ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日、このサイトでNTR。

投稿者:のり ◆uNMEhQxxrs
削除依頼
2018/07/27 19:43:10 (1Bm9SFgK)
昨日、このサイトで単独さん3名さんと私達カップルでアルファイン行ってきました。

単独さんの方がここに書いてほしいとの事で書かせてもらいます。

セフレ彼女は20歳JDロリ系で複数にハマってます。

今回はそんな彼女の希望で、アルファインで拘束椅子に固定されながら複数男性に可愛がられたいとのことで、その通りにしてあげました。

おのおのバラバラに集まり、全員揃ったところで彼女と男性3人でお風呂に…とはいえ人数多いので、湯船にはいるわけでもなく彼女を男性3人で洗ったり色々したり…。

私は一人部屋でそれを見学。

お風呂の時点で彼女がめちゃくちゃ喘いでいるのでかなり興奮しました。

ちなみに男性は50代と40代2人、父親くらいの男性達にむちゃくちゃ可愛がられてました。
もともとイキやすい彼女ですが、泡まみれで少なくとも3回はいイッテたか
と…。

お風呂から出て、すぐに彼女は体操服に着替えさせられて椅子に固定されました。

2人の方に耳を両サイドから舐められながら胸を揉まれ、もう1人の方はブルマをはいて足を大きく広げた状態で電マ攻め。

すでにセックス後半かのようにビクビクいきまくる彼女、それをただ眺める私…という構図。

体操服をたくしあげられ、胸を男性2人にしゃぶられ、高い喘ぎ声が低い喘ぎ声に変わったことでさらに深く感じ始めたのに気づきました。

ブルマの真ん中を切り、あそこをむき出しにされた状態でもう1人のクンニ好きな方が物凄い音を出しながらアソコを舐め回しはじめると彼女はもう私が知らないくらいの感じ方をし始めました。

Eカップの真っ白な胸と、むき出しのあそこを男性3名に同時に舐めまわされ、彼女は誰に言ってるのかわかりませんが「ごめんなさい!すごい!ごめんなさいっ!」と謝ってました。

最後、中を指でかき回されながらクリトリスをもう1人の方に擦り回され、2人の方と交互にやらしいキスを繰り返すと大量の潮を撒き散らしながら動物みたいな声でイキ果てました。

椅子からおろし、少しベッドに寝かせ休ませます。

その時だけ私は彼女の頭を撫でて可愛がりました。

…長いですね(笑)
続きはまた気が向いたら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/28 18:57:02    (B33guGRq)
良かったら画像を見せてください!
黄色104tomshin
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。