ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

キャンプ

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2018/07/24 13:45:25 (L3Sdm27a)
夏休みに入り子供たちが、実家に泊まりに行ったので妻と二人でキャンプに行って来ました。
川の流れる音を聞きながら星空の下で一杯飲んで居たらエッチな気分になり妻に、ちょっかいを出していると、妻もその気になったのでテントに入りヤって居るとテントの中かがムシムシして暑くなったので外に出る事にしました。
周りにもテントはいくつかあったけ、どのテントも真っ暗で寝ているようだったので外に出る事にしました
ブルーシートに転がり星空の下は開放的でもりあがりました
しばらくすると隣の一人キャンプをして居るテントに明かりが着いたので妻がヤバいょ起きた見たいだょと警戒してたけど、知らない土地だし一人キャンプパーだから少しくらい見られても良いじゃん槌
と言うと妻が何かドキドキするねっ!って興奮していた。
寝とられ願望がある俺は妻以上に見られたい見せたいと言う気持ちが強くなりガンガン腰を振り声を出しても良いよ!と言いましたが妻は口を押さえ声を出さないように必死でした
その時隣キャンプがテントから出て来たのが見えたから、ヤバイとは思い動腰振りを止めて手マンに変えました
そんな焦りも直ぐにスリルと興奮に変わり見てくれとばかりに手マンをしが相手は気付かずトイレの方に消えて行きました
妻はその事気付いて無かったのでその事を妻に言うとヤバイからテントに入ろうょと言い出したから手マンの動きを速くしてテントに入ったら逝かしてあげないよ!と言い続けました
トイレから帰って来るのが見えたから、相手を確認出来るように相手に気付いてない振りをしながら妻の足を広げて舐める事にしました。
近くに来た時にわざと咳をするとキャンパーはキョロキョロしてこっちに気付きました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/01/29 21:47:14    (JUe2fNv0)
最初から読みたくて探しちゃいました
10
投稿者:ころろ   ycororo
2018/08/01 05:39:43    (HrjEZSkX)
続きないんですかね?
9
2018/07/27 21:53:45    (tvkRRU9/)
お願いします
早く次の展開を知りたいです

オナネタが欲しい
8
2018/07/25 19:47:57    (RKiOc2GI)
ワクワクしてます

続きを早く読みたいな
7
2018/07/25 13:16:01    (pOHGBXh9)
買い物も済まし、テントに戻ると突風が吹いたらしくパラソルがなくテントもぺグも抜けてて凄い事になってました。
片付けをして居ると隣ブーメランがパラソルを拾って来てくれた上、ぺグまで打ち込んでくれので、有難う御座います。
良かったら冷えたビール飲みませんか?と言うとスイマセンお言葉に甘えてと、一緒にビールを飲むことになりました。
色々話をして居ると、ブーメランは41才バツイチと分かりました
別れた理由は相手がキャンプ嫌いで、全く!趣味も合わなかったからだとか。
キャンプって最高だよねーとか話が盛り上がり、妻も車の中を片付けてて居なかったから、酒の力を借りて夕べの事を聞きました
あの木の陰からヤってる所を覗いてたでしょ
一瞬、顔がひきつった後、スイマセン!スイマセン!覗くつもりでは無かったんですが、つい出来心でスイマセン。
いゃ~もっと近くで見れば良かったのに、って言うとえっ?って顔してたから、妻も見られてるのに興奮してたから(笑)
今夜またヤるから見ますか?
良いんですか?
その代わり妻に見える様にシコシコしてよ(笑)
はい!します!
悪までも、うちらにバレてないって言う設定で、妻にもこの話は言わないからさっ!
俺もそっちに見える様にするからさっ!
じゃあ今夜11時頃に始めるから、トイレに行く振りして見てね!

6
2018/07/24 23:31:00    (wEwHq6YK)
何だかんだ言いながら、あのブーメランが気になるのか、俺が、ほらカニが居たぞって教えたのにカニどころかブーメランを見ていた妻!
逆にブーメランは妻の濡れたシャツが気になるのか、相変わらずチラ見ばかり
近くに居た子連れのお父さんまでも妻を見ていたら、妙に興奮して俺の息子も少し反応してしまいました 
ここで気になったのがキモいから、見るのか?モッコリが気になるから妻は見るのか?
川から上がりテントに戻りシャツを乾かしながら日向ぼっこをして居ると、少し遅れてブーメランも戻って来て、ブーメランはイスに座り日焼けをしはじめた
勿論、裸ブーメランで(笑)
俺が昼寝をしながら妻を見ると、やっぱりモッコリブーメランをチラ見していた
妻が氷が無くなって来たから買いに行く言い出した
ここは有料キャンプ場ではなく野営だから仕方がない
から山を降りて一番近い酒屋に行った
車の中で妻にブーメランモッコリスゴカっなー(笑)
って聞くと、え~キモょ~(///∇///)と答えたから
そのわりには見ていたじゃんって言うと、あんなにモッコリしてたら、それは気になるょ(///∇///)
確かにあのモッコリは男の俺でも気になっしなー
って、口調をあわせたら、そうでしょー(///∇///)
どうしても目が行っちゃうよねぇ~
正直!男は全く!興味ないし!
本当だょ!あのビキニパンツにモッコリは反則だよなー
でしょ~見ない方がおかしいよねぇ~
俺がアイツ、勃起したらデカイかもなーって言うと、一瞬、引いたのか妻が無言になった
夕べもお前の裸見て木の陰でシコシコしてたんだろうなー
朝、見に行けば精子が木にべったり掛かってたかもなー(笑)
妻、無言?
もしかして、デカちん!シコシコ!ピュッピュッ!想像したんだろーって言うと、慌て、してないょ~と真っ赤になってたから、本当かーって言いながら車を止めて妻のアソコを触ろうとしたら必死に抵抗したから、無理やりパンツの中に手を入れて触ったら、川の様にびしょ濡れヌルヌルになっていた
ほら~体は正直だなー(笑)
違うょ(///∇///)
何が違うんだよ!
夕べ逝かしてくれないからだょ~(///∇///)
意味分かんないけど、今夜もヤりたいのかなっ(笑)
どうする、また今夜も覗きに来たらとか、もっと近くに来たらとか、お前の目の前でデカちんシコシコするかもよ!
とか言いながらおっぱいを揉むと、ダメ~エッチしたくなる~
何処か陰に車を止めてしよいょ~と言い出した(笑)
仕事が忙しくて1ヶ月以上ヤってなくて、しかも夕べは逝かなかったから欲求不満がたまってるみたいだった
5
投稿者:覗き人 ◆EYXQc8jGOM
2018/07/24 21:36:49    (0b9yC4yz)
旅の恥は掻き捨てと 言いますよ
周りの人達にも良い気持ちになって貰いながら 夫婦で悦びを味わいましょう!
私も先週、山口に行って ツーリングで来てた男性二人に妻を抱いて貰いました!
4
投稿者:サパキ ◆Mq7NJW1NCk   sapaking Mail
2018/07/24 19:50:26    (b6onP6fj)
自分もキャンプするのでリアルに感じて興奮します。続き楽しみにお待ちしてます。もしキャンプに行く様でしたらお誘い下さい。木陰から覗かせてもらいます(笑)
3
2018/07/24 18:54:04    (wEwHq6YK)
詠みにくくて、すいません
こっちに気付いた見たいで木の裏に隠れて見て来ました
マジで見てると思うと更に興奮しました。
妻に抱き着き耳元で隣の人が見てるょ!!と言うとマジで平気なのっ?
相手は一人だし俺らの愛し合ってる所を見せ付けてやろうょ!って言うと恥ずかしいょ~と言いながらキスをしてきました。
コイツ満更でも無い見たいだなーと思いアソコを触って見るとヌルヌル濡れ濡れ状態になってました。(笑)
妻に、気付いてない振りしてあの木良く見てごらんって言うと、本当に誰かいる~m(。≧Д≦。)m
興奮して居る妻に俺は興奮してしまい、逝ってしまあました。
ゴメン逝っちゃたから、もうダメだ起たないゃ
えぇ~嘘でしょー
マジでゴメン
最悪槌槌槌
って言われて、その夜は終わりました。
朝になり朝ごはんの支度をして居ると隣の人と目が合い、かるく会釈をしました
年は40前くらいでキャンプ大好き人間ですって感じのちょい細身の人でした。
妻がテントから出てくると気になるのか、こっちをチラチラ何度も見てきて、それに気付いた妻がさっきから目が合うんだけどって言うから、そりゃあそうだよタンクトップにノーブラだし夕べ俺達がヤってるのを見てたんだから、どんな女か気になるんだよ(笑)
何か恥ずかしいょ
ブラしてくるって言うからしなくて良いよ!
キャンプに来てるんだし!そんなに人も居ない山奥なんだから平気だよ!
夕べだって悪い事してた訳じゃあ無いんだし、知らない人だし!
気にしない気にしない!
そうだよねっ!
ブラしない方が暑苦しく
無くて楽だしって妻が言うから、平日の人の少ない大自然の中か何だから開放されなきゃなっそんだよ!
本音は白のタンクトップにうす黒いポッチが透けててて良いし(笑)
昼も過ぎた頃、暑くなって来たから川に浸かり行った時、水着が無いから浅瀬で足だけ入り、座って居ると妻が、あー幸せ~最高~と叫んで居た
子供が出来る前は良くキャンプしたなーとか話して居たら妻が水をかけて来た
負けずに妻に水をかけると年がいも無くてキャーキャー言ってた(笑)
シャツが濡れると乳首が透けてて色っぽく見えた
はしゃぎまくり透けて居るのに気が着かない妻は可愛くも見えた
深い所を泳いでる人を見て、凄~いとか
処がその人は隣キャンプパーでした
しかも水から上がると、黒いブーメラン!!
男のビキニパンツ!!
それに気付いた妻が一言
キモ(゜ロ゜;あの人、隣の人じゃあない

そのわりには気になるのか妻はチラ見ばかりしていた

続きはまた
2
投稿者:たか
2018/07/24 14:23:32    (85coB4NX)
ドキドキしますね

早く次の展開を知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。