ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/13 07:46:57 (2uG5PQpE)
家の嫁は断れない女だ。結婚して26年になるが、嫁はお願いされると、断れないのだ。嫁は現在53歳になる。二人の子供も独立して、今は、細やかに二人で暮らしてる。今までの経験上、熱心にお願いされたら断れない。この為、嫁の体を過ぎ去った男達は、私が知る限りでも、かなりの人数がいる。つい最近も、嫁と旅行に出掛け、温泉旅館で知り合った男達に、言い寄られて、断れ切れずに、男達に抱かれて部屋に帰ってきた。私は嫁にどこ行ってたんだ?一寸呑んでた。一人で呑んでたのか?ラウンジを通った時に、声掛けられて、一緒に呑んでた。と?嫁がお風呂に行ってくると言って、二時間以上経って帰ってきた。確かに妻からはお酒のにおいはする。呑んだだけか?嫁は返事に困ってた。私は、またやったな!何人居たんだ?二人です。どうして断れないんだ?ごめんなさい。ごめんなさい。嫁の断れない事には困ったものだ。結局、知らない男達の精子を膣内で受けて帰ってきたのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:旦那
2018/05/14 09:33:59    (VlC2gQ3w)
昨夜、嫁と交わりました。行為中、私以外の男の事を、聞いてみました。嫁は話辛そうにしてましたが、怒らないから正直に話して欲しいと話してくれました。私の問いかけに答えるような形で話してくれました。まずこの前の温泉旅館の事を聞いて見ました。風呂から上がり、部屋に帰る途中に、二人組の男性に声を掛けられたそうです。勿論断ったそうですが、何度もお願いされ、旅の思い出にしたいから、少しだけ、呑むのに付き合ってくださいと言われ、仕方なく少しだけと思ったそうです。お酒をどんどん進められ、ホロ酔い気分になった頃、部屋で呑もうと言われ、嫁は、主人が部屋で待ってますから、早く帰らないといけない。と言ったそうですが、後少しだけ付き合ってくださいと言われ、部屋に行ったそうです。缶ビールで乾杯した後、話は段々下ネタになったそうです。男性から、奥さん、3Pとか複数とか?経験はあるのですか?と聞かれ、返事に困っていたら、私達と経験しましょうと言われ、一人の男性に後ろから抱きつかれ、浴衣がはだけ、抵抗したそうですが、耳元で奥さん、少しだけガマンして、私達に付き合ってくださいと言われたそうです。嫁は早く帰してくださいと。男性は終わりましたら直ぐに帰しますからと言われ、抵抗を止めたそうです。それからは男達のなすがままになってたそうです。結局、男性達の欲望を、膣内に受けて私達の部屋に帰ってきたようです。私も直ぐに、嫁にパンツを脱がせて、嫁の陰部を調べましたが、間違いなく、欲望を注がれてました。嫁には直ぐに風呂にいかせました。
10
投稿者:旦那
2018/05/14 05:22:58    (/U8u6Biw)
Aの旦那さんの奥さんも凄いですね。家の嫁は、閉経してからは、大学生の欲望を膣内に溜めたまま帰ってくる事が殆んどでした。週に1~2回は大学生の精子を頂いて帰って来てました。その後で私まも頂く事もありましたが。大学生とは、殆んどがカーセだったようです。以前はパート先の飲み会などがしばしばありましたが、その時は必ず酔って帰ってきてました。下着をはいて無いことや、精子の臭いがする事もありました。酔って帰って来た時の事は覚えて無いことが多いようです。まだまだ沢山しってます。いろんな方の体験談も聞いてみたいと思ってます。
9
投稿者:(無名)
2018/05/13 22:02:24    (wFuhTgDi)
拒めなくてご結婚されたんですよね
いいじゃないですか
8
投稿者:Aの 旦那 ◆3ztgM9FK5I
2018/05/13 21:59:30    (9mKHelzY)
今 だから言えますが、家の馬鹿な家内は私の亡くなった親父とも遣ってました!
お袋は まだ健在なので、バレる事は無いと思いますが ・・・
最近では、私の趣味仲間のKの奥さんも 家の家内に似た感じで 精神的 M子で
歳は私より一回り上ですが、熟好みの私にはご馳走です。
色白で垂れてはいるけど、大きなオッパイに熟女特有の緩い身体が堪りません!
Kも私も、S思考なので お互いの嫁さんを交換しては遣りたい放題に遣ってます!
先週末に興奮して、帰って着た家内の身体には 身体中に油性のマジックで
変態女とか、淫乱マンコなどと スケベな言葉が書かれてました!
家内に聞いて見ると、何処かの公園に行って 全裸で散歩したり
公園に来てた、オジサンのをフェラしたりしたそうです! (たぶん、遣られたと思う!)
私はと言うと、今回も奥さんを縛り上げて 剃毛にアナルまで頂きました!
当然の事ですが、お互いの嫁達には 中出しです。


7
投稿者:旦那
2018/05/13 20:07:38    (WiAcwEDJ)
家の嫁さんのように、断れないって言うか?押しに弱いって言うか?騙されやすい女性って多いんですかね?皆さんの知り合いに、そんな方いませんか?
6
投稿者:旦那
2018/05/13 15:02:36    (pddGpk.q)
嫁さんは、スーパーでパートしてたのですが、アルバイトの大学生にも、お願いされて、暫く性処理の相手をしてたようてす。自分の子供より若い大学生とです。嫁はどこまで人が良いて言うか?都合よく性処理に使われてると言うか?男性にとっては、都合が良い相手なんでしょうね?
5
投稿者:旦那
2018/05/13 13:20:15    (NQCeRaWK)
嫁さんは、特別美人な訳でもないのですが、スタイルは悪くないと思います。おしとやかな感じでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2018/05/13 12:44:41    (VJ0Sq1cF)
今でもお願いされるんだから、かなり
魅力的な女性なんでしょうね。
近くなら私もお願いしたいなんて男性、
いっぱいいそうですね。
3
投稿者:旦那
2018/05/13 08:51:39    (2uG5PQpE)
Aの旦那さん。コメントありがとうございます。私も嫁と結婚できた切っ掛けは、お願いして、やらせて貰った事が切っ掛けでした。当時、彼氏がいたのですが、私の知り合いが、お願いして、やらせて貰ったと聞いて、私も熱心にお願いして、これが切っ掛けとなり、付き合い、結婚となりました。ですから、結婚するまでに、何人かの男に言い寄られ、お願いされて、寝た事も知ってますし、自分もその中の一人だったので、別にあまり気にしてませんでした。結婚、出産、子育てと忙しい中、時々、私の知らない男達と寝た事も知ってます。お願いされると、性格上断れ切れないんだと、半ば諦めもあります。
2
投稿者:Aの 旦那 ◆3ztgM9FK5I
2018/05/13 08:35:10    (L.SzweE4)
お早う 御座います
家の家内も同じですよ、本当に馬鹿だから 友達に頼まれて 金を貸したり
知り合いの男性に 言い寄られて Hを遣ってきたりで これまでに数十人は居ます。
二人の子供を出産した後に、避妊手術を遣ったから 妊娠の心配は無いですが
だからなのか、多いですね!
まぁ、そう言う私も 一緒になった切っ掛けは 家内が大学の時に 遣らせて貰って孕ませたので
一緒になったのですがね
私も、何時かは家内と他の男との絡みとかを見て見たいとの思いも有りましたので
今では、家内が他の男と遣って着た時には 事細かく話させながら 責めあげながら
遣ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。