ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/19 12:56:04 (HUS1hC/p)
小学校の頃、なんかエロい女の子が転校してきた。
ひょろひょろ細くて背が高く、日本人離れしたスタイルと顔つきで、
僕は一目見るなり、電気で打たれたみたいになって一目ぼれしてしまった。
顔つきは、いわゆるフィリピンとか東南アジアとか、あっち系の顔つき。
母親は日本人だが、祖父母に外国人が居たようだ。
 
彼女は母子家庭で、あまり裕福ではなさそうだった。
参観日には、母親があまりに若いので皆がびっくりした。
年齢を聞いて、計算すると、母親が18歳の時に出産したことになる。
妊娠したのは17歳だ。それで出来ちゃった婚で一度結婚したが、
離婚して実家の近くにアパートを借りて引っ越してきたということだった。
離婚の原因は子供には知る由も無かったが、今にして思えば、母親の
浮気が原因だったんじゃないかと思う。
 
母親は外出がちで、よく祖父母に預けられていた。やがて再婚し、
母親は妊娠した。その頃から、彼女の様子が少しづつおかしくなっていった。
 
カゼでもないのに、学校を休む日が増えた。学校に来ても、死ぬほど眠そうだったり、
爆睡してる事も増えた。元気な時は元気な時で、めちゃめちゃハイで、
一方的にしゃべりまくり、人の話を聞かないので、仲良くしてた子たちも
だんだん距離をおくようになってしまった。
眠そうにしている時の彼女は、僕にはめちゃめちゃエロく見えた。
 
今思えば、ちょうどその頃、彼女は母親の再婚相手の義父に
エッチな事を仕込まれ始めていたんだと思う。
ここの掲示板でも、母の再婚相手と娘の関係や、母、娘、義父の3Pの話など
珍しくも無いですもんね。
 
眠そうにしてる顔だけでズリネタになるほどエロいJSが
家に帰れば義父をフェラしたり、クンニされたり、Sexしたりしていた・・・
そう考えると、全てつじつまが合う気がして、あの時告白してれば
案外簡単にSexまで行けたんじゃないかと、後悔しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/19 16:54:26    (mDgiqsQj)
よくわからないけど
妄想でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。