ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/05 11:53:03 (XxhkmlYA)
前のレスがなぜか書き込みできなくなりましたので、新しくレスたてます。 続きです。 俺と子供は、露店があるところで、かき氷を食べてました。嫁から電話が、何処にいるの?俺は場所を説明。じゃ、今からそっちに向かうから、待ってて。嫁と別れて、15分位だったので、お誘いは無かったんだな!失敗だったと思っていた。 暫くして、嫁と合流。嫁が来て、貴方のおかげで、あの後大変だったんだから、もう。俺は、あの後、お誘いはなかったんだろう?痴漢されて終わりだったんでしょ?それが違ってた。俺と別れた後、人混みの中、てを引かれて、暗闇に連れて行かれたそうです。痴漢男は、静かにしてて、恥ずかしい思いしたくないだろう!男は後ろから、浴衣をまくり上げて、嫁に前かがみになるように指示したそうです。半ば強引に前かがみにさせられ、後ろから犯されたそうです。挿入して間も無く、男性のアレが波打つのが感じ取れたてと同時に、出されたと実感があったようです。幸い、ピルを服用してるので、妊娠の心配はありませんが、俺は、誘われて、ホテルでと思ってましたので、半ば成功、半ば失敗、複雑な気持ちでした。確かに帰りに調べてみたのですが、中に出された形跡はありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/08/08 14:37:23    (AUDo/qLP)
俺もあの日花火大会で触りまくったよ!
質より量だったけど!
浴衣姿の女の子は触りやすいね~。
8
投稿者:北関東
2018/08/05 21:54:46    (hoLAc2he)
こういう妄想しているときが一番興奮するでしょう
7
投稿者:スワ好き旦那
2018/08/05 20:22:21    (hhfRSJeX)
嫁のマ○コ周辺と、パンツのクロッチ部分には、白いガスのような物が、沢山付いてましたが、多分これが、精子が固まって腐ったような、強烈な臭いを出しているんだと思い、マジマジ見て、興奮してしまいました。たまには、こんな刺激もアリかなぁ槌
6
投稿者:スワ好き旦那
2018/08/05 18:10:00    (hhfRSJeX)
先ほどの性交の時、嫁に、罵声を浴びせてみたら、嫌々と反論などしたものの、マ○コが、ジュクジュク、洪水状態でした。今後が楽しみな、発見でした。
5
投稿者:スワ好き旦那
2018/08/05 16:39:51    (7sPyUTjX)
痴漢に犯された嫁に、風呂に入らないようにお願いした。嫁は嫌がってたが、お願いした。子供が昼寝の間に、先ほど嫁の身体を調べたら、精子が腐ったような、強烈な臭い。でも、俺の息子は反応した。そのまま合体。臭いマ○コに、ドピュー。
4
投稿者:スワ好き旦那
2018/08/05 13:00:22    (CDr/abCu)
嫁は、割と身体のメリハリはあると思います。身長は165位で、ちょっと高めです。結婚前から、子供を出産後も、スワッピングは時々しています。貸し出しは3度ほどです。嫁言わく、近くに居ないと安心できないから、貸し出しよりは、スワの方が安心感があるそうです。因みに、花火大会で犯した男性は、40代後半位の小太りのオッサンだったようです。
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/08/05 12:46:18    (MSIvuOou)
はじめまして。

こんな現実があるんですね。

よほど素敵な奥様なんでしょうね?

お会いしてみたいな~
2
2018/08/05 12:15:25    (n4iAzXAl)
お近くでしたら奥さまの貸出しをお願いしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。