ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お盆に飯場へ

投稿者:りおん ◆uYWB7LI/ts
削除依頼
2018/08/01 19:12:22 (quyxmJiw)
お盆に妻を知り合いの土木屋の社長の紹介で
現場事務所兼宿泊所に1日~2日貸し出すことになりました。
飯炊き兼洗濯掃除のおばさんがお盆休みの間嫁が
交代で賄いをすることになりました~
町から車で2時間くらいの割と山奥で多い時で20人程度住んでいて
お盆で帰省時12人くらいが残っているそうです~
仕事の関係でお邪魔した際食堂で配膳してるおばさんに(おばさんといっても40頭で可愛い感じです)帰って来た職員が後ろからブラウスに手を入れて胸を揉みながら今夜の食事は何~?的に聞いたり 腰をわしずかみにしてバックで腰を振ってやりてえ~と連呼したり かなりハードなセクハラにもかかわらずおばさんは慣れた感じでかわしてました笑
社長に聞くとおばさんもその辺はわきまえていてそれも含めた上で
来てもらっているそうです
おばさんがお風呂に入るとふつーに何人か入って行って洗いあっこしたり
おばさんの下着盗まれたり股部に射精されてたり
最後は部屋に通っておばさんに性処理もしてもらっているそうです
NTR好きな私とH大好きなビッチ嫁ですから楽しみで
宿泊所の人に見せてあげてと 股開いて自己紹介ムービー社長に送りました~見た方は大変喜んで嫁が来たらまずしゃぶらせるとか 輪姦するとか
朝まで犯すとか評判良いのですがまだ直接やりとりできないので
嫁のテンション上げるためにも飯場の人を装って
カカオでなりすましやりとりできる人いれば良いな~
マゾビッチ嫁どんな展開になるか楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とら
2018/08/04 07:18:48    (QDS6.Pba)
飯場の男は野生動物みたいなもの、本能だけで生きてます。
奥さん朝から晩まで使われっぱなしで、セックス中毒患者確定ですね。
6
投稿者:(無名)
2018/08/04 01:10:54    (d8PGItWp)
偏見と妄想だよ
5
投稿者:(無名)
2018/08/03 19:01:29    (aRDMEvQW)
是非なりすましやりたいです!

カカオ!
gaaaachnです!

よろしくお願いしまーす(´∀`)
4
投稿者:とし
2018/08/03 13:34:45    (tNgikXte)
妊娠と病気だけは気を付けて励んでもらいたいです
3
投稿者:社長
2018/08/01 19:44:27    (xRfsf2Pi)
うちの飯場にもぜひお願いしたいです。
2
投稿者:(無名)
2018/08/01 19:17:19    (BWI5/Q9m)
なかなか凄い話になりそうですね

楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。