ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の暴露

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/06/17 09:35:37 (JOSaiMpy)
妻は避妊薬のピルを長年飲んでいて、それは知り合う前の独身から現在も続けていますが、結婚してからすぐにセックスレスとなりました。
家族計画ならわかりますがセックスレスとなったあとも妻はピルを飲んでいます。
浮気を疑っていたある日、寝取られ性癖を隠していたと妻へ告げて、公認のセフレを作ってほしいと懇願すると、妻にはなんと10人くらいのセフレが独身の頃から常にいると暴露しました。
1日に2人以上とする日もあるらしく、プレイ内容もハードなものだと目隠しで緊縛されて何度も中出しされるそうです。聖水も経験あるそうです。
また別の日は1人のセフレとしたあとにまた別の人と会ってセックスする日もあるそうです。
驚いたことに古い一軒家をセックスのために借りているそうです。妻は水道ガス料金のみ払っていて、そのことも公認しました。
色気を放つ雰囲気の妻とは別れるつもりも無いですし、今も私の目の前でアゴが痛いとか運動してきたから疲れたと言っています。
旦那である私は妻からの話をオナネタにしていて、浮気やAV鑑賞も禁止されています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/06/19 21:29:32    (QaDc9TVe)
妻とは仲直りしました。休日だった妻は自宅で3Pをして「今、自宅で3Pセックスしています」と仕事中の私へ報告するだけの予定でしたが、タイミング悪く私からの連絡の内容で怒ってしまい家にいる気分ではなくなって外泊することにしたそうです。
他人とのセックスの後片付けは、私の自慰のためではなかったそうです。

妻と男友達2人の自宅での3P報告ですが、リビングで自分で脱ぐよう言われ裸になって机の上へ座りM時開脚でどこに出してほしいか言って中出しと口内射精されたそうです。
そのあとは男友達の趣味で、妻のアナルに指入れや異物で弄られてからトイレへ連れて行かれ異物を抜いた瞬間ウォシュレットを最大の勢いでボタンを押され、勢いよくお湯が腸へ入ってきて今度はそのままアナルから噴射してそのときイッてしまったそうです。
そのあとはアナルプラグをして3人で外出して買い出しへ行き男友達の家へ行ってアナルプレイの続きをしたそうです。

妻は「おしりの穴が痛い。裂けたかもしれない…。」と言ってます。

他人の性欲処理に使われる肉便器妻を大切にしようと思います。
7
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/06/19 07:29:58    (WJ71Q0rO)
その輪姦プレイはすごいですね!
以前に妻が体中ザーメンまみれのまま洗わずにそのまま服を着せられ帰宅させられてきたときのことを思い出しましたがそれ以上すごいです。
実は昨日、妻を怒らせてしまい掃除と洗濯を約束させられました。
私が会社で仕事している間、妻は自宅で男友達2人と3Pをしていて片付ける気も起きないし続きもあるから外泊すると勤務中に連絡が来ましたがそれ以降妻とは連絡がつかない状態になっているところです。
仕事から勃起しながら帰宅すると家はもう不在で先程まで人が居た感じが生々しく残っていました。妻とセックスできないのに自宅で他人とセックスをしていた後片付けをしました。
6
2018/06/19 06:02:52    (d2bloBQ4)
ご主人主催で、
ご自宅で、
夜中に、

複数夜這い輪姦プレイを計画されては?

夫婦の寝室で、
貴方の目の前で、
貴方が集めた変態どもを
肉便器妻のマンコに
ご褒美としてプレゼントしては?

寝取りなんかじゃ、
奥様もご主人もマンゾクしないでしょ?

男5人ぐらいで一斉に…

きっと、奥様、悦ぶだろうなぁ
5
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/06/18 09:37:42    (FrtOY8uI)
妻は中出しされたザーメンが時間が経ってから逆流して出てくることが好きだそうで、私といる時も
「あ、、出てきた」
と教えてきます。生理でもない日にナプキンを使用していて、家の脱衣場やトイレのゴミ箱には私にもわかるように捨ててあります。
勤務先では制服スカートなのですが、太腿を逆流したザーメンがつたって流れ出たまま拭いたりしないでそのまま仕事していることもあるそうです。
勤務先にもセフレがいるそうで、業務が残っているのに髪にザーメンが付いたときは洗えないのでたいへんだと連絡してきます。
4
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/06/18 01:10:23    (/5YUKV42)
既に会社の人には伝えました。女性社員にも伝えました。
寝取られが理解できる人がいなかったですが、知り合いに相手がいるかもしれないと想像するとみじめですね。

主導権が私ではないので、なかなか意見通りにくいと思いますが野外とか公園で実際見たらすごいのでしょうね。
3
2018/06/17 14:14:17    (HKJGqw7u)
理想的な奥さんですね、自分はMではないですが毎日のように浮気すること派手な薄着下着とかする事浮気公認しましたよ、聞いたらなんでも話すこと条件でね、ノートに毎日の事誰とデートとか詳しくかかせてました、1日5人の時も、派手な格好でナンパ待ちさせてました、野外や公園で見れるように奥さんに話して隠れて見ると最高ですよ。
2
投稿者:(無名)
2018/06/17 10:23:50    (o2MGL3e.)
いまここで書いたことを会社の同僚に話してごらんなさい。もっとみじめでたまらない気持ちになれますよ。
真のMの方なら逃げずにやってみてごらん。もっと興奮できますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。