ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/24 06:59:25 (TWltdQ/9)
寝取られじゃなく、寝取りになるんですが、僕(22歳大学生)がバイトしてるコンビニで、よく一緒のシフトになる洋子さん(33歳既婚)から、ずっと食事に誘われてて、半年前、シフトも用事も無いので、一緒に飲みに行きました。
居酒屋では、ほとんど旦那の愚痴を聞かされた感じで、洋子さんは結構飲んでフラフラな状態。
しまいには、

「あたしんとこまで、送ってよ~」

なんて言って、居酒屋から近かったので、抱えて送っていきました。
玄関まで入れて帰ろうと思ったら、中に引きづり込まれ、

「ねえ~エッチしよう~」

だと。

居酒屋での話しでは、旦那とは一回り以上年の差があり、不能で営みが無いとは聞いてましたが、まさか、いきなり…

僕も彼女と別れてから、オナニーしかしてないので、エッチしたい気持ちもありましたが、躊躇する間もなく、洋子さんは抱きついてキスしてきて、片手で器用に僕のズボンのファスナーを下ろし、チンポを出して咥えてきました。
不覚にも、人妻のねっとりと舌がチンポに絡み付くフェラに勃起し、洋子さんは、

「かた~い、旦那とは違うわぁ。」

と、いやらしい上目遣いでしゃぶり続け、

「旦那居ないから、ベッドで入れて。」

と言うと、寝室まで行き、服を脱がされ、洋子さんも脱ぐと、上から乗ってきました。
ゴム着けて無いので、それを言うと、

「いいのぉ~、孕ませて~」

もう知らんぞと思いながら、体位を変えつつ、最後は洋子さんの中に。
しばらく抱き合ったままで、抜くとドロッと精液が出て来て、それを洋子さんは指ですくいながら、

「見て~、いっぱい出されたよ~…」

と言うと、ベッドの横のクローゼットから男性が出てきました。
こちらは、ビックリして、何がなんだか分からず放心状態でしたが、どうも旦那が仕組んで、誰かに寝取られるのを見たかったようでした。

それ以来、シフト休みの日は、何度か旦那の前でセックスしたりして、3ヶ月目に妊娠発覚。
もちろん、夫婦の子として産むそうで、謝礼名目の口止め料も頂きました(一応断ったんですがね)。

しばらく控えていましたが、安定期に入り、出産前まで腹ボテ状態でハメられてるの見たいらしく、また、旦那の前で中出しSEXしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/24 13:28:49    (85coB4NX)
理想的な変態夫婦ですね これで相手の人妻がナイスポディで感度よければ天国じゃないですか(^-^)v
便利な性処理まんこだからやり続けて夫婦共にあなた好みに調教すれば?

旦那はMみたいだからあなた快感を増すように結合部を舐めさせたりどうですか?
2
投稿者:しん
2018/07/24 12:31:40    (qEGF0UgY)
クローゼットからいきなり男性が出てきたら恐怖で心臓止まりそうでしょうね
それにしても腹ボテ状態になっても絡んでるの見たいとか相当マニアックな旦那さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。