ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:M男 ◆S801T3Lhtw
削除依頼
2018/07/29 10:28:44 (Cfk2g6SK)
私達は46 42の夫婦です。夫婦仲は良いですが、2年位レス状態です。
原因は夫婦喧嘩をした時に私が言った一言でした。
12年前にナンネで募集した単独さんと野外、カーセ等して遊んでました。
1年で17人の他人棒を与えてます。出産を機に活動は止めました。
2年前に喧嘩した時に、過去の他人棒の話を出してヤリマンだとか罵倒して
お前とはもうしないとまで言ってしまいました。
それ以来、寝室は別になり妻の裸体は見てません。
外付けハードディスクにため込んだ、過去の単独さんとのハメ撮り画像を見て
センズリをしてました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/07/31 15:24:13    (APvroPf6)
奥さんみたいな。黄色makoto1229
5
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/30 00:21:09    (yD9lkuWv)
M男さんがS男さんになっちゃったんですね!
奥さん懲らしめてあげて下さい(>_<)
4
2018/07/29 11:52:55    (lDOmInkD)
お近くでしたら是非奥さんを堪能してみたい。
3
投稿者:とらちゃん
2018/07/29 11:26:05    (1R/mvh4x)
奥様を肉便器にしたいです。
かかおhirochins
宜しくです。
2
投稿者:M男 ◆S801T3Lhtw
2018/07/29 11:24:11    (Cfk2g6SK)
昨夜、某無修正投稿サイトで妻に似た投稿画像を見付けました。
顔には濃いめのモザイクがかかっていますが、マラを咥える口元がそっくりです。
肉棒を咥え込んだマンコが接写されてました。画像を全て保存して、編集ソフトを
使い、過去の妻のハメ撮り画像を並べて貼り見比べてみました。
似てる、勃起したチンボを握りしめてチェックします。
結論は妻でした。ホクロとか全て一致でした。
違う所は、少し大きくなった乳首と処理された下毛です。
別室の妻を呼び画像を見せました、あっさり認めた妻を全裸にしました。
土手に人差し指程の毛が残ってました。
嫌がる妻を押し倒し犯してやりました、乳首を調教されてたようで強く噛むと
キュンキュン締め付けます、妻も私の腰を引き付け奥まで欲しいみたいです。
アナルに親指を入れバックで激しく突いてやりました。
2穴挿入も経験有る妻はこれが一番感じます。
久しぶりに燃えました、浮気相手のことは今夜にでも詳しく聞きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。