ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の本気

投稿者:id.ken ◆7pFOHQ5JRg   id.ken Mail
削除依頼
2018/07/22 16:58:45 (puiYIVYt)
妻が30代から40代前半の頃に単独くん3人を見つけて
3pや4pを年に数回して遊んだ時期がありました
博多で遊んだ単独くんはデカかった
妻も酔っ払いながらも四つん這いでフェラ奉仕
長いチンポを咥えて長いストロークさせていました
単独くんが気持ちいいので一度出したいとの事で
四つん這いの妻を口マンコにしてフルピストン
揺れるデカパイを鷲掴みにしながら喉奥に出したり
入れたり散々口淫で30分くらい遊ばれて喉に射精
未だにこの時のフェラビデオは抜けます

妻は顔が非常に美しく口淫でのプレイを喜ばれます
私自身も妻の口奉仕が大好きです。
3pも最初は妻の淫乱な部分を見たいと始めましたが
3p時に単独くんにバックでクンニされたりピストン
されたりしてる時に眼前に突き出した私のチンポに
躊躇なくしゃぶりついてくる時の熱いフェラが
一番気持ちいいです。
鼻をふんふんと鳴らしながら先から奥まで熱い口腔内
で前後左右にしゃぶりつかれると最高です。
普段もフェラ奉仕させますが3pの時の熱の入った
フェラには遠く及びません…
今年50の大台に乗る妻ですがまた本気が味わいたいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2018/07/23 15:05:16    (nez49p4u)
素晴らしい奥さんですね
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。