ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い嫁

投稿者:待ち人 ◆QwACXTBGHs
削除依頼
2018/06/21 14:08:26 (nN0lVR1M)
嫁との出逢いは、スーパーのレジでした。
私が毎日買い物をしていた店でした。ある日、新しい新人がレジ打ちをしていました。
レジの数も3ヶ所しかない規模のスーパーだったので、彼女が担当しているレジに並ぶ
こともありました。 平日は、仕事帰りに買い物をしても彼女は居ました。
週末になると、必ず居ませんでした。 休日の昼間に行くと、彼女は居ました。
数ヶ月が経ち彼女とも顔なじみとなりました。 ある晩、お客さんが後ろに並んで
いなかった事も有り、会計をしてもらいながら会話をしました。
私、和人。彼女(嫁)、真理。 その時、お互いの年齢は、私、35歳。 嫁、20歳。
和「今日は、雨だね。 明日もかな。」
真「そうですね。 気を付けて帰って下さいね。」
和「いつも週末は、昼間なんですね。」
真「はい。 掛け持ちしてるから。」
初めて交わした会話で、真理の情報が少し分かりました。
数日して、また真理のレジに並びました。 そこで、新たな情報を知りました。
和「掛け持ちって大変だよね。」
真「仕方ないけどね。 良ければ、今度店に来て下さいよ。」
和「エッ店。 どこ。」
真「○○って居酒屋でバイトしてます。」
和「何時から。」
真「金・土・日。 19時から居ますよ。 ホール係りですけどね。」
和「一度行ってみようかな。」
そんな会話をしました。 ある日、そんな話を思い出し同僚と一緒に週末の
仕事帰りに真理の言っていた店に行ってみました。 店に入りましたが、
真理の姿は確認できませんでした。 注文を繰り返す事数回、そこに真理が現れました。
真理も、ビックリしていました。 一緒に行っていた同僚も真理の驚いたテンションに
「どうした、どうした」と、状況がのみ込めず、驚いていました。
そこから、私と真理の距離が近くなりました。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/22 20:06:40    (X4/AiIuw)
続きを楽しみに待ってますね!
なんやかんやとあるとか思いますが…頑張って書いて下さい!
3
投稿者:待ち人 ◆QwACXTBGHs
2018/06/22 06:57:47    (xcLXN/bi)
翌日の昼過ぎにスーパーで買い物を。 そして真理の居る
レジに並び挨拶をしました。
真「昨日は、ビックリしました。 ありがとうごいます。」
和「また、行きますね。」
後ろには次のお客さんも並んでいたので簡単な会話で終わりました。
スーパーと居酒屋で真理を見る日が数ヶ月繰り返されました。
そんなある日、会計を済ませると、レシートと一緒に小さな紙を
渡されました。 一旦、レシート一緒に財布の中にしまいました。
車に乗り、渡された紙を取り出すと、真理の携帯番号が書かれていました。
後は、何も書かれていませんでした。 翌日は、金曜日だったので
一人で久し振りに真理がバイトしている居酒屋に行きました。
真理が、おしぼりを持って来ました。 先日渡されてメモの事を小声で
話してきました。
真「良かったら登録おねがいします。」
和「いいよ。」
私も真理に電話番号を教えました。 メモ用紙を取り出し番号を書きました。
注文したビールを持って来てくれた時に渡しました。
ビールを飲みながら真理の携帯番号を登録しました。
食事も終わり居酒屋を後にし家に戻りました。 そして、夜も遅い時間でしたが
携帯が鳴りました。 確認すると、真理からのラインでした。
新しい友達が追加されました。 私は、スタンプを一つ送信しました。
2
投稿者:カノウ   3784129
2018/06/21 20:11:42    (XQBQ8mVy)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。