ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/30 01:39:36 (RqUV.Auv)
今日の昼間にいつもより早くパチから帰ってきたら、妻が近所の旦那とセックスしてました。私はあまりの驚きに声が出せず、物陰に隠れて音だけを聞いてました。
妻の喘ぐ声の中、男が「旦那より好きか?あぁ?」という声に「好きー。あぁぁ、気持ちいい」という妻の声を聞きショックでした。
しかも2度中出しして、男が「できたら産むんだぞ!」という言葉に妻が「はい。。旦那には黙って産みます」。。
帰り際、妻が「いきなり来るのはやめて。旦那がいつ帰るかわからないから」と言うと、しばらく間があき(たぶんキスされてたと思います〕、男の「お前は誰の女なんだ?」に妻が「○○さんの女です。ずっと可愛がって下さい」を聞き、もう完全に妻はこの男のものだと知りました。。
僕はその後妻が買い物に出た時に、帰ったことにして部屋にいました。妻も普通に接しできたのでいつも通りの休みでした。
ただ昼間のことが忘れられないままいたら、夕食後妻から僕の股間を触り出し…したいと。。
断ったのですが自分で中に手を入れフェラを…僕は昼間のこともあり妻が愛おしくなり抱きました。我慢できずに中出しキスをしようとしてら拒まれました。
あとで気づいたんですが、これってあの男の中出しをごまかす為ですよね。自分で情けなくなったけど、妻を抱きたくて仕方なく今後どう生活したら良いのかわからなくなりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/08/21 19:31:00    (/ng.k8LT)
究極の寝とられ好きなら・・たまりませんね。
奥様はイケナイ関係だと分かってるのでしょうが、バレなければ大丈夫だと、雌の本能のみでその男性のセックスの虜になってるのでしょう。旦那意外の男性との不倫、浮気、肉体関係、肉欲、快楽・・。背徳行為ほど気持ち良い事をお互いに共有しているようですね。私だったら公認にします。嫉妬しながらのセックスは脳汁が出る程気持ち良いのは確かです。私は妻を抱く時はオナニーするかのごとく妻穴を擦り続けて射精します。そこに二人の暗黙の愛と見せる家庭があれば密やかに成り立つものです。結婚15年目ですが毎日妻が好きになるばかりです。妻も私の性癖を理解してます。私の顔には唾も吐きかけるし足で愚息を踏み回すこともします。また、女らしく私に甘えるようにすり寄って来て激しく抱かれることもあります。

心からその後の報告を待ってますよ。
16
投稿者:(無名) ◆a1M.5iPPa2
2018/08/02 21:22:19    (/QQX5O9k)
これが事実なら、近所の親父の子供を我が子として育てなければなりませんよ?

早急に証拠集めし、弁護士から妻と親父宅に内容証明を送るべき。

寝取られの域を越していると思います。

究極の寝取られ好きなら何も言いませんが・・・
15
投稿者:私ならば
2018/08/01 23:34:00    (Dvh.Jl/k)
とても複雑な心境ですね!
興奮するのは解りますが、、、?
明らかに裏切り行為ですよね!
寝取られや寝とり、男女、夫婦の関係でも
やって良いこと悪いことはあると思いますよ!
皆さんが言うように証拠をしっかりと掴んで
隠し撮り等の、
慰謝料をしっかりと頂くべきですね!
裏切る人はまた、すぐに、必ず裏切ります!
先の事を考えたらしっかりと罰を与えて
決着をつけるべきです!

14
投稿者:take   take_engine640
2018/08/01 01:59:40    (j2F9LWGz)
たしかに想像もしてないこんな状況、大混乱ですよね。どうしたらいいか…やっぱり、まずは調べるしかないかなあ。どのくらいの期間なのか、奥さんが主さんと別れるつもりあるのか、相手の状況は…。その上で奥さんと話すかどうか…
13
投稿者:(無名)
2018/07/31 23:34:56    (uZwuGNyV)
見え見えでもフィクションでもいいじゃないですかエロければ
嫌なら見なければいいしわざわざ否定的なコメントしなければいいんだよね 他人を不愉快にして楽しいのかね 歪んでるね
12
投稿者:(無名)
2018/07/31 23:09:55    (Dl.Onyxy)
>なんで素直にいろんな書き込みを楽しまないんだろ?

見え見えだからだよ。きっと。
11
投稿者:北関東
2018/07/31 22:24:10    (0BnMl9Gk)
こんな馬鹿女慰謝料とって別れるしかないでしょう
この男と別れてもまた同じこと別の男とするよ!
10
投稿者:(無名)
2018/07/30 21:10:28    (QXPU/Q23)
9の方に同意!

としさん続編お願いしますね♪
9
投稿者:(無名)
2018/07/30 16:44:11    (NEbmX.mB)
8の人ウザいねえ

なんで素直にいろんな書き込みを楽しまないんだろ?

凄く気分悪い
8
投稿者:あた
2018/07/30 16:16:14    (4Gm52vZW)
フィクションはいらない!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。