ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/05 12:18:45 (0wLmyc6/)
金曜の夕方家に帰ると
出かける支度のすんだ妻が待ってました。
見慣れない服装です。
私に遅いと言うと
バックから携帯を出して誰かに電話しながら家を出て行きました。
私の性癖を知られて少ししてから
妻とレスになり
平日でも私と入れ替わりに家を出て行き朝帰り
私が土日休みだと外泊が当たり前に
その代わりに私の性癖を黙認するのと
私を軽蔑した眼差しになり
私の男としての欠点を指摘して
数年たっと私と入れ替わりに出かけるとこには、風呂場の脱衣所に着替えが用意されるようになってた。
それは、平日でもされるようになってた。
着替えが用意されてるときは、妻が出かけることです。
私は、妻が出かけるとすぐにお風呂に入り用意されてた衣類に着替えて
家事をします。台所にある洗い物そして洗濯です。
そしてテーブルに置かれた妻のメモの買い出しです。
買い物に行く前に子供部屋に行き寝る二人の娘の寝顔を見てから
寝室に行き妻の鏡台で薄化粧して髪を調えて
深夜営業のスーパーマーケットに行ってメモに書かれた物を購入して来ます。
買ってきた物を冷蔵庫になおして
子供部屋を覗いて熟睡してるのを確認したら
家から出て数分歩いてセフレの家に行きます。
相手は、高校生の彼氏です。
そして彼のお父さんとお母さんとも体の関係も出来てしまってます。
彼のお母さんは、私が種付けして子供が二人
彼の弟と妹です。
彼のお父さんも公認で種付け
その代わりに私は、お父さんから種付けされてます。
お父さんと彼に二人で犯されてる時もあります。
妻は、種付けされるのを避けてますが
私をもう男と見てません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/09 00:15:29    (TJAqNvQ7)
本当の話なら間違いなくAIDSだな。御愁傷様です。
5
投稿者:(無名)
2018/08/06 03:22:51    (fR40HWBB)
この手の話たまに書き込まれますよね。
「女として生きてる」みたいな内容。
4
投稿者:北関東
2018/08/05 21:59:52    (hoLAc2he)
無理があるね
彼氏一人位にしとけば少しは真実味も出たのですが
3
投稿者:(無名)
2018/08/05 15:04:02    (8wnz7C3s)
日本語が変だから全然伝わらない。

2
投稿者:さとる
2018/08/05 13:52:30    (CDr/abCu)
ありえない話ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。