ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/23 05:23:33 (7EB/dZwA)
寝とられ、ではないですけど、先日我が家で友人Aを呼び飲み会をした。
友人Aは現在49才でバツイチになって約10年の独り身。
自分も同じく49才で妻は40才。

酒を飲み妻の手料理を食べ楽しい時間を過ごしてた時、Aがトイレに行った後何気に「股間の所に何か腫れ物が出来て痛くて」と話した。
妻が「何か薬塗ってるの?」と聞くと何もしてないらしい。

妻は看護師なので気になるらしく「ちょっと見せて」と言い出した。 
Aは「大丈夫だし恥ずかしい」と何度も言ってたが自分と妻に「今より酷くなってもしらないよ」と言われ悩んでると「ほら、ズボン脱いで。薬塗ってあげるから」とAはしぶしぶズボンを脱いだ。

しかし妻に「ほらパンツも脱がないと見れないしパンツ脱いで」と恥ずかしがりながらもパンツも脱ぎ下半身裸。

妻が前にしゃがみ「どの辺りが痛いの?」と妻がチンポを握り持ち上げるとAが「ウッ」と声を出した。
妻「痛い?
A「いや、大丈夫」」
自分「握られて気持ち良かったんじゃない?」と笑ってしまった。

そのうち「どの辺りが痛いの?」と聞いてるうちにAのチンポが勃起してきた。
自分「おいおいチンポ立ってきたんじゃない?」とちゃかすとA「そんな事言うなよ」と言いながらもフル勃起。

妻はそんな事お構い無しに「チンチン立たせてる場合じゃないわよ」と笑いながら「ほらここじゃないの?痛い場所?」と自分も見ると玉と玉の間に晴れてるよがあって妻が「ちょっと椅子に座って足を上げて」と言われAは椅子に座り足を上げたが「足上げたら足開いて」と言われAは椅子に座ってM字開脚状態。

妻「ほら薬塗るからちゃんと足開いて」とチンポを上げて薬を玉と玉の間に塗り始めるとAは「あっくすぐったい」と声を出したがチンポの先から我慢汁が垂れてきた。

自分「気持ちいいのか?我慢汁垂れてるよ。握ってもらって抜いてもらったら?」とAは「いや、そんな」と照れてると妻に「気持ちいいとか言ってる場合じゃないわよ。ところで彼女は出来た?」と聞かれA「いや、離婚してからずっと1人」と答えると妻「じゃあ1人でしてるんだ?」
A「まぁ」と答えると薬を塗り終えた妻は「かわいそう」と一言。

自分は妻に「そのまま手でしてあげたら」
妻「手でして欲しい?」
A「いや、まぁもちろんしてもらえるなら」

妻は黙ってチンポを握ると手で上下に動かすとA「あっ」

妻「気持ちいい?」とまた上下に動かした。
A「気持ちいい」
自分「そのままいかせてもらいなよ」
妻「さっきより固くなってるわよ」と手を上下に動かすとA「あっ気持ちいい」と体をピクピクさせてる。
妻「この間誕生日に素敵な物頂いたから今日だけね」と手を動かした。
そのうち我慢汁が潤滑剤になりやらしい音がしてくるとAが「あっ出る。いく」と言うとまさしくドピュって勢いで射精した。

Aは恥ずかしそうに妻に「ありがとう。凄く気持ち良かった」と言うと妻は「そっちにありがとうなの?薬塗ってあげたのに」と笑ってました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちゃらん ◆J7rPhaeXes   charan2014 Mail
2018/08/23 05:42:56    (bkoFPqHV)
できればフェラヂオを勧めて欲しかった。

2
投稿者:読者親父
2018/08/23 05:39:05    (qlHFbfYr)
嫁さんは、なんの病気か?答えてないけど、大丈夫なんかな?エロい話だけど、病気?気になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。