちんとした規則の元に結婚を誓った2人です。
その間には、少なからず規則が存在していると私は考えています。
それを束縛という言葉にするかは、人それぞれの考え方によって違うと思います。
話がまとまりませんが、ここに書き込んだことで少しここの整理ができました。ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2018/08/06 23:30:31    (/GvFtnLv)
6の方へ。

私もそう思います。
愛と独占欲は違います。
また、夫婦は法的社会的な関係であり、お互い縛り合わないことと法的夫婦関係であることは別問題です。
二人の関係の問題ですので、縛り合うことが良いと思う夫婦もあれば、そうでない夫婦関係もあって然るべきことです。

7
投稿者:(無名)
2018/08/06 20:48:58    (DJDJM3Lj)
>>6それって夫婦である必要無くないですか?
6
投稿者:ある妻
2018/08/06 17:45:28    (tV1Urfr1)
旦那が、楽しく外で遊んでるなら良いと思う。
結婚してるからと、縛るのは可哀想。
話し合って、お互いが楽しい人生歩めると良いなと願うのが、ホントのパートナーだと思う。

それより、こっそりスマホ盗み見るのは、どうかなと思います。
隠し事してしまう夫婦関係も、見直してみてはいかがでしょうか
5
投稿者:(無名)
2018/08/06 08:05:50    (5cgU62el)
慰謝料請求して離婚をオススメします!
4
投稿者:なお
2018/08/06 07:39:05    (JwnSI/4T)
莉央さんの気持ちよくわかります。家は妻が不倫してました。女友達少ないんじゃない?と思ってましたが女子会とか言って月に2、3回夜出て行くことが続いていました。先日浮気調査をしたとウソをついて妻に浮気していることを継げるとごめんなさい。今はわかれてます。Hはしてませんと…。夜誘っても体調が悪いといって拒み続けられていたので他でしていると思ってはいましたが。不倫しておいてエッチしてないことはないんじゃない?と聞くとチンコが立ちませんでしたと。チンコが立てばしたんじゃない?と聞くと…。ガラケーの頃にはメールのフォルダーにはシークレットのフォルダーが作ってあり鍵がかかってたのでたぶん10年以上関係が続いていたと思います。たぶん今も続いています。子どもがまだ小さいので離婚はしてませんが子どもは自分の子か心配になります(>_<)

3
投稿者:北関東
2018/08/05 22:05:04    (hoLAc2he)
男は浮気するって言いますが、男の相手は殆ど女
男も女も独身もいれば既婚もいる
男女同じだけ浮気してるってことです
2
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/08/05 20:59:59    (hhaNnzJE)
では、莉央さんも同じようなことをしてみては?
緑や黄色、ナンネメールどちらでも話しが出来ますよ?
莉央さんも携帯にエッチな動画や写真でいっぱいにしましょく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。